PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬へGO!③

草津の街を後にして。

軽井沢方面へ向かいますよー!

下道で!(「げどう」じゃないよw)

だーって。
軽井沢から湯釜に向かう時、ナビに従って走ったら有料道路ばっかり。
3ヶ所で料金徴収されたんだもーん。高かったんだもーん。

長期休みは激混みするであろう軽井沢付近。
この日は、下道でもスイスイ~と走れてびっくりw
朝も下道移動にすれば良かったー。もったいなーい!(←ビンボくさい。笑)

時間的に余裕があったので。

お得意の寄り道!寄り道ー!w

1_20100527203904.jpg

この頃には、雲が途切れて日差しが降り注いでいましたよー。
んでも、水の近くだったからかな?暑さは感じませんでした。

2_20100527203904.jpg

んーーー。
初めての場所だからよくわかんないんだけども・・・
事前情報によると、さほど遠くはないみたいだよー。

とりあえず、頑張って歩いてみようかー。

って。

もう見えたー!(←体力ナシには非常に助かるwww)

3_20100527203903.jpg

川のせせらぎ&滝の流れる音を聞きながら、ほんの少し歩いて。

4_20100527203903.jpg

白糸の滝到着ー!

落差はさほどではないけど、幅がすごーい!
今まで混んでいるだろうと思って避けてきたけど・・・来て良かったっ!
(多分、激混みだったらスルーしただろうけどw空いてたからね。今回。)

えっと。えっと。

滝を被写体として、試したいことがあるんだ。今回。

イチデジを手にして1年以上。

お友達に教えてもらいながら撮っていましたが。
「シャッタースピード」なるものが、いまいちわかんなくって。

(もーさー。みんなに笑われちゃうよねー。ホント。汗)

水の流れなら、私でもわかるだろうから。

まずは遅くしてみて・・・

5_20100527203903.jpg

次は早くしてみて・・・

6_20100527203902.jpg

うわっ!こんなに違いがあるのかっ!(いまさらwww)

んー?じゃあさー?
ワンコを撮るときはどうすればいいの?(←ダメすぎ。汗)
・・・お勉強します。頑張ります。

カメラに興味の無いラビたん。(そりゃそうだw)

7_20100527203932.jpg

暑いってほどではないけれど、お水が恋しい季節到来。

8_20100527203932.jpg

私が今まで行ったことのある滝って、水の近くまで寄れない場所がほとんど。
ここは、滝つぼ(表現あってる?)まで段差なく入れるし浅いし。

ラビたん、普通の川と間違えてるぽいけど。

入っちゃダメだからね?

9_20100527203932.jpg

わかんないけど、多分ダメw

10_20100527203931.jpg

そこもダメ。

11_20100527203931.jpg


うんうん。
確かに目の前だね。

あと一歩だけ踏み出せば、入れる距離だもん(汗)

12_20100527203931.jpg

・・・私だって遊ばせてあげたいよー。

13_20100527203952.jpg

水の近くにいるから、余計に入りたくなっちゃうんだよね。
もっと水から離れようか。

14_20100527203952.jpg

・・・・・(汗)

15_20100527203952.jpg

お互いにモヤモヤした気持ちになるから、そろそろ帰ろうか(爆)

尻尾もテンションもダウンしてきたことだし。

16_20100527203951.jpg

・・・嬉しそうだな。ラビたん(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


えーっと。
次回がラストということで。あと1回、お付き合い願いまする~(汗)


| ラビとお出かけ | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

