PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロビンツーリストに乱入w

朝早かったし暑いしで、飼い主がすでにお疲れモードですが。

58_20100505204218.jpg

頑張って歩きますよ~。公園制覇するよ~。

その前に・・・
24日に参加させてもらったロビンツーリスト第二弾が、この日も開催されているはず。
せっかくだもの。会いたいよね~。

いちお、「当日会えたらよろしくね~」とのメールは主催者LOVINさんに送っていましたが。
忙しい当日に連絡するのは気が引けたので、偶然を狙ってネモフィラ付近で休憩してたんだけど。
待てど暮らせどワッショイ一行の気配なく・・・
結局電話しちゃったよー(笑)

チューリップ畑でアイス待ちしているワッショイ中のお友達と無事合流♪

まずは・・・

59_20100505204218.jpg
*My Sweet HONEY*の、やよさん&ハニーちゃん。

お名前は存じておりましたが・・・初めまして!よろしくね!ハニーちゃん♪
尻尾ぶんぶん!お目目キラキラ!のカワユさに速攻ノックアウト状態ー!

そしておなじみのー。

60_20100505204217.jpg
さきっちゃん

61_20100505204302.jpg
デュールくん

62_20100505204301.jpg
ラルジュちゃん

ハニーちゃん、デュールくん&ラルジュちゃん兄妹は、ロビンツアーとは別で訪れていたらしいです。
こんなに広い公園で、こんなにたくさんの人がいる中。偶然出会えたなんてすごすぎるー!

まさかまさかのたくさんのお友達に、私のテンションアゲアゲ状態www

ラビたんは、MIYUさんに抱っこしてもらって。

63_20100505204301.jpg
ご機嫌状態www

この後・・・
ウハウハ状態の私は、MIYUさんにラビを託したままカワユ子ちゃんとのふれあいの旅へ。
ス、ス、スイマセンMIYUさーん。重いのにありがとうございましたー(汗)

LOVINさんに抱っこしてもらって気持ち良さそうにしているこの子は・・・
64_20100505204301.jpg
おなじみのマロンちゃん

って!

主催者の姫はドコですかー?

姫・・・姫・・・

いたいたー!

やっふー!10日ぶりだね~!
ロビンちゃーん

65_20100505204300.jpg
う、う、うん。また会いにきちゃった(笑)

朝一で、それこそ偶然出会った・・・アニーちゃん
朝よりもテンションが低いような気がするけど、大丈夫かな?
66_20100505204300.jpg
頑張れ!アニーちゃん!

マロンちゃんがいるということは。
当然この方もいらっさってますよー!
67_20100505204345.jpg
マロンちゃんの妹こむたーん

こむたん!お写真撮らせて~!という私の横で。
マロむぎ母のかずみんさんが一生懸命「こむたん!伏せは?伏せ!」と
叫んでおりましたが。

当のこむたん。

68_20100505204344.jpg

我が道を突っ走りまくりー!(笑)

さすが!こむたん!
期待をぜーったい裏切らないよね(爆)

こむたんパワーは、集合写真撮影でも発揮されておりましたー。

69_20100505204344.jpg

まずはこむたん、ラルジュちゃんに元気よくご挨拶~。
って。私が合流する前から一緒だったんだよね?
もうご挨拶は済んでいるはずじゃ?www

ラビたんが相変わらず叫んでいるけど、も、いいや(汗)

混んでる状況で全員はキビしそうなので。
近くにいた方々とカートを並べてみましたよ。

たかPさんに「なぜここ?」と突っ込まれましたがいいのいいの。
チューリップ畑の前を占領する、度胸と気力がなかったんだもん(爆)

とーりあーえずー!

みなさーん!視線を下さいなー!

70_20100505204344.jpg

なんでみんな、斜め右方向に注目してるの?
誰かいたっけ?ウマウマあったっけ?(笑)

何枚か撮っているうちに、こむたん行動開始ーw

71_20100505204343.jpg

ラビカートに手を乗せるこむたん!カワユすぎるっ!

と。

次の瞬間。

72_20100505204343.jpg

もしかして?

73_20100505204427.jpg

こむたん、サイコー!!!!!

私はすっごく嬉しかったけど。
ラビたんはまさかの事態にビックリ仰天(爆)

74_20100505204426.jpg

カート内で白い子達が団子状態www

さぁ!どうする?どうする?どうする?

