PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オヤツのためなら頑張ります!

2週間ぶりにオヤツ解禁になったラビたん。

1_20100523160751.jpg

ほんの一粒のオヤツじゃ満足できるはずがなく。

甘えポーズで、次のオヤツを催促中(笑)

食べたいね~。
大大大好きなオヤツだもんね~。

あげるよ!あげる!

でもぅ~。

まだ待てだよー。

2_20100523160750.jpg

・・・そんな、切なそうな目をするでないよ(爆)

ラビたん、最近待てが出来なくなってきちゃったからね。
ちょっと待ての練習をしてみよう?

って!こら!

3_20100523160750.jpg

思いっきりフライング(汗)

よし。って言ってないのに!
何で食べちゃうのさーっ!

4_20100523160749.jpg

・・・それじゃちっとも練習になりませんが(汗)

もう一回ね。
待てだよ。待て!

5_20100523160749.jpg

切ない目で、オヤツを凝視(爆)

もうちょっと待てだよー。待てー!

って!こらーっ!

6_20100523160749.jpg

やっぱダメかー(汗)

っつーか、置く場所悪い?意地悪すぎか?(笑)

そーだそーだ!

久しぶりに、ラビたんの数少ない得意技にチャレンジしてみようか?

最近ちーっともやってなかったからね。出来るかなー?

鼻の上にオヤツを乗せて・・・

7_20100523160816.jpg

上に放り投げて・・・

8_20100523160816.jpg

パクッとキャッチ!

すごいすごい。出来たじゃーん!

9_20100523160815.jpg

放り投げて・・・

10_20100523160815.jpg
パクッ!

ラビたん・・・顔が・・・怖い(爆)

今まで写真を撮ったことがないからわからなかったけど。
しっかりオヤツを目で追っているんだね。

見つめすぎて、目が寄っちゃってるけどw
それにしてもすごい集中力ー。

11_20100523160814.jpg

だんだんうんざり顔になってきたな(汗)

よしっ!

12_20100523160814.jpg

真剣すぎて怖いです(爆)

うーん。
待て→投げる→パクッ。の流れを撮りたいのに・・・

どうにも上手くいかないなー。なんでー?どうしてー?
(↑知識も技術もないからだねー。笑)

あともう一回だけ!やってみてもらってもいい?

(っつーか、オヤツ解禁になったばかりであげすぎだよ。私。汗)

鼻の上に乗せてー。

13_20100523160833.jpg

よし!

14_20100523160833.jpg

放り投げてー。(ラビたんヤケクソ状態?w)

15_20100523160832.jpg

パクッ!

私の腕では、これが限界ー。
誰かー!上手に撮れる方法を教えて下さーい!(笑)


昔よりも目が見えなくなってきている気がして、しばらくやっていなかったけど。
室内が明るかったからかな?百発百中とはいかずとも、ちゃんとできてたね~。

ラビたん、すごいじゃーん!

16_20100523160832.jpg

・・・オヤツがなくても、いろんなことに頑張ってほしいんですが?

バイクと戦わない落ち着きを身につける。とかー。
大きい子に喧嘩を売らない。とかー。

頼むよラビたーん(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


オヤツのあげすぎで、またお腹がゆるくなったらどうしようかと思いましたが。
大丈夫だったー。良かったー。んでも、今日からは控えないとねー(汗)

| ラビのこと | 17:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!!
ラビたん、すっごい技持ってるんですね~ヾ(≧▽≦)ノ
マロむぎはこの技はできません。
食べ物が体に接触するのが苦手なので・・・。
ラビたん、今度生で見せてね~♪
(おうち限定とか?)

| かずみん | 2010/05/24 21:42 | URL | ≫ EDIT

良かったね~ラビたん!おやつ解禁になったね~(m~ー~)m
Akiさん、凄い~☆
ラビたんの妙技!ばっちり撮れてますね(笑)
今度、かずみんさん同様に私も生妙技みてみたいです!!

| みるくママ | 2010/05/25 08:36 | URL |

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
我が道を突き進みまくりの子だけど、いちお特技があるんだよーw
生で見ちゃう?かなーり引くよ?顔が真剣すぎて(爆)
今まで写真に撮ったことが無くて知らなかったけど、
こんなに必死の形相だったんだ・・・と私もビックリだったもん。
マロンちゃんは最高にカワユい特技を持ってるからね!
この技は必要なし!ウチも、マロン技を習得してもらいたいよw
こむたんは・・・そのままでカワユしだから十分です!(爆)


★みるくママ様★
オヤツ解禁ですよー!
でも、オヤツをあげなかった時期のうんPの状態がかなり良くて。
今までゆるめだったのは、オヤツのあげすぎだったのか!と、
やっと気付き、反省しております(汗)
「オモチャ持ってきたよ!」とか、カワユく催促されちゃうと
ついつい・・・を、改めなくちゃダメですねー(汗)
成功するかわかりませんがwぜひとも生で見てやって下さいましー!w

| AKI | 2010/05/27 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/621-7fc340e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT