PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柏の葉公園で大集合④

やってきたのは、ららぽーと柏の葉にあるジョーカーズダイニング。

73-2.jpg
カフェ=ウマウマご飯。と、すっかり覚えたラビは、この笑顔w

74_20100614221909.jpg

75_20100614221908.jpg
ぽぽ&ドルも、わくわく顔で期待中。

76_20100614221908.jpg
サザビーは、身を乗り出してご飯待ちw

77_20100614221907.jpg

もうすぐだよー。ちょっと待ってねー。

あ。

ニンゲンのご飯が先にきちゃった(汗)

79_20100614222006.jpg

ちょ!ラビのじゃないから!

「まだ?まだ?まだ?」という刺さるような視線を感じながら慌てて終了(笑)

はいはい!お待たせ!

80_20100614222006.jpg

毎回毎回同じメニューだけど気にしない!
(だって、食べ慣れないモノは残すし・・・ラビ・・・汗)

お待ちかねのウマウマだよ~。

さぁ。召し上がれ!

81_20100614222006.jpg

って!
ラビたんのご飯、一時中断!

主役のお誕生日プレート到着。

お誕生会のはじまりですよ~。

おめでとう!サザビー!

81-2.jpg

82_20100614222005.jpg

うんうん。おいしそうだね♪

と。
店員さんが、ローソクを回収。

83_20100614222004.jpg

サザビー抗議(笑)

84_20100614222043.jpg

大丈夫だよー。ローソクはあぶないから持って行ってもらおうね。

貸切にしてないのに貸し切り状態の店内。
みんなで、カワユしサザビーを撮りまくりw

サザビー。
11歳も楽しい年にしようね!

カワユ子ちゃん達のご飯もどんどん運ばれてきたし。

お食事タイムにしましょうか。

ビッケもね。おいしーご飯を食べようね。

85_20100614222043.jpg

あれれ?
お外では、ものすごく良い笑顔を見せてくれたのに・・・
スネちゃった???(汗)

でも、この後、ご飯を差し出したらおいしそうに食べてくれたよ!
私の手からいっぱい食べてくれたよ!ビッケとの距離、イッキに縮まったなwにひひw

あ。
ウチの子、忘れてた(汗)

ごめんよー。さぁどうぞ!

86_20100614222043.jpg

・・・がっつきすぎだお(汗)

87_20100614222042.jpg

・・・早いんだお(爆)

おいしいご飯とみんなの笑顔♪

88_20100614222042.jpg

89_20100614222041.jpg

うっひひひー。最高の時間だねー♪♪♪

こちらのカフェ、オモロな被りモノがたくさんありまして。

ドル君、女子学生に変身ーw

90_20100614222135.jpg

ちょーちょーちょー!カワユし!

っつーか、セーラー服がこれだけ似合う男子もめずらしい(笑)

見て見て!ぽぽ!
ドル、ちょーカワユいよ!ぽぽも着てみようよ!似合うから!

91_20100614222135.jpg

洋服嫌いのぽぽ。むっちゃ丁寧に辞退w

ラビたんはー?
うさぎだの何だのの、被りモノは何度も楽しんでるけど。(主に私がw)
セーラー服にも挑戦してみない?w

92_20100614222135.jpg
笑顔で拒否(汗)

セーラー服が似合う子・・・
似合う子・・・

93_20100614222134.jpg

すんごい似合ってるー!カワユいよー!ふぅたんー!

うっほほー。楽しい楽しいー。

主役のサザビーも、ずーっとご機嫌なえへへ顔だしね♪

96_20100614222236.jpg

店内でずっとイイコにしていてくれたご褒美に。
ちょっとお外で遊ぼうか。

97_20100614222236.jpg

ビッケ、お外でだったらこの笑顔!

98_20100614222235.jpg

うんうん。確かにダンクはいつでも笑顔w

99_20100614222235.jpg

お外大好き!のラビも当然笑顔w

みんなが集まる状況ということは・・・

100_20100614222235.jpg

えーえーえーえー!またですよー!

毎度のことなんだから、そろそろ慣れて下さいねー(笑)

って!

101_20100614222234.jpg

ぽぽ&ラビ!急接近ー!

ここ最近、ずいぶん仲良しになったよなー。とは思っていたし、
朝一の一緒カートでの移動時も「この子達は、もう余裕!」と感じたけど!

いまだかつて、お互いが自らここまで寄り添ったことってあったっけ?

うーわ!うーわ!
いつのまにか、こんなに距離が縮まっていたんだね。

でも、こうやって改めてのツーショット・・・
やっぱデカいな。ラビ(←ひどいw)

サザビーもね。

むっちゃ仲良ししてたよー!

102_20100614222312.jpg

・・・兄さんと(爆)

しこさんふぁみりーのプー親子も一緒に!

103_20100614222311.jpg

あぁぁぁ~。ぽぽが目をつむっちゃった(汗)

でもいいや。
またきっとみんなで会えるから♪

104_20100614222311.jpg

遠くまで来てくれてありがとう♪

105_20100614222310.jpg

今度は私が遊びに行くね♪

106_20100614222309.jpg

・・・道の説明、間違えてゴメン(汗)

そろそろ、お開きの時間かな。
昼間は暑かった日差しもずいぶん柔らかくなって、風が冷たくなってきた。

あ!
そうだそうだ!

シニアコンビでお写真撮ってなかったよ!(汗)

サザビー!
来て来て来てー!

107_20100614222309.jpg

一緒にお写真撮ろうよ!

108_20100614222331.jpg

いつまでも待つおw

109_20100614222330.jpg

んーと・・・

ちょっと遠いんだな。距離が。

それこそ何十回と一緒に遊んでもらって、すっかり慣れた仲でしょ?
もうちょっと寄り添ってごらんよ~w

サザビー。お誕生日、ホントにおめでとう!
ラビ。みんなで一緒にお散歩出来て嬉しかったね!

110_20100614222330.jpg

うんうん。またね!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