75_20100505204426.jpg

あはは~。
ラビたん、やっと観念したかー(爆)

前回はこの状況で逃走しようとしてたもんw
こむたんに好き好きしてもらえるなんて光栄だな。ラビたんw
こうやって、少しずつでいいから仲良くなって下さいな♪

ラビカート横のさきっちゃん。
「次はボクのカートでしゅか?」と・・・

76_20100505204426.jpg
ちょっと焦っていたと思われます(笑)

ビビリラビ、結局逃走(やっぱり。泣)

空になったラビカートだけど。
新たな主のアニーちゃんをむかえて、楽しい撮影が続いておりましたw
(コンデジの電池があやしくなってきたので、画像が無いけど。汗)

と。
大渋滞に巻き込まれていた、ロビンツーリスト参加のお友達が登場。

77_20100505204425.jpg
365歩のまあち!の、雅水ちゃん♪(まぁちゃん♪)

お名前はよ~く存じておりまして。
今回ロビツリに参加と聞いて、ひそかにお会いできるのを楽しみにしておりました!
うっほほー!やっぱりカワユいね!まぁちゃん!

ロビンツーリストの皆様は、そろそろメインのネモフィラへ行くようなので。
ラビツアーも公園の反対側を制覇する旅に出ましょうか。

78_20100505204425.jpg
うん!またね!ロビンちゃん!今度ゆっくり遊んでね~!

ロビツリ一行と別れ、広い公園をてくてくてくてく。

79_20100505204516.jpg

チューリップ&ネモフィラから遠ざかるにつれ人が少なくなり。
いつもの海浜公園並みの、おだやかな散歩を楽しめるようになりました。

日差しは強かったけれど風は心地よかったから、木陰に入れば快適そのもの!

やっぱりこの公園は広いね~。
疲れたね~。
という頃に、ものすごく良い休憩場所を発見!

中央に玉砂利が敷き詰めてあって、周りがベンチになっていて。
半ドーム型だから日陰だし風は通るし。

いきなり玉砂利を足つぼマッサージ代わりにし、裸足で歩き始めたビッケママ。
そして、みんなで真似するおかしな集団に早変わり(爆)

足つぼといえば。

屈強なはずのドルパパが、すごーく苦手とするモノ。
昨年は、↓こーんな姿になってたもんwww

49_20090621183940.jpg

今回の玉砂利でも、同じような格好をしていたんだけど。

残念ながら、疲労困憊で画像なし(←おい。汗)

ぜひぜひこちらでご覧下さいましw

さてさてー。

このままだと、根っこが生えて動けなくなっちゃいそう(笑)
気合いを入れて、歩き始めましょうか!

ショートカットできる山道?を抜け、ハーブガーデンを通り。

菜の花が綺麗に咲く花壇にたどり着きました~。

80_20100505204516.jpg

あぁぁぁ~。イチデジで撮りたかったよーう(泣)

81_20100505204515.jpg

みんな疲れてきちゃったかな?

82_20100505204515.jpg

あんまり笑顔が出なくなってきちゃったね~(汗)

83_20100505204515.jpg

・・・って。ラビたんはまだまだご機嫌な様子だな(爆)

ここには、地面と同じ高さの場所に水が流れる噴水がありまして。

勢いよく噴出す水が止まった瞬間。

84_20100505204514.jpg

やっぱりねー!入ると思ったよー(爆)

クールダウンしたい気持ちはとってもとってもわかるけど。
ラビが遊ぶためのお水じゃないから、ヤメておこうね。

85_20100505204601.jpg

・・・・・(汗)

そういえば、しずちゃんも勢いよく入水してたな~。
水好き仲間として、今度一緒に水遊びできる場所に遊びに行きたいね!

遊園地エリアを抜けて、見事広い公園を一周!

よく頑張ったよね!(普段運動不足の飼い主が!爆)

早く駐車場を出ないと、出口渋滞に巻き込まれるのはわかっているんだけど・・・
いっぱい歩いて、小腹が空いたよね~。と、全員の意見が一致w

むっちゃおいしそうな匂いを朝から放っていた、ハム焼きを食べよう!

86_20100505204600.jpg

「鉄板に出ている分で終了です」と言われ、ドキドキしながら並んだけど。
無事に全員分ゲット!

芝生にシートを広げて、しばしの休憩。

ラビもお腹空いた?
帰りの車で催促されるのが目に見えているので、ここでちょこっとオヤツがわりに。
んでも、ラビが食べ始めるとみんなも当然食べたくなるよね。
そんな中、ガッツリ食べさせるわけにはいかないわ~。
ほんの少しでヤメておこうね?ラビたん?

