PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園でピクニック②

チューリップ畑を後にして。

みんなが見たいと言ってくれていたネモフィラの丘へ♪

あわわ・・・
24日・29日と比べ物にならないほど人がたくさん。
丘の上に向かう遊歩道も、人で埋め尽くされてるー(汗)

ホントはね、初めて来てくれたお友達に丘の上からの景色も見てほしかったけど。

だーみーだーこーりゃー。

暑いし混雑してるしで、残念だけど今回は断念。

とりあえず、人の少ない場所で。

36_20100505203927.jpg

記念撮影w

ラビたん、いいお顔してね~。

って!

37_20100505204009.jpg

いちいち気にするなー!(汗)
いちいち喧嘩を売るなー!(泣)

ラビたん、ぽぽドルを見てごらん?

38_20100505204008.jpg

どこのモデルですか?
ってなくらい、かっちょよく決めてるよーっ!

ラビたんもさ、もう一回チャレンジしてみようか?
ほらほら~。
どこぞのモデルみたいに、キリッと決めてみようよ!

39_20100505204008.jpg

・・・なんでー(泣)
もういいよ。わかったよ。

んじゃ、モデルはカワユし親子にお願いしよう。そうしよう!

40_20100505204007.jpg

うっほほー!
最高の笑顔だね!ふぅたん!みぃたん!
こぉたんが向こうを見ているのが残念だけど、良いショットだよー!
モデル協力ありがちょうwww

ネモフィラでの撮影は諦めたけど。
まだみんなは写真撮ってるし~。
菜の花キレイだし~。

こっちでコッソリ撮ってみようか?ラビたん?

41_20100505204007.jpg

お座りも待ても、一切聞かずー(号泣)

でも、確かに暑い!
ニンゲンがそう感じるんだもの。
この子達はもっと暑いはず。

と、と、とりあえず木陰に避難して。
これからについての作戦会議w

お腹も空いたしね。
シートを広げられる木陰を探して、お昼にしようか?

42_20100505204007.jpg

ネモフィラの丘からさほど離れず、いい場所発見。
大きな木の下だから涼しいし、芝生の広場だからたくさん遊べるし♪

まずは、ニンゲンの腹ごしらえをしちゃいましょうね。

43_20100505204052.jpg

あわわ・・・ごめんね。
食べたらみんなで遊ぶから!ちょっと待ってね!

44_20100505204052.jpg
・・・・・(汗)

今回は出発が早かったのでお弁当をつくる余裕がなく。
(つくる気がなかったとも言うwww)
海浜公園近く?のパン屋さんで、お昼ご飯を調達。

これが大正解ー。
めっちゃウマだったよー!

また今度、海浜公園でピクニックの機会があったら寄って行こーう!そうしよう!w

しこさんからの差し入れフルーツもおいしく頂いて。

さぁ!お待たせ!

45_20100505204051.jpg

カワユ子ちゃんサービスの時間だよー!

46_20100505204051.jpg

ホント、ビッケ家の子達はママが大好きだよなー。
こんなに「ママ♪ママ♪」って言ってくれたら、さぞかし幸せだろうなー。

ん?ウチのラビたんですか?
抱っこの催促の時ぐらいしか外では甘えてきませんが?何か?(爆)

今回のメンバーは、まだまだ年齢の若い元気ッ子達がたくさん。

47_20100505204051.jpg

楽しそうに爆走~。
(って、この子は誰だろう?汗)

ふぅたん・みぃたん・こぉたん親子も、ママを独占できて楽しそう♪

48_20100505204050.jpg

大家族のしこ家。いつもはママ争奪戦だもんね。
今回はいっぱいいっぱい、ママと遊べるね♪

マイペースなラビ&ドル。

49_20100505204132.jpg

誰と絡むでもなく、気ままにてけてけ散策w

ビッケ家の元気ッ子達は、ママ&お姉ちゃんと一緒に走る走るーw

50_20100505204131.jpg

51_20100505204131.jpg

52_20100505204131.jpg
この子は・・・しずちゃん?ティアラ?(大汗)

気ままに散策してたはずのラビたん。
歩くのは飽きたらしく。

今度は・・・

53_20100505204130.jpg
毎度のサラダバー(汗)

んもーう。
ホント、お外ではちーっとも甘えてこないよねー(汗)
私のことなんて、見てもいないしー(泣)
マイペースすぎてビックリだよ。

ビッケ家の子達なんてさ。

54_20100505204130.jpg
かばえぇ~(←壊れたw)

プー親子だって。

55_20100505204219.jpg
嬉しくて楽しくて、こんな笑顔!

たくさん遊んで。たくさん走って。

56_20100505204219.jpg

空いている快適な場所を確保できて良かったな~。
みんな満足してくれたみたいだもんね。

57_20100505204218.jpg

前日夜の出発だった、ぽぽ&ドル・・・すでに終了。
ドルなんて顔もあげてくれないわー(爆)

のーんびりゆっくり。1時間以上休憩したかな?

58_20100505204218.jpg

そだねー。
お腹も満たされたことだし。

公園内全エリア制覇目指して!頑張りまっしょーい!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 18:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT