PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビ号再入院疑惑?w

今日は、イケメン湘南BOYに会いに大人数で押しかけましたw

1_20100626234530.jpg

集合→カフェ→海で遊ぶ。というプランだったけど、雨が降ってしまいました。

なので、海は諦めカフェをはしごし飼い主同士の交流を深めました。

2_20100626234529.jpg

ツーショットを試みるも、交流が少なくワンズの距離はいまいちだったけど・・・
飼い主はむっちゃくちゃ楽しかったので、最高の休日になりました。

って。

なんで、絵日記風なんだ?(爆)

楽しかった余韻に浸りつつ帰路についたラビ号。
見知らぬ土地で追突されたー(泣)

同乗者&ワンズに怪我はなく、車も数センチの傷がついた程度だけど。
なーんか落ち込むね~(汗)

たいした傷じゃないけど、いちお警察を呼んで。
知らない土地だから路駐もままならず、トヨタ藤沢店の駐車場をお借りしました。
(感謝!感謝!だぽー!)

念のため、月曜日に整備工場に持っていって見てもらいます。

この間エアコン直したばっかりなのにねー。
しかも、まだお金払ってないのにねー(爆)

ラビ号、災難続きなのらー(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


楽しかったお出かけの模様は、明日以降頑張ります。(←お約束w)


| ひとりごと | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

