PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう!!!

すっごく久しぶりに、地元のランに行きました。
お天気良くて暖かいね。今日もいっぱい遊ぼうな!

『遊ぶのら~♪』
3/9



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。





ここのランは、大スペースと小スペースがあります。
今日はとある理由があったため、まずは小スペースへ。
『プーちゃんが来たのら!』
3/9

ラビが到着してすぐ、プーちゃんも到着!
3/9

3月12日がお誕生日のプーちゃん。5歳になります(え?5歳???)
手作りデザートでお祝いしよ♪
そのための小スペースでの集合だからさ(笑)
3/9

プーちゃん、即完食!気持ちいい食べっぷり!
ラビはもたもた・・・そして残しやがった(泣)
ありがと。プーちゃん、ラビの分まで食べてくれて。
さて、おやつも食べたしボールで遊ぼうか!
3/9

3/9

3/9

3/9

3/9

どんどんレトリーブが上手になってくプーちゃん。
すごいな!プーちゃん!今度P&Gに出てみような!

そしてラビたんは相変わらずマイペース。
『それはそれで楽しいのら!』
3/9

ま、いいんだけど。ラビが満足であれば。
3/9

相変わらず絡んで遊ばない子達デス(泣)
でも、仲が悪い訳じゃないのよね。やっぱり空気ってことか・・・
『楽しかったのら♪』
3/9

うんうん。楽しかったね。

そして、プーちゃん。お誕生日おめでとう
元気で楽しい5歳にしよう!!!
いっぱいいろんなところに遊びに行こうな!!!
3/9


| ドックラン | 17:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ、ぷーちゃん今月は5歳の誕生日なんだ。
じゃあ16日に何か作って持って行くよ~v-221
ちょっと早いけどおめでとーv-314

| けい | 2008/03/09 20:18 | URL | ≫ EDIT

お~私もこの場を借りて・・・
v-411ぷ~ちゃんおめでとうv-315
これからも元気いっぱいぷ~ちゃんらしくね!

AKIちゃんお手製の
「いちごヨーグルト寒天の牛乳寒天ソースかけ。春を添えて」v-380
おしかったかぁ~いv-392
がんばったねv-238

| ブルースター★ | 2008/03/09 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-10ぷーちゃんのおしり可愛いですv-10
ラビたんも楽しんでますよ!絶対v-354

ラビたんの真っ白な毛が羨ましい!

なぜ苺は全身たぬきなのかしらv-361

| ぱぴろん | 2008/03/09 22:26 | URL |

昨日は、ありがとうございましたv-343
お祝いしてもらって、とっても嬉しかった~v-411
しかもお祝いの手作りデザート、ラビ君の分まで食べてしまってごめんねv-406
あれは完全に横取りしてたよね・・・i-232
自分(プー)の分があるのに、ラビ君のお皿のデザート
から食べてたもんね・・・i-232i-232
すごいガッツキだったよね・・・・i-232i-232i-232
飼い主として恥ずかしい・・・v-393
家に帰ったらすぐに寝てたから、かな~り満足したみたいだよv-410

あっという間の5年間だったけど、これからも1日1日
を大事に、プーと過ごしていこうと思います。

こんな愛想無しな子v-286ですが、これからも仲良くしてね~。

| プーママ | 2008/03/10 13:55 | URL |

☆けいさん☆

わほ~い!
けいさんの手作りおやつだ~!やったね!ラビ!
・・・って、ラビじゃないっつーの(爆)

16日、ラビも記録会は参加する予定です♪
また一緒にランチしましょ~(≧▽≦)/

| AKI | 2008/03/10 19:04 | URL | ≫ EDIT

☆姉さん☆

正確には、春(イチゴ)は無かったけどね(笑)
プーちゃん、おいしく食べてくれたはず!
だって完食するのめっちゃ早かったもん。
2人分置いたにもかかわらず、まずはラビの食べてたし(爆)
そうそう!プーちゃんはプーちゃんらしくねv-221
元気いっぱいのプーちゃんから、私も元気をもらってます♪

| AKI | 2008/03/10 19:08 | URL | ≫ EDIT

☆ぱぴろん様☆

もうね、ホントにマイペースなんです(汗)
まったりのんびりひたすら散策・・・
全然ランじゃないじゃん!って感じデス。

プーちゃんのおちり、トリミング後はもっとかわいいんですよ!
みんなに「桃ちゃん桃ちゃん」って言われるんだけど
プーちゃんは嫌いみたいで、ちょっと怒られます(爆)

パピヨンって、個体によって全然模様が違いますよね。
ラビはもうちょっと模様があってもいいんじゃないかって
くらい、体が白いんです。
苺ちゃん!かわいいじゃないですかぁ!体つきもパピヨンだし!
ラビは胴が長くて、パピヨンらしいフワフワ感ゼロです(泣)

| AKI | 2008/03/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

☆プーママちゃま☆

うんうん。お互い、日々を大切にしようね♪
何気ないことでも、すご~く大事な出来事だもんね♪
いっぱい元気と笑い(大笑い)をくれるプーちゃん。
ますます元気いっぱいで過ごそうぜぃv-221

2個同時に置いたにもかかわらず、ラビのを先に
食べたのには、めっちゃ笑いました。
私の持ってるお皿のほうがおいしく見えたのかしら?(爆)
来年こそ!素敵デザートを披露します!(え?)
んで?プーママも今回のにチャレンジするんだよね?
ラビへの差し入れ、待ってまぁ~す!(爆)

| AKI | 2008/03/10 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/61-73483e2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

