PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデートなのら!①

5月15日。土曜日。

嬉しい嬉しい午後休み!

家に帰ると、ちょこっとだけスネてる子が・・・(汗)

1_20100519203409.jpg

月曜から金曜まで、念のために大事をとって散歩に行かなかったからね~。
すっかり下痢Pも治った様子だし。スペシャル~なお出かけをしちゃおうか!?

とはいえ、いきなりの遠出は不安なので。

適度にドライブが出来てキレイなお花が眺められる、大好きな場所にやってきましたよ♪

2_20100519203409.jpg

毎度毎度の、稲毛海浜公園デス!

3_20100519203409.jpg

一週間も外に出ないなんて、初めてだったラビたん。
(ベランダには毎日出てたけどw)

久しぶりに、お外の空気にふれられてニコニコーw

ご機嫌ついでに恒例のー。

4_20100519203408.jpg

キリリ♪

って。
嬉しすぎて、全然キリリになってないじゃーんwダメじゃーんw

この日は、ラビだけでなく私もご機嫌。

だって!旅に出ていたイチデジが戻ってきたんだもの。
待ちに待ったイチデジだもの。そりゃーテンションもアップするわなw

嬉しくて嬉しくて・・・
「せっかくイチデジが戻ってきたしー!キレイな花が撮りたいのー!」と騒ぎw
この日、お友達が付き合ってくれることになりましたw

お友達はまだみたいなので、先にパシャパシャ撮ってよ~っとw

5_20100519203408.jpg

ん???

6_20100519203407.jpg

んんんんん???

キレイだけど・・・鮮やかだけど・・・
コンデジ撮影といまいち変わっていないような???

あ!設定しなおすの忘れたー!(爆)

せっかくカメラが新品同様になって戻ってきたのにねー。
技術とセンスが全くついていってないねー。
カメラが泣くよ。これじゃ(汗)

ま、ま、まぁ、まだ修行の身ということで。

気を取り直して次のお花を見に行こうかな(←立ち直り早い早いw)

7_20100519203434.jpg

わほー!

8_20100519203434.jpg

駐車場裏が、こんなにキレイだなんて知らなかったー!
ツツジ満開~!ピンクの壁が奥までずーっと!

9_20100519203433.jpg

久々のお外&キレイなお花。

ラビも私もうっきうきw

そうこうしているうちに、お友達も到着したので。

「花の美術館」の花壇をながめつつ・・・

10_20100519203433.jpg

11_20100519203433.jpg

ラブラブ散歩にレッツらゴー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


さ~て。
おデートの相手はドコのカワユ子ちゃんでしょうね~w
続きは明日(って。わかるよねー。確実にねー。笑)


| お友達 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

