PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

午後休みは森林公園②

しばしの休憩をとった後、広い公園の散策再開。

レオ、歩ける?大丈夫?

22_20100607205549.jpg

この日は、滅多にないママ一人占めデーだもんね。
レオがすごくすごく嬉しそうで、見ている私も嬉しくなっちゃうw

木陰で元気をチャージしたラビたんはご機嫌~w

23_20100607205548.jpg

この日は、ニンゲンもワンコも楽しみましょう。ってな感じだったので。

24_20100607205548.jpg

キレイな花が咲いていれば、ふらふら寄り道してみたりw

でもねー。

ちょっとの寄り道も、けっこう歩くんだよねw
ものすっごい広い公園だから。
ゆるい坂道も多いし。

元気だったはずのラビたんも、すぐに尻尾が下がって・・・

25_20100607205622.jpg

はいはい。
カートに乗りましょうね~(笑)

閉園時間まであと一時間あるから、渓流広場まで行ってみようか。

園内至る所に(って、ほとんどまわれてないけどねw)お花が咲いていてキレイ~!

渓流広場にも、ステキな花壇があったので記念撮影。

26_20100607205622.jpg

決まってるねー!レオ!

27_20100607205621.jpg

ラビたんもキリリー♪
(って!尻尾が花にあたってるじゃん!ごめんなさい。汗)

渓流広場という名がついているだけあって、小さな川が流れていましたよー。

28_20100607205621.jpg

ラビたん、ものすっごく凝視してるけど。

入っちゃダメだからね?

29_20100607205621.jpg

・・・やっぱり入るつもりだったんだ(爆)

あんまりキレイじゃないし、入水禁止の看板あるし。

30_20100607205620.jpg

私だって、水遊びさせてあげたいよーう(泣)

31_20100607205656.jpg

・・・スネた(爆)

でもさ。
ワンコ歓迎の公園だからこそ、マナーと約束事は守らないとね。

そのかわり、出口にあった要望書にしっかり書いてきたからさ。
「ワンコが水遊びできる場所をつくって下さい。」ってw
出口にいた園職員の方が、すごく気さくに話しかけてくれて。
「私達が言うより、お客様の声のほうが届きやすいんですよ。」って言ってくれたからね。

すごーく些細なことなんだけど、ここの職員の方ってみんな感じが良かったんだ~。
まだ2回目の場所だけど、大好きな公園リストの上位にいきなりランクインしちゃったよ(笑)

って。話を戻そう。そうしようw

32_20100607205656.jpg

んじゃ、日陰になっている場所に移動しようか。

33_20100607205655.jpg

うっほほー。涼しい涼しいw

34_20100607205655.jpg

風が涼しいから、太陽の光から逃れさえすれば快適にすごせるね♪

でもね、そろそろ移動をしないと門が閉まっちゃうかもー(汗)
この場所から出口のゲートまで、1キロくらいあるはずだし。
体力無しの飼い主達、走って移動は不可能だもーん。

あんまり時間はないけど・・・

初めてのレオラビ散歩記念に、二人で並んでごらん?

35_20100607205654.jpg

いやーん!かーわーいーいー!(壊れた。爆)

微妙に距離をおくトコロが、ビビリラビらしいけどw
余裕の笑顔をしているってことは、すっかりレオに慣れたみたい!

しーかーもー。

36_20100607205654.jpg

そっちには、誰もいないんですけど?

何で見事にシンクロしてるの?(笑)

37_20100607205731.jpg

ほー。
なんとなくねー。

って。
そう言う姿もシンクロしてるお(笑)

その後も・・・

38_20100607205731.jpg

なぜか・・・

39_20100607205731.jpg

シンクロしまくり(爆)

40_20100607205730.jpg

最後はかっちょ良く決めてくれましたー!

(って。こんなに遊んでいて時間は大丈夫なのか?笑)

えらかった子達には、しこさんからご褒美♪

41_20100607205730.jpg

ん?ラビの大好きなオヤツじゃないかな?w

42_20100607205729.jpg

・・・・・こら。

体調不良後、オヤツは解禁になったけど今までよりも控えているので。
久しぶりの大大大好きなオヤツに、かなーり必死(爆)

43_20100607205820.jpg

レオが優しい子で怒られないことをわかっているようで。
ぴょんぴょん飛び跳ねて、しこさんに催促しまくりw

44_20100607205819.jpg

ほらほら。
オヤツはそのくらいにして、いい加減移動するよー。

レオ、今日はありがとね♪

45_20100607205819.jpg

また一緒に、ここに来ようね!約束だよ!

って。

46_20100607205819.jpg

ラビたん、まだまだオヤツ催促中(汗)

47_20100607205818.jpg

もともとしこさんのことは好きだけど、今回のことで好き度がアップしたらしいw

48_20100607205818.jpg

あーあー。
ゲートに着いちゃった。

楽しい時間はホントにあっという間。

49_20100607205828.jpg

時間は短かったけど、楽しかったな♪

午後休みでも十分楽しめることがわかったし。
ぜひぜひ、またお散歩に来ようね。ラビたん!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


実はねー。散歩途中で何匹かダニを発見してねー(泣)
疲れているのにかわいそうだったけど、おウチに帰ってお風呂場直行。

そんなこんなで、ご飯を食べて速攻爆睡w

でも、満足してくれたようで良かったデスw


| お友達 | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんか見た事ある公園に(爆)

ここねー、ホント広すぎてねぇ・・・園内のバスに乗れるようにして欲しいものです(泣)

でもキレイなお花だらけで良かったですね♪

私も久々に行こうかな?
行くとしても無料デーばっかりですが(笑)

| むぅむぅ | 2010/06/14 06:55 | URL | ≫ EDIT

レオ君はしこさんを独り占めできて嬉しそうですね!
しこさんのそれぞれのおこさん達に対しての気遣いに
いつもジーンときています。
ラビたんとのシンクロ率が高すぎ(笑)
お水入りたかっただろうけど・・・
おなかの調子がせっかく良くなったので!
Akiさんにとっては辛かったですね。
ラビたんもレオ君も満足そうなお顔が見れて
私も嬉しいです。

| みるくママ | 2010/06/15 09:13 | URL |

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
めっちゃ馴染みのある公園でしょー?
ここに行く時は、ぜひともお声かけをしたかったんですが、
午後のみの休みで時間が読めずに諦めまひた。
ホント広い公園よね~。
紅葉見★ナイトの時は、初めてだったし暗かったし制限されてたしで
いまいちわかんなかったんだけど・・・
今回、改めて広さを実感しましたよー。
しかも今回もまた、前回と同じ場所までしかたどり着けなかった(笑)
園内のバスに乗れたら、さらに行動範囲が広がって楽しだろうな。
要望書に書いてくればよかったわー(笑)


★みるくママ様★
うんうん。しこさんに「抱っこ!抱っこ!」と甘えまくりで
すごく嬉しそうでした。
行く場所によって、連れていく子を考えて、その子にとって
最適なことをしてあげられるしこさん、すごいなーと思います。
今回、れお&ラビコンビでの初お出かけでしたが、なかなか
相性がいいみたいで。見事なシンクロっぷりに爆笑でしたw
木陰は涼しかったんですが、日差しがね・・・強かったー(泣)
そりゃ、お水に入りたくなりますよね~。ラビも・・・
これからの時期は行く場所が限定されちゃうけど、
無理しない程度のお出かけが出来るといいな~♪

| AKI | 2010/06/15 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/630-cf04f787

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

