PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬へGO!①

5月22日。土曜日。

前日の金曜が、真夏日だったラビたん地方。
会社内がものすっごく暑かったんだけど、エアコンをつける勇気がなくw
「あづい!あづいー!」と言いながら一日過ごしましたよ(爆)

暑いと涼しい場所に逃げたくなるもので。

ラビたんの調子も良くなったことだし。
日曜日は雨予報だし。

土曜がチャンスー!とばかりに・・・

1_20100527203214.jpg

朝4時起床。5時前に出発。

いくら元気復活したとはいえ、病み上がりでのロングドライブはちょっと不安。
なので、今回は母親に付き合ってもらいましたよー。

普段はビビリのくせに。
車に乗ると気が大きくなるらしく、バイクに戦いを挑むラビたん。
いい加減落ち着いて乗れるようにならないとな。もう10歳だし(汗)

落ち着いて乗る練習をするには、ちょうどいい機会だわ。

ラビの再教育、任せたよー。よろしくねー。

って。

2_20100527203214.jpg

ちっとも落ち着いてませんけど?(爆)

お出かけが嬉しい気持ちはよくわかるけど、フロントガラスが曇るから!
助手席で騒ぐのはヤメて下さい(汗)

時間が早いからかな?
高速も下道もガラガラー。

高速を降りてから、有料道路を3ヶ所走って。

3_20100527203214.jpg


・・・ここはドコだ?(汗)


ナビの設定はしたんだけどね。
ほら、何年もナビ無しドライブを余儀なくされてたじゃない?

つい・・・ついつい・・・ナビに逆らってみましたよ(爆)

そしたら、違う場所に着きましたよ。(←当たり前w)

4_20100527203213.jpg

まぁいいや。
上里SAで休憩してから、2時間近く車に乗りっぱなしだったもんね。

目的地はすぐソコだし。景色もキレイだから、ちょっとお散歩しましょうか。

5月後半だというのに、まだまだ雪が残る場所。

5_20100527203213.jpg

あんまりキレイな雪じゃないけど、久しぶりの感触にラビたん嬉しそうw

かなり標高が高い場所にやってきたみたい。

6_20100527203212.jpg

周りの山々が見下ろせるよー!

7_20100527203242.jpg

それもそのはず。

着いた場所は、日本国道最高地点だったよ!

8_20100527203241.jpg

冬季は閉鎖される、志賀草津高原ルート。
1ヶ月前に開通したけど、まだ雪の壁が残ってました。

9_20100527203241.jpg

ほわー。すごい場所だねー。
ナビに逆らってみてよかったよーw

ね?ラビたん?

10_20100527203240.jpg

・・・違いまふ(汗)

ホントの目的地はこちら!

11_20100527203240.jpg

白根山の湯釜です。

万座からの有料道路を走ってきて、右に曲がるトコロを左に行っちゃったんだねー。私。

でも、目標到着時間の8時を10分オーバーしただけで到着。

ここは多分、観光名所になっているだろうから、これから続々とバスが到着するはず。

混雑した遊歩道でラビを歩かせることは出来ないから、いちおスリングを持って。
えーっとえーっと。あとは何を持てばいいんだ?

モタモタしているうちに、最初の観光バスが到着。

混む前に湯釜まで行かねばー!
急げ急げー!

12_20100527203240.jpg

私も母親もラビも、張り切れたのはほんの数分。

ゆるい坂道が延々と・・・20分も続くらしい・・・

なんせ運動不足ですからねー。すぐに息が上がっちゃったよ!(情けない。汗)

無理はイケナイ。ゆっくり上ろう!

ラビたん、危ないから抱っこしようか?

13_20100527203312.jpg

うぷぷ。ラビも疲れたんだね。全く抵抗せずにすぐ抱っこw

スリング入りのラビを抱え、ヒーコラしながら歩くこと15分。

全然、湯釜なんて見えないじゃーん!?
いつになったらたどり着くのー!?

かなり気持ちがめげてきた頃。

いきなり視界に飛び込んできたよー!

14_20100527203311.jpg

うーわ!キレイー!エメラルドグリーンだー!

15_20100527203311.jpg

・・・望遠レンズ、持ってくればよかったな(汗)←学習しようねー。私。

16_20100527203311.jpg

あ。ごめんごめん。

(ちなみにラビたん、苦しそうな体勢に見えるんだけど・・・気のせい?w)

はい。どうぞー。

17_20100527203310.jpg

団体様はまだ一組のツアーだけなので、さほどの混雑ではなく。
写真撮影もヨユーでした。早いってすばらしい!早起きサイコー!(爆)

18_20100527203310.jpg

団体様、関西からのツアーかな?
すごく気さくに話しかけて頂いて。
なぜかラビの写真まで撮って頂きましたw

キレイな景色においしー空気。

ラビもとっても満足げw

19_20100527203330.jpg

下りは半分くらい自力で歩いたけど。
続々バスが到着。遊歩道が少し混雑してきたので、結局抱っこw

はー。頑張ったよ!私!(自分で言うかw)

多分、1キロくらい体重落ちた!(絶対ナイw)

だってだって。

20_20100527203330.jpg

あんな場所まで歩いたんだよ!しかも約7キロを抱えて!

21_20100527203329.jpg

ん?
ラビはあんまり頑張ってないぞ?(爆)

22_20100527203329.jpg

時間はまだ9時。

さぁて。次はドコに行こうかな~♪
(常に変更有りのゆるゆるプランだからねーw)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


とりあえず、車を走らせましょうね~。


| ラビとお出かけ | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

