PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜なのに・・・(汗)

AKI家、高知から祖母・伯父2名(計3名)が遊びに来ちょります。

狭い家に大人6名+ラビ(汗)

昨日の土曜は、午前中に海ほたるまで出かけ、夕方からは宴会が始り。
ラビはお留守番だったため、一日お外に出してあげられず・・・

今朝は5時前から起きだし、部屋の中であっちゃこっちゃと移動しまくり。
挙句、窓を開けて!ベランダに出して!と大騒ぎ(汗)

くー。
ゆっくり寝ていたかったんだけど・・・
ラビのチャカチャカした足音って、階下にかなり響くからね。

仕方ない。起きるか(泣)

散歩に行くにも、まだちょっと早いので。

しばしゲームしてからゆっくりしてから。

お散歩へGO!

1_20100620101450.jpg

いつもは車で行くご近所公園まで、歩いて行きますよー。
(代車だからねー。乗せられないしー。)

住宅街を歩くこと数十分。

はぁ~。疲れたよーう。(←普段、運動しなさすぎw)

やっとこ、公園入り口に到着。

2_20100620101449.jpg

公園をぐるっと一周する気力も体力もないからねー。
入口付近を散策するだけにしようねー。
(公園まで来た意味なし。汗)

3_20100620101449.jpg

先週の日曜も、お水なかったよね。
人工の小川、常に流れているわけではないみたい。
久しぶりのロング散歩で、クールダウンしたかったらしいラビたん。
がっかりしながら戻ってきましたw

4_20100620101448.jpg

久しぶりにいっぱい歩いたもんね。

スリングもカートも、何もかもが入院中の車の中(汗)
帰りは抱っこだな。確実に。(覚悟してここまで連れだしたけど)

5_20100620101448.jpg

そうだね。
曇っているし気温もさほど高くはない感じだけど、歩くと汗ばむ陽気だし。
お互いがバテる前に、帰るとしましょうか。

どうする?抱っこする?

6_20100620101447.jpg

尻尾が上がっているから大丈夫かな?
のんびりゆっくり帰ろうね。

数分後・・・

7_20100620101457.jpg

あははー。やっぱりねー(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


お散歩中は調子良くご機嫌だったんだけど・・・
家に帰ってきたら、何だか様子がおかしい(汗)

しばらく様子をみてけど、伏せることが出来ずに座ったまま。
息も荒いし落ち着きないし。

ラビたん、病院行こうか。

チャリで(汗)




チャリに約7キロのでかラビを乗せるのは怖いけど・・・
親が田舎に行くのに乗って行っちゃって、代車さえもないし・・・
陽が出て暑くなってきたから、抱っこじゃお互い厳しいし・・・

んでも、やっぱり調子が悪かったんだろうね。
身を乗り出すことをせず、おとなしく座ってくれていました。

今回の様子は、腰が悪いと判明した時と同じ症状。
レントゲンは撮っていないけど、確実にどこかに痛みが出ているらしく。
おそらく腰ではないか?とのこと。
吐き気はないし、ご飯も食べたし。(半分残したけど。)
お散歩時、下痢Pではなかったのでお腹ではないそうで。

痛み止めの注射を打ち、明日からの薬をもらって帰ってきました。

今回は注射の効きがあまりよくなく、しばらくの間は眠れなかったけど、
夕方になって、やっと横になって眠ってくれました。
ちょっと荒かった呼吸も落ち着いたし、このまま様子見で大丈夫かな。
食欲も戻ったし、お外で吠えてる子に部屋の中から喧嘩売ってたし(笑)

念のため、お散歩は2~3日禁止だねー。ラビたん。
処方されているお薬を飲んで、早く元気になろうね!


| 病院 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT