PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サザビー11歳おめでとう♪

夏日だった今日。
お友達と一緒に地元公園でお散歩しました~。

日なたは暑かったけれども、木陰は風が気持ちよくて涼しくて。
カワユ子ちゃん達は、それぞれ自由気ままに過ごし。
オモシロ行動をたくさん見せてくれましたw

その様子は、また後日お伝えするとして。

6月6日。

今日は大好きなお友達のお誕生日。

1_20100606193513.jpg

おめでとう サザビー

2_20100606193513.jpg

1月半ばに調子が悪くなって、すごくすごく心配したけれども。

今日の公園散歩では、ずーっと尻尾があがってご機嫌だったね。
サザビーの力はホントにすごいね。

初めて出会った日から3年。

あの時の私は、ブログもやっていなかったのにオフ会に参加させてもらった。
あの時の私は、参加していたほとんどの方とお話出来ずにいたけれど。
あの時出会えた方々と、少しずつ交流することが出来るようになって。
今では大切なお友達になっているんだよ。

3_20100606193512.jpg

その後だって、毎年開催してくれるオフ会を通じて仲良くなれたお友達がたーっくさん。

4_20100606193512.jpg

私はマメな性格じゃないからなぁ~。
私だけの力では、こんなにたくさんのお友達と出会うことは難しかったと思うの。
(お友達のブログも読み逃げしちゃう人だし。って。ゴメンゴメンー。汗)

だからね。
サザビーにはすごーく感謝してるんだよ♪

5_20100606193512.jpg

いつまでも、その輝く笑顔を見せて下さい★

サザビーとラビは同い年。

一緒に成人式目指そうねっっっ!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


サザっ子へ。
「AKIしゃん、なでて~!」と甘えてくれて嬉しいおー!
認めてくれて嬉しいおー!3年かかったけどねー!(爆)


| お友達 | 21:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちぽっ。
ああーサザビーちゃんがー11歳~笑ってる~(号泣)
ラビちゃんよかったねえ・・・そうよ必ず成人式するのよ!!
サザビーちゃんに起こる奇跡のような復活が
必ずや成人式を迎えられるような気がしてなりません!!
あ、羊様は大丈夫かしら・・・肩とか・・・

姪っ子ちゃんとのお散歩風景も見ましたよー
そらー子供のリード持ちなんて当てにしませんよねーラビたん!(笑)
でもお兄ちゃんらしいとこもあってさすがだなーと。
ポッさまはまったくもって迷惑そうな顔してるよ~(^。^)
しおしおんも泣き言言ったりするのはいつも親の前。
親しい家族の前のほうが甘えっ子になります。
で、自分の友達の前ではええかっこしー!!
あたし泣いたことなんてないし!ぐらいなカンジなのよ!(驚)
そんな感じなのかな~と思いながら読ませていただきました(*^_^*)

写真のレクチャーなんてぎえーっ!でございまぽ(笑)
適当なのでどう教えていいかわからん・・・
あ、でもいつかラビたんに会えたらいいな~♪

| ぐち子 | 2010/06/06 22:04 | URL | ≫ EDIT

サザビーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
サザビーちゃんがAkiさんに甘えるって、
辛抱強く3年待った甲斐がありましたね☆
この所、回復してきているサザビーちゃんを見ると
彼女の精神力の強さには
私もネバーギブアップの力に勇気つけてもらっています。
ラビたんとサザビーちゃんの成人式まで迎えてられますように
私も祈ってます。

| みるくママ | 2010/06/06 22:27 | URL |

今日はありまとうございました★☆★
我が家は当分更新できないので、助かりますww
(すでに丸投げの(゚∀゚)ヨカーン)

11歳にして初めて当日オフ会をしましたが、結構良いモノですた★
途中、余計な拾いモノもありましたが・・・・・orz

とりまえず今日は本当にありがとうございました♪
今度はラビたんの番ですね★☆★
あと3か月、夏を乗り越えたら皆でお祝い返しです(・∀・)ノ

PS
↑ぐち子様、腕と肩は悪化中。。でし(汗

| 羊Y | 2010/06/06 22:55 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ぐち子様★
この日も、サザビー嬢は終始ご機嫌でした~!
サザビーもラビもぜひぜひ成人式を迎えてほしい!
そのためには、飼い主である私も頑張らねばね。
いつまでもこの笑顔を見たいもの!
ワン&お子の散歩風景は、ほのぼのしていて
カワユいんですけどね~。目は離せないですよねw
私の場合は、大人が数人いる状況なので、
すっかり任せてカメラ撮りまくりーですがw
家族の前では、みんな甘えっ子になるんですね~。
やっぱりそうなのか~。ウチの場合は、私にだけ
「抱っこー」とせがみます。甘やかしの性格を
すっかり見抜かれているみたいw
でも、そうやって甘えてくれるのもあと少しだろうし。
弟夫婦の目を盗んで、これからも甘やかしちゃお(爆)


★みるくママ様★
サザビーが元気に11歳を迎えられたこと。
本当に嬉しく思います。
昨年は、サザビーも兄さんもツラいことが
多かった分、ぜひ今年は笑顔で過ごしてほしいです!
サザビーの精神力は、スゴイですよね。
なんといっても目に力がありますもん。
彼女の強さをわけてもらって、ラビも一緒に成人式を
目指しちゃいますw
もちろん、みるくちゃんもですよ!
はい~!3年待った甲斐がありましたー(笑)
でもね、まだまだなんですよね~。
なでて♪と甘えてくれるようにはなりましたが、
抱っこがね・・・無理なの・・・
次はぜひとも抱っこ!を目指すぞー!おー!(笑)


★羊Y様★
サザっ子11歳おめでとう~!
このところ調子も良くてニコニコご機嫌で。
そんな姿を見られることが、嬉しくてたまりませんよー。
貴重な誕生日当日に一緒にお祝いできて。
みんなも楽しそうに過ごしてくれて。
当日オフ会、最高だ!(笑)
って。
主賓なのに、ウチの地元まで来てもらっちゃってごめーん。
私だけが往復30分と、楽しまくりでごめんちょー(笑)
今度は千葉方面で集合しましょうねん♪
サザビーと兄さんにとって、ステキな11歳になりますように★

| AKI | 2010/06/09 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/628-7b9244ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

