PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園で大集合③

全集合したトコロで。

木陰を選びながら、公園内を散策してみましょうか。
(柏の葉公園、駐車場代金がかかるからね~。満喫しないともったいないw)

48_20100614221549.jpg

49_20100614221626.jpg

みぃたん&こぉたん、ものすっごくいい笑顔でお散歩するよね。いつも。かわえーw

並木道を抜けて池までたどり着いたけど、木陰が途切れたためこれ以上は無理ー。
木陰を選びつつ、駐車場方向へ戻る感じで木の茂る場所を歩いていくと。

人がほとんどいない広い場所発見ー。

ここなら涼しいし、いっぱい遊べるよ!

50_20100614221626.jpg

ママっ子ダンク。

51_20100614221625.jpg

大大大好きなママめがけて一直線w

52_20100614221625.jpg

マイペースラビは、誰と遊ぶでもなく一人散策(汗)

53_20100614221625.jpg

でしょでしょ?

54_20100614221624.jpg

うんうん!たくさん遊ぼう!

55_20100614221709.jpg
・・・ママにお願いしてみよっか?(汗)

ビッケ、お外楽しい?

56_20100614221709.jpg
うっほほー!いい笑顔ー!

外だと、みんなすごーく良い表情をしてくれます。
そんな顔が見られることが嬉しくて嬉しくて、写真撮りまくり!

の、その隙に。

57_20100614221709.jpg

・・・ラビたんのお外での姿、サラダバーしてるのしか見てない気がする(笑)

ラビはいつでもどこでもこんな感じだから、まぁいいやw

基本マイペースの子達の集まりなので、絡んで遊ぶことはしないけど。

58_20100614221708.jpg

それぞれ気ままに、自分のペースで楽しんでおりますよ。

59_20100614221708.jpg
・・・どぉした!?こぉたん!大丈夫かい!?(汗)

可梨子ちゃんも、楽しんでるかな?
60_20100614221707.jpg
良かった良かったw

そういや、ウチの子は何してるのかしら?
相変わらずサラダバーに夢中なんだろうけど・・・

って。

61_20100614221741.jpg

夢中になってる子が増えた(笑)

62_20100614221741.jpg

しかも、食べてる姿がシンクロしまくり(爆)

63_20100614221740.jpg

・・・君達は放牧中の牛さんですか?(笑)

64_20100614221740.jpg
今度は、こぉたんと仲良くサラダバーw

65_20100614221740.jpg
大好きなパパと一緒に散策したんだよね。良かったね!みぃたん&こぉたん♪

この日の主役、サザビーも。

66_20100614221739.jpg
ずーっとニコニコ顔で楽しそうにしてました♪

たくさん遊んで、みんな疲れてきちゃったかな?
動く範囲が、ずいぶんと狭くなってきた気がするな(笑)

と。

67_20100614221820.jpg

カワユしポーズで、オヤツ催促はじまりましたー!

時刻はすでに14時過ぎ。

68_20100614221820.jpg

朝から起きて動き回っているからね~。
みんなもお腹空いたよね~。

69_20100614221820.jpg

カフェの混雑ピークも過ぎただろうし・・・

71_20100614221818.jpg

お待ちかねのご飯を食べに行きましょうか!

72_20100614221818.jpg

うぷぷ。必死な姿がかわゆ!

73_20100614221909.jpg

こんな時だけ一致団結?(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

