PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園で大集合②

サラダバーを満喫したところで。

21_20100614221321.jpg

アスファルトは夏のように熱くなっているから、カートでね。

この公園には大きな池があってね。
カラフルなアヒルボートがぷーかぷか。
そんな池のそばに、東屋発見ー。
ニンゲンもワンコもしばし休憩。

と、後から合流のお友達から「着いたよー」の電話。

今いる場所まで来てもらうのは、確実に無理なので。
(だって説明できないしーw)

おむかえに行こうか。みんなで。

22_20100614221321.jpg

大きな木が多い公園だから、木陰を選べば快適に歩けますよー。

23_20100614221320.jpg

可梨子ちゃんも嬉しそう♪

お友達とも無事合流!
(良かった。会えて。曲がる場所の信号説明間違えたし。ダメじゃん地元のくせに。汗)

24_20100614221320.jpg

久しぶりー!ダンクー!

ダンクがいるということは、もちろんこの子も。

25_20100614221358.jpg

ビッケも久しぶり!ご機嫌みたいで嬉しいよ(笑)

ダンクはね、全然怒らないすごく穏やかな子。
そんな性格を知っているラビ。ダンクに対しては、全くちっともビビることなく。

26_20100614221357.jpg

シンクロ砂かけ(笑)

ラビがデカすぎて、シンクロの様子がいまいちわからないけど気にしない(爆)

ラビたんさ。
ビッケにもちゃんとご挨拶しておいで?すぐそばにいるでしょ?

28_20100614221357.jpg

えぇぇぇー?
もう何度も会っているのに!なぜビビる!?

その後、かなーりしつこくビッケを確認。

29_20100614221356.jpg

納得するの遅すぎですよー(汗)

って。ビッケがちーっとも気にしてないのがオモシロイw

後から合流の友達、さらに到着ー!

30_20100614221356.jpg

しこさんふぁみりーのふぅたん・みぃたん・こぉたん

ん?しこさん???

前日森林公園に続き、2連チャン(笑)
んでも、この日のメンバーはプー親子。
ヨーキーちゃん達はお留守番です。

しこさんは、午前中に用事を済ませてかけつけてくれましたよ!ありがちょう!

この時点で、すでにお昼すぎ。

朝からハイテンションだった可梨子ちゃん。

31_20100614221439.jpg

ちょっとお疲れ?(笑)

32_20100614221439.jpg

ん?
ふぅたんは到着したばっかりで、まだ疲れていないかと・・・(爆)

ふぅたんの娘である、みぃたん&こぉたんは元気いっぱい。

33_20100614221438.jpg

同じリードで行動していましたが。
人に甘えるのが大好きなみぃたん。人見知りなこぉたん。

みぃたんは私の膝の上。こぉたんは私の背面で必死に抵抗(笑)
さぁ。どっちの力が強いかなー?

この勝負、こぉたんの勝ちー!

みぃたんはこぉたんに引っ張られ、私の膝から去ってゆきました~(泣)

こぉたんも少しずつでいいから、慣れてくれるといいな~。
頑張ろう~っと(笑)

一足先にお散歩開始していたラビたん。

34_20100614221438.jpg
変なカッコで休憩中(笑)

朝が早かった元気娘のぽぽも。

35_20100614221438.jpg
ママに寄り添って休憩中。
えーっと。
どうせなら、私の膝の上で休憩してくれると嬉しいんだけどなー(笑)

散策したりまったりしたり。
カワユ子ちゃん達は思い思いに過ごし。
ニンゲンは楽しくおしゃべりw

と。

この日の主役が到着ー!

36_20100614221437.jpg

待ってたよ~!サザビー

37_20100614221517.jpg

快適な木陰まではもうちょっとだよー!

38_20100614221517.jpg

6月6日は、サザビー11歳のお誕生日。

おめでとう!サザビー!

39_20100614221517.jpg

うひょー!いい笑顔ー!

40_20100614221516.jpg

ドルかっちょいいー!

41_20100614221516.jpg

・・・・・(汗)

42_20100614221515.jpg

いい笑顔だねー!ダンク!

43_20100614221550.jpg

うんうん。お外ご飯はおいしいよね~。
でもね。
この後ランチに行くからね。あんまり食べ過ぎないでねw

44_20100614221550.jpg

え?

46_20100614221549.jpg

ええ?

反応早いよ!君達!(爆)

おいしーご飯を食べには行くけど!行くけど!
まだ到着したばかりでお散歩してない子もいるから!
もうちょっと公園散策してからね?

47_20100614221549.jpg

全員集まったことだしね。

んじゃ。

お散歩第二弾に出発ー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

