PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり~な雨の日曜

天気予報どおり、朝から雨だったラビたん地方。

昨日お出かけしていたラビたん。

私が起きたと同時にラビたんも一旦起床。
ご飯を食べて、「お散歩お散歩ー!」と催促をされましたが。

雨だしね~。無理だしね~。

とりあえず窓を開けて、状況を見せ納得させて。

のんびりまったりな休日決定ー(笑)

お外に行けないと思ったラビたん。

1_20100523160441.jpg

爆睡しまくりーw

2_20100523160441.jpg

ずーっと寝まくりーw

うん。いいよいいよ。
昨日の疲れをゆーっくりとって下さいな。

って。

3_20100523160441.jpg

起きたらしいw

4_20100523160440.jpg

ベッドほりほりーw

5_20100523160440.jpg

おはよー。もう昼だけどw

寝飽きたらしいラビたん。
私が動くたびににくっついて歩いて・・・

遊びたいんだねー。ラビたん。

んじゃ、別の部屋に行っちゃうか!?
私の部屋じゃせまいしねw

6_20100523160439.jpg

おもちゃ箱も持ってきたから!
ソレで遊ぼうか!

7_20100523160514.jpg

ん?どれでもいいよー。
ラビたんの好きなものを持っておいで!

8_20100523160514.jpg

んじゃ!
ドーナツちょうだいな~!

9_20100523160514.jpg

・・・くれないんだ。そうなんだ(汗)

私と一緒にキャッキャと投げ合いっこ~とかさ。
そういうのが楽しいんじゃん?

ひとりじめして見せびらかすだけじゃ、おもしろくないじゃん?

10_20100523160513.jpg

・・・楽しいんだ。そうなんだ(汗)

んもーう!
せっかく広い場所に移動してきたんだからさ!一緒に遊ぼうよーう!

ドーナツちょうだいーっ!

11_20100523160513.jpg

・・・・・(泣)

オヤツがあるんだけどな。ここに。

12_20100523160513.jpg

・・・好きな言葉だけは瞬時に聞きとるよなー。ラビたん(汗)

あげるから!オヤツあげるから!

まずは、ドーナツを私にちょうだい?

13_20100523160537.jpg

・・・投げるな。コラ!(汗)

モノは大事に扱おうねー。ラビたん。
(自分自身で実感済みw)

別の部屋で遊ぼうか?と誘ったのは私だけど。
そんなに張り切って動いて大丈夫?
疲れが残ってるなら寝ててもいんだよ?

14_20100523160536.jpg

・・・そうみたいだね(爆)

大丈夫ということで、ドーナツちょうだいねw

15_20100523160536.jpg

調子が悪くなって以降、オヤツをあげてなかったもんね。
二週間ぶりのオヤツが嬉しくて仕方ないんだね~。

胃もお腹もすっかり良くなったし。
そろそろ、オヤツ解禁かな?w

16_20100523160536.jpg

・・・落ち着け!ラビたーん!(笑)

17_20100523160535.jpg

足りないか。そうか。

あ!そうだそうだ!
久しぶりに、ラビの得意技を見せてもらいたいな~!

どうする?チャレンジしちゃう???(笑)

得意技といっても、みんなが出来ることなんですけどね~。
特別自慢できることじゃないんですけどね~。
せっかく写真を撮ったので。明日にでもアップします~。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


・・・あり?
今日から、おデートの様子とかお出かけの様子を頑張る予定だったような?(汗)

頑張る!頑張る!明後日からっ!(ホントか?爆)


| ラビのこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

