PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩第二弾!

5月4日。
中山競馬場でのショー応援を終え、腹痛によりさっさと帰宅。

家についてほっと一息。
薬を飲んで痛みもおさまり、ふと時計を見ると。

・・・まだ14時過ぎじゃーん(汗)

このままダラダラ過ごすのはちょっともったいないよね。
翌日は予定ナシだから、いくらでものんびり出来るし。

夕方には、お散歩に連れて行ってあげなくちゃだし。
せっかくならお友達と一緒にお散歩を楽しみたいよね~。

と。
1時間前に別れたばかりのぽぽママに電話ー。

夕方、落ち合うことにしましたよー。

22_20100505204827.jpg

午前中は、あんまりお散歩出来なかったからね。
ゆっくりお散歩しよう!

やってきた公園は、おなじみの花時計♪
花時計といえば、こちらのお嬢様♪

22A.jpg

えへへー。また来ちゃったw

ちょうどみんながお散歩に繰り出す時間帯。
サザビーのブログで拝見していた、カワユ子ちゃんもいましたよー。

23_20100505204826.jpg
初めまして~!はるか君!

はじめてのお友達に、興味津々のラビたん。

24_20100505204857.jpg

めずらしく積極的にご挨拶するも・・・

25_20100505204857.jpg

かなーり激しい歓迎に、初っ端から意気消沈(爆)

26_20100505204856.jpg

一部始終を間近で見ていたぽぽ。
普段なら「ぽぽもご挨拶ー!」となる場面のはずなのに。

ぽぽが逃げたっ!(爆)

あらら。めずらしいー。

27_20100505204856.jpg

だなwww

一瞬落ち込んだラビたんだけど。

28_20100505204856.jpg

立ち直り、早い早いー(爆)

くまちゃんも初めましてだね~!
29_20100505204855.jpg
にひひー。カワユしー!

病気と闘っていたサザビー。
いっぱいいっぱい頑張ったんだよね。

会うたびに足取りもしっかりしてきて。

30_20100505204936.jpg

筋力をつけるために、一生懸命歩いてます。

嬉しいね。ホントにホントに良かった!
無理せず少しずつ体力をつけていこうね!

花時計の公園、広いし足元は芝生だし。
カワユ子ちゃんとお散歩するのに適した公園。

なので、連休中にも関わらずたくさんの子が遊びに来ていました。

31_20100505204936.jpg
カワユしパピヨンちゃんとご挨拶♪

ショー会場で別れた、ぱぁる&まぁじゅも合流。

32_20100505204936.jpg
朝から頑張ったご褒美散歩だねw

昼間は、夏のように暑かったのに。
少し雲が出てきて、今度は寒くなってきたー。

ちょっと厚手のパーカーを着ても、風が身にしみるぅ~(汗)

でも、ワンズにはちょうど良さそうで。

33_20100505204935.jpg

昼間はべろんちょ出まくりだったラビたんも絶好調w

34_20100505204935.jpg

すっかり陽ものびたし。
 
35_20100505204934.jpg
うんうん。無理しない程度に遊んでおいでーw

一方、筋力トレーニングに励む?サザビーは。

36_20100505205018.jpg
お腹が空いて、動けなくなりまひたw

朝早くからお出かけだったまぁじゅ。
37_20100505205017.jpg
寒いのもあるかな?お散歩よりも抱っこがいいらしいw

海が近いから?
風がだんだん強くなってきたねー。

38_20100505205017.jpg
ドルの「お耳ぱたぱた」、カワユくて大好きーw

っつーかさ。
昼間にふいて欲しかったよー!この冷たい風ー!(泣)

ね?ぱぁる?

39_20100505205017.jpg
元気っ子ぱぁる、風なんて気にしなーいw

ここで恒例?サザビーのお食事タイムw

40_20100505205016.jpg

・・・ぽぽ、反応早すぎ(爆)

41_20100505205016.jpg

・・・すんごいワクワク顔で待ってるけど。

42_20100505205056.jpg

・・・くれないと思うよ(爆)

じーっとご飯を見つめて、おりこうにお座りして待ってるぽぽ。
絶対に横取りすることはしませんよー。えらいな!ぽぽ!
(っつーか、姐さんがコワイのを知ってるからねー。爆)

だんだん陽は沈んでいくけど、続々お友達集合ーw

43_20100505205056.jpg

お名前は知っているけど、会うのは初めての銀ちゃん。

ラビの大好きなイタグレちゃん。
ものすごーくイヤな予感がするんだけども・・・

44_20100505205056.jpg

ご、ご、ごめんね。銀ちゃん。
ラビね、イタグレちゃんが大好きなのね。
ほぼ100%の確率でストーカーするのね。
そんな時は、アロアチョップならぬ銀チョップで対処して下さいまし(汗)

45_20100505205055.jpg

なぜか、ママにとめられるぽぽ(汗)

47_20100505205055.jpg

ラビたん、ご挨拶。

48_20100505205121.jpg

やっぱりとめられるぽぽw

46_20100505205055.jpg

そして、お疲れのサザビー(汗)

カワユ子ちゃんがいっぱいで名残惜しいけど。
どんどん寒くなってきたし、そろそろ終了かな。

んね?老夫婦?(爆)

49_20100505205121.jpg

何十回と会っているのに、相変わらずの微妙な距離感w
ちゃんと認識はしあっているんだけど、まるでお互い空気のようw
あ。だから、例えが老夫婦なのか(笑)

ラビたん。
お散歩第二弾に繰り出して良かったね。
みんなとたくさん遊べたね!

50_20100505205120.jpg

私のお腹も、すっかりおさまったみたいで一安心(爆)

さぁ。駐車場に戻りましょうか?

って!

51_20100505205120.jpg

・・・たいした距離じゃないんだから、歩こうよ(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


GWのお出かけ記事、これにて終了ー!
お付き合い頂き、ありがとうございました。


| お友達 | 21:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/610-f560df85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

