PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園で大集合①

6月6日。

ピーカン晴れの日曜日。

お天気の良い休日ともなれば、黙っちゃいられないラビたん。

朝っぱらから、お外お外ー!と訴えますw

お散歩行ったのにねー。まだお外に行きたいのかー。
んじゃ、思う存分お外を満喫していいよw

1_20100614221152.jpg

・・・ベランダじゃ不満か。そおか(笑)

うそうそ。
ちゃーんと公園にお出かけするよ。

この日は、車で15分の地元公園でお友達と待ち合わせ。

2_20100614221152.jpg

うひー!お天気良すぎー!(汗)

地元なんだから、本来なら一番に到着してみんなをお迎えするべきなのに・・・

3_20100614221152.jpg

やっぱり。いつもどおり。
一番に到着したのは、おなじみぽぽドル家

なんだかこの日は駐車場が混んでてね~。
(フリマ開催してたから、そのせいかしらー?)
停める場所を探すのに必死で。
あったあった!ここに停めよう~!と、バックし始めた時、
真正面の車にパピヨンちゃんを発見。
あ!パピちゃんだ!と、よーく見たら・・・ぽぽだった(爆)
ドルパパが手を振ってくれていたらしいんだけどね。全然気づかなかった(汗)

さぁて。
準備するから、ちょっと待っててね~。

4_20100614221151.jpg

すっかり仲良しになったねー。
それにしても・・・デカいな。ラビ(笑)

もちろん、忘れちゃいけない、この子もね。

5_20100614221150.jpg

待ってた待ってた♪

他にもお友達が集まるんだけど、この日差しの中で待つのは無理ー。
とりあえず、木陰に避難しましょうね。

6_20100614221150.jpg

ぽぽラビ、すっかり意気投合(爆)

木陰で待つこと数十分。

一組目のお友達が到着。
他のお友達はちょっと時間がかかりそうだから、先に少しお散歩してようか。

7_20100614221214.jpg

よろしく頼むね~。

8_20100614221214.jpg

アジサイが色づき始めてる~。もうすぐ雨の季節到来だね~。

って。

ラビたんが、みんなを案内してあげるんじゃなかったの?
あまりにも寄り道ばっかりで遅いから、みんな先に進んじゃってるけど?(笑)

9_20100614221213.jpg

・・・・・(汗)

今回集合したのは、県立柏の葉公園。

池あり芝生あり日陰もありで、ワンズとのお散歩には最適な公園デス。
そうそう。
バラ園もあるんだよー!
ちょうど、今が見頃らしいから行ってみようよ!

なんせ地元っ子ですからねー。張り切って案内しちゃうよー。

しちゃうよー・・・

よー・・・

って。

10_20100614221213.jpg

ワンコNGだったよーう(号泣)

地元のくせに、実際訪れるのは年に数回だったりするからね。知らなかったよ(汗)

仕方がないので。

11_20100614221213.jpg

交代でワンズを見ながら、とりあえず写真。

12_20100614221212.jpg

そして、バラ園散策即終了(爆)

14_20100614221252.jpg

ご、ご、ご、、ごめんちゃい(汗)

と、ここでやっと写真が撮れたよー。
久しぶりだね!

13_20100614221252.jpg

可梨子(かりん)ちゃん

可梨子ちゃんに会うのは1年ぶり。
初めましてだった前回ハイパーぶりを発揮していたけど、今回も元気元気!
可梨子ちゃんもラビと同じ歳。もうすぐ11歳のお誕生日を迎えます。
こうやってね、同い年ちゃんが元気に過ごしている姿を見ると嬉しくなるね~。

さぁ。
バラ園散策は無理だし。日差しが強くて暑くなってきたし。
木陰を探して少し移動しましょうか。

15_20100614221251.jpg

ツツジがキレイに咲く場所で、ちょこっと寄り道。

16_20100614221251.jpg

ツツジを見つめるぽぽもキレイだお(照れっw)

ふと振り向くと・・・

17_20100614221251.jpg

可梨子ちゃん、ツツジの植え込みに体ずっぽり(爆)

何してるのかな~?と近づくと・・・

18_20100614221250.jpg

サラダバーの真っ最中w

可梨子ちゃんも、草大好きっ子かっ!(笑)

それだけ夢中になるってことは、よっぽど魅力的な草なのね~w

と、いうことは・・・ウチの子も当然・・・

19_20100614221322.jpg

嬉しそうにサラダバー(やっぱりね。汗)

20_20100614221321.jpg

・・・・・サラダバーはいい加減にして、移動するよ!ラビたん!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

