PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデートなのら!②

ラブラブおデートのお相手は・・・

12_20100519203432.jpg

10日ぶりの、カワユ子ちゃーん!

13_20100519203456.jpg

ご存知サザビー

サザビーも最近すごく調子がいいんだよね♪
この日もご機嫌で・・・

14_20100519203456.jpg
・・・・・(汗)

ラビも変わらずニコニコ。

15_20100519203455.jpg

二人ともがご機嫌な今がチャンス!

キレイなお花&噴水をバックに!

16_20100519203455.jpg

この花壇を眺めるだけでも十分満足だけど。
んでもそれだけじゃ、ちょっともったいない。

病み上がりだから無理はしなくていいけれど。
公園のほうまで歩いてみましょうか?

ね?サザビー?

17_20100519203455.jpg

・・・早いお(笑)

19_20100519203524.jpg
あ。スネた(爆)

ラビは?抱っこしなくて平気?

18_20100519203454.jpg

てけてけ歩いて、花時計の広場?に到着~。

20_20100519203523.jpg

花時計もマメに手入れされているんだね~。
前回は色とりどりの花が咲いていたけれど、今回はサルビアの赤一色。

季節ごとの花を楽しめるトコロが、この公園を好きな理由のひとつ。

21_20100519203523.jpg

22_20100519203523.jpg

これから見頃をむかえるであろうバラも、凛とした姿を見せてくれました。

花時計をバックに。
おりこうサザビーお写真撮影会。

23_20100519203522.jpg

落ち着きのないラビは、草むら堪能中(汗)

24_20100519203522.jpg

おりこうサザビーは撮影会。

25_20100519203553.jpg

落ち着きのないラビは、野生児と化す(泣)

26_20100519203553.jpg

ラビたん。
そっちは歩道で危ないから、こっちに戻っておいで!

27_20100519203552.jpg

あっ!

28_20100519203552.jpg

コケた(爆)

何してるのさ。ラビたん。

足ひねってない?痛いところはない?大丈夫?

29_20100519203552.jpg

んもーう!ビックリさせないでよーう!(汗)

撮影会終了のサザビー。

30_20100519203551.jpg
笑顔でご飯催促ー!かーわゆしー!

ラビたんさ。
散策はもう十分楽しんだでしょ?
少し休憩しようか?

って・・・足もお腹もベトベトじゃんかー(泣)
あははー。乾けばなんとかなるかなー。どうかなー。

今日はもう草むら禁止だね(汗)

31_20100519203628.jpg

・・・聞いてる?ラビたん?
ちなみに、お散歩を楽しんでいるだけだからね?あの子。
喧嘩売るのはヤメて下さいねー?

32_20100519203627.jpg

・・・だから、お散歩してるだけだってば。
静かにして下さいねー。ラビたん。

しばしの休憩をとった後。
池まで移動してみましたよー。

33_20100519203627.jpg

サザビー、疲れちゃったかな?
ちょこっとテンションが低いかもー(汗)

お外大好きなマイペースラビ。

34_20100519203627.jpg

あっちでくんくん。こっちでくんくん。

35_20100519203626.jpg

ちょっ!
サラダバーのための草を選んでるでしょ!?

今回の調子の悪さの原因、サラダバーとは決まっていないけれど。
細かい内容が判明していないだけに、思い当たることはことに関しては注意が必要。

なので、サラダバーはダメー!絶対ダメー!

36_20100519203626.jpg

・・・ラビの体のためなんです。たぶん(汗)

池のほとりの東屋で、カメラ談義?をしながらちょこっと休憩。

でもね~。
じっとしていられない子が約一名(汗)

あー。もう!
わかったわかった。

38_20100519203701.jpg

もう何度も来ている公園なんだけどな~。
散策に余念がないラビたんw

39_20100519203700.jpg

調子も戻ったし、久しぶりのお外だし。
嬉しくて仕方がないんだね。

でもさ。
サザビーが待ってるから、そろそろ戻ろう。

この日は、暑くもないし寒くもない春らしい気候。
曇り空だったけれども、たまに日差しが降り注ぎ。
ニンゲンにはちょうどいい気温だったけれども。

直射日光がまともにあたる場所にいたサザビーには。

37_20100519203701.jpg

まぶしいし暑いしで、ぷっくり顔になっちゃったw

どうしようか?海に行ってみようか?

40_20100519203700.jpg

行ければドコでもいいんでしょ?ラビたん?(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

