PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり休日

先週末の土曜日&日曜日のお出かけ記事がたまっておりますが。

先々週の日曜の写真もごっそり残っておりまして(←おーい。汗)
まずは、そっちをアップアップー!

って。たいした内容じゃないんだけどね~。
せっかく撮ったから載せちゃうよ~w

5月30日(日)。
翌々日はもう6月。衣替えの季節だというのに、どえらい寒い一日でした。

近所の県立公園、バラが見ごろなんだよね~。
久しぶりに行ってみようかな~。

1_20100602191030.jpg

あまりの寒さに、お外断念(爆)

(母親に「こんな寒い時にラビ連れ出すの?」って言われちゃったしーw)

平日、私が会社に行っている時はぐーぐー寝ている(はず)だけど。
休日はダメだねー。私がいる=お出かけ!お外!と思っているラビたん。
ワクワク顔で、落ち着きなく動き回っておりますよ(汗)

最近は散歩も朝だけ。
そりゃ、休日くらい楽しく遊びたいよね。

んでも、寒くてお外に行けないこんな休日は。

毎度毎度のオモチャでごまかし作戦ー(笑)

オモチャ箱ごと別の部屋に移動して。

さぁラビたん!

なんでも好きなオモチャを持っておいで!

2_20100602191030.jpg

投げ合いっこしながら、一緒にキャッキャと遊ぼう!

3_20100602191029.jpg

ありがとありがと!

って。
遠すぎて届かないからっ!

もっと近くまで持ってきてよーう!

4_20100602191029.jpg

あれ?

持ってくる姿がなんかおかしい。

なんでビッコひいてるのさ?ラビたん?

「うりゃー」っとオモチャに飛びついた瞬間にひねったのかしら?

オモチャ遊び一時中断(泣)
しばらく様子をみたけど、ビッコをひいたのは一瞬。

どした?ラビたん?大丈夫?

5_20100602191028.jpg

うん。
大丈夫そうだね。

本当に痛かったら泣くもんね。ラビの場合。

無理しない程度に、オモチャ遊びを再開してみようか。

6_20100602191028.jpg

どれでもいいよ。
好きなの持っておいで。

7_20100602191100.jpg

お顔ずっぽりーw

8_20100602191059.jpg

ずっぽりしたわりには、手近なオモチャを選んだね(爆)

9_20100602191059.jpg

えぇぇぇー?

10_20100602191059.jpg

さっきの黄色いヘビさんのほうがとりやすいと思うんだけど?

11_20100602191058.jpg

またずいぶんと、大変そうな場所から選んだねー。

オモチャはたくさんあるのに。
ラビたん、どんだけヘビ好きなのさー?(笑)

って。

12_20100602191058.jpg

・・・・・(汗)

大丈夫だよ!

オモチャが入ってる籠は怖くないから!(ビビリすぎーw)

持ってこれたらオヤツと交換だよ!

13_20100602191126.jpg

うんうん頑張れーw

14_20100602191125.jpg

おぉ!

15_20100602191125.jpg

良かった良かった。

16_20100602191124.jpg

嬉しそうだな。ラビたん(爆)

んーじゃ、ここまで持ってきて♪

17_20100602191124.jpg

・・・なぜ?

18_20100602191124.jpg

もうちょっとやさしく扱って下さいまし(汗)

せっかくだから、もう一個何か持ってきてー?

19_20100602191156.jpg

やっぱりヘビさんなんだ(笑)

20_20100602191156.jpg

あははw嬉しそうw

21_20100602191155.jpg

ありがとねー。

22_20100602191155.jpg

・・・そうだった。忘れてた(←ひどいw)

オヤツ欲しい子ー!

23_20100602191155.jpg

ラビたんのちょうだいは、ここまでなんだよねー。
あともうちょっと頑張って、お願いポーズができれば最高なんだけどw
腰に負担がかかっても良くないし・・・
ラビたんの場合は、これで良しとするか(笑)

オヤツあげる!あげるけど!
もっと違うのも持ってきてー!(←鬼w)

って!ちょっ!こらーっ!

24_20100602191154.jpg

ヘビさんに八つ当たりするのはやめてーっ!(汗)

25_20100602191232.jpg

やば・・・

26_20100602191231.jpg

ラビたんが・・・

27_20100602191231.jpg

おかしくなった(爆)

28_20100602191231.jpg

・・・そんな挑発的な態度する子にはあげませーん。

29_20100602191230.jpg

うははー。はい。どうぞw

さっきのビッコは、なんでもなかったみただね。
良かった良かった。

いっぱい遊んで満足かな?

30_20100602191230.jpg

そうして下さいね~。

直後。

姪っ子登場。

31_20100602191241.jpg

・・・お昼寝の気配、一切なし(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 21:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