87_20100505204600.jpg

た、た、食べたじゃん、今(汗)

88_20100505204559.jpg

・・・だよね。
車の中であげるから!もうちょっと我慢して下さいな(汗)

オヤツタイム終了と悟ったぽぽ。

89_20100505204559.jpg

ママのお膝でネムネム~。

さすがの元気娘もお疲れだよね。
夜中出発、朝から夕方まで遊んで、おまけに暑かったもん。

90_20100505204559.jpg

外では嬉しくて、いつでもテンションハイのラビたんだけど。
この日はめずらしくネムネム状態w

たくさん笑って、たくさんおしゃべりして、たくさん遊んで。
楽しい楽しい一日は、あっという間に時間が経ちます。

91_20100505204628.jpg

名残惜しいけど・・・

92_20100505204628.jpg

解散の時間・・・

思いがけないお友達に会えて。
綺麗なお花を堪能して。

ご一緒してくれたみんな、遠いところありがとう!
また今度、空いている時期に集合しましょう(笑)

さぁラビたん!

帰りはきっと渋滞していると思うから。
おとなしく寝ていて下さいね!

93_20100505204627.jpg

・・・・・寝ろ(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


日立海浜公園のインターに入ったのが17時ちょうど。
北関東道でいきなり渋滞して。常磐でもちょこちょこ渋滞して。
家に着いたのは19時40分。(普段の倍。汗)

2時間40分の移動中、ラビたんが寝たのは10分程度(泣)
その分、家に帰ったらバタンキューでしたが。

覚悟していただけに、渋滞していてもそんなにツラくなかったし。
なかなか良いお出かけが出来ました~♪


| お友達 | 19:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日はお疲れ様でした。
今回のロビツリは、我が家にとって、初めてラビたん&AKIさんのいないオフ会だったんですよね。それも、毎回朝一で会ってたから、ちょっと寂しいなぁ、とか思ってたら、、、結局今回も最初に会ったのはラビたんでした!アニーも「あっ、ラビたん!」って感じでしたよ。
そういえば一眼は帰ってきました?でも、コンデジでも写真綺麗ですね、、、やっぱり腕かな?(とか持ち上げてみる、、、)
また今度ゆっくり遊んで下さい!

| pigupapa | 2010/05/12 21:07 | URL |

すでに はぢめましてではないけれど
いちおう、はぢめまして!
先日は、どうもです~。
つかの間の大オフ会 間に合ってよかったです!
もっとゆっくり ラビたんをモフモフしたかったな・・・
またいずれ、ヨロシクです!

| tak | 2010/05/13 22:45 | URL |

先日は偶然にもお会いできてうれしかったです!
あっという間の短い時間だったし
あまりにもいっぱいのワンコにわらわらしてしまって
きちんとご挨拶もできませんでしたが・・・
ハニーをかわいく撮って下さって、ありがとうございます!!
AKIさんに尻尾ぶんぶんな様子がよくわかる一枚(笑)
ハニーは一瞬でAKIさんのことが大好きになった模様です♪

画面では何度も拝見していたラビたんがすぐそこにいて・・・
画面で見る以上にキリッと凛々しいラビたんにほれぼれして・・・
なんだか信じられない気分で触ることもできず(涙)
今度ゆっくりリベンジさせてくださいね!

菜の花もとってもキレイで、行ってみればよかったなと後悔です。

| やよ | 2010/05/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★pigupapa様★
先日はお疲れ様でした~!
確かにっ!毎回、一番初めに合流するのはアニーちゃんだw
でも今回は、ロビツリの集合時間を知っていただけに、
まさかまさかのあの時間での遭遇にビックリですよ!(笑)
アニーちゃん、ラビのこと覚えてくれたのかな?
少しずつでいいから、慣れていってくれると嬉しいな~♪
イチデジ、戻ってきましたよー!実質5日程度で戻ってくるなら
4月中に出しときゃよかったと反省してますw
またゆっくり遊びんましょうね~!!!


★tak様★
先日は、大渋滞お疲れ様でした~!
私の場合は、会社の同僚から昨年の情報を聞いていたので
ある程度の予測はしていたんですが。
それでも、覚悟以上の車の多さ、人の多さにビックリでした。
ロビンさんに電話した時、takさんがまだ・・・と聞いて
会えないのかな?残念。と思っていたんです。
なので、お会い出来てすごく嬉しかったです~!
慌ただしいご挨拶になってしまいましたが、また今度
お会いできた時には、まぁちゃんとイチャコラさせて下さいまし!


★やよ様★
先日はありがとうございました!
ものすごい偶然の出会いに驚きつつ、短い時間でも
お会いできたことがすごく嬉しかったです!
尻尾をぶんぶんしながらのハニーちゃんの笑顔が忘れられないー!
カワユくてカワユくて、もっと仲良しになりたいわ~(笑)
この日は、キレイな花々に癒されカワユし天使ちゃん達に癒され
最高の休日でしたw
こちらこそ、ぜひとも今度ゆっくり遊んで頂きたいですw
いつでも招集オッケーですwビューンと飛んで行っちゃいますよー!
今後ともよろしくお願い致します♪♪♪

| AKI | 2010/05/14 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/608-650f619c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT