PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援に行ったよ

5月4日。連休3日目。

前日、ひたち海浜公園で朝から夕方まで遊んだラビたんですが。
この日もお出かけしてきましたよー。

向かう先は、空いていれば車で30分強で行ける場所。

なので、朝はゆっくりお寝坊してもらって。
(さすがに2連チャンで早起きはさせられないからね~。汗)

1_20100505204703.jpg

10時過ぎに、現地到着。

2_20100505204703.jpg

お待たせ!ぽぽー!

この日は、中山競馬場で開催されているドッグショーへ。
しこさん家のぱぁるが出るということなので、応援部隊デス。

3_20100505204703.jpg

うんうん。
頑張ってね!ぱぁる!

4_20100505204702.jpg

しばらく会わないうちに、すっかりお姉さんになったね~。

5_20100505204702.jpg

ステイの姿も、堂々としてますよー!

6_20100505204701.jpg

うんうん。ホントかっこよかったよ!

7_20100505204730.jpg

結果は2等賞。頑張ったね~!

いつものショーに比べると、出陳が少ないみたいで。
あっという間にヨーキーちゃん終了。

パドックに移動したあと、ぽぽドルと一緒にお散歩することにしましたよ~♪

8_20100505204730.jpg

朝は多少雲があって、涼しい気がしたんだけど・・・

9_20100505204730.jpg

だなー(汗)

それでも、多少の風があるから木陰ならまだ大丈夫。
涼しい場所を選んで歩いて下さいねー。

って。

10_20100505204729.jpg

全員同じ格好でくんくんくん(汗)
気が合うな。君達(笑)

近場をくるっと一周してパドックに戻った後は、楽しい楽しいふれあいの時間w

んでも、気温がぐんぐん上昇しているようで・・・

11_20100505204729.jpg

12_20100505204728.jpg

すんごい暑くなってきたー(汗)

頑張って日陰をつくってはみるものの、ラビの頭がだんだん暑くなってくるー。
屋根のあるぽぽドル号に、ラビも乗せてもらうことにしましたが・・・

13_20100505204801.jpg

日なたに顔を出したら、意味がないんですよー。二人ともーw

どうにかして外に出ようともがくラビたん。

14_20100505204800.jpg

しらんがな(汗)

初めて乗せてもらったぽぽドル号。
違う車に乗る機会があんまりないから、最初は落ち着かない様子でしたが。
お友達の車だ!とすぐにわかったらしく。
すっかり慣れた感じで。

箱乗り状態(爆)

15_20100505204800.jpg

・・・宝くじに当たったらね(汗)

っつーか、ラビたん。
ボディにキズがついちゃうから!手を出すのはヤメなさーい!

雲が出てくれればね。風があるから涼しくなるのに・・・
せめて日陰が欲しいよーう!と叫んでいたら。

ドルパパが、ステキなモノを設置してくれましたよーっ!

17_20100505204759.jpg

一人用のテントー!

ひゃっほーい!ドルパパさいこーう!

お外は暑いからね。

18_20100505204759.jpg
まぁじゅも、ここで一緒に待ってようね。

19_20100505204828.jpg
うんうん。ぱぁるもね。

風が抜ける快適空間で、元気復活したラビたん。

20_20100505204828.jpg

遠くで吠えている子に喧嘩売りまくり(汗)

21_20100505204827.jpg

・・・ラビたんが一番うるさいデス(泣)


みんなの帰り仕度が整って。
ホントなら、この後どこかに繰り出したかったんだけど。

日頃の暴飲暴食がたたったのか・・・お、お、お腹痛いよー(泣)

とてもとても、お出かけできる状態ではなく。
寂しく家路に着きましたー(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


何だか中途半端な終わり方だなー(汗)
でもね。
しっかりちゃっかり、お散歩第2弾にお出かけしちゃったw

そんな様子はまた後日~。


| お友達 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

