PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!湘南へ!①

26日の土曜日。

はじめましてのお友達に会いに、湘南まで行ってきました。

1_20100627210119.jpg

お天気はあいにくの曇り空だけど、ワン連れにはありがたーい!

ただ、予報だと30度くらいまで気温があがるみたい。
カワユ子ちゃん達がバテたら大変大変ー!
荷物は増えるけど、保冷材等の暑さ対策グッズも持っていこう!

って。

海風、けっこう冷たいねーw
必要なかったかなー?クーラーバックw

ま、ま、まぁいっか。
昼になったら暑くなるかもだしー。

4時起き、5時出発だったラビたん。

出発前に少しお散歩はしたけど、その後4時間車に乗りっぱなし。

2_20100627210119.jpg
やっとお外に出られて嬉しそうw

この日は、私とラビだけで湘南を訪れたのではなく・・・

3_20100627210118.jpg

お馴染みのぽぽ&ドル。そして、ぴゅあと一緒にやってきました。

4_20100627210118.jpg

ご、ご、ごめんねー(汗)

夏の湘南地方。
道路も駐車場も混むだろうと予測して、車組は9時に集合。
余裕で到着する予定だったんだけどね~。渋滞にはまって30分遅刻(泣)
いやー。やっぱりナメちゃイケナイね。この近辺の道~w

5_20100627210118.jpg

6_20100627210116.jpg

そうそう!ラビの大好きな、アロアも一緒!

7_20100627210155.jpg

一緒の車で来たけど、ラビは前。アロアは後ろ。と離されていたからねw
やっと距離が近くなって、嬉しくて仕方ない様子だけど。

8_20100627210154.jpg

残念ながら・・・

11_20100627210153.jpg

当のアロアは・・・

12_20100627210153.jpg

カラスに夢中(爆)

13_20100627210220.jpg

うははー!アロア、楽しそう~!

14_20100627210219.jpg
リードがこれ以上伸びず、途中で断念w

アロアに遊んでもらえなかったラビたん。
一人砂浜を散策していたようですが。

15_20100627210219.jpg

海風で涼しいくらいの気温だけど、少し湿気があるからね。
暑がりラビは、ちょっと歩いただけでベロンチョでまくりw

16_20100627210219.jpg

沖では白波がたっているけど、手前に押し寄せる波はすごく穏やか。
ザパーン!という波音もしないから、ビビリラビも怖くないようで・・・

17_20100627210218.jpg

海に向かって一直線!
大好きなアロアにも気づかないくらい、真正面しか見てないわ(爆)

あれ?

アロア?
一緒に行くのはいいけど、お水嫌いじゃなかったっけ!?

もしかして、水嫌い克服した!?

18_20100627210218.jpg

克服・・・

19_20100627210259.jpg

してなかった(爆)

この時点でも、ラビはアロアの存在に気づかず。

20_20100627210259.jpg

ひとりぼっちで入水(笑)

21_20100627210259.jpg

楽しそうだから、まぁいいやw

ラビたん、お水冷たくない?大丈夫?

22_20100627210258.jpg

んでも、あんまり長く入ってるとお腹壊すよー?

いったん、あがっておいで!

23_20100627210258.jpg
・・・ヒトノハナシキイテル?

一度入って慣れたらしく、ズンズン沖へ歩くラビたん。

あーあー。
泳げないのにねー。いったいドコまで行くんだろうか?

24_20100627210257.jpg

うぷぷー!
深くなったことに気づいて、慌ててUターンしてきたよ(爆)

25_20100627210335.jpg

でも、自らこれだけ入るのはめずらしい!
湘南の海、よっぽど気に入ったみたいだね~(笑)

ラビ以外の子は、海に近寄ることなく砂浜で楽しくじゃれあい中w

26_20100627210335.jpg

27_20100627210334.jpg

ドルが飛んでるー!

普段おとなしいドルがこんなにはしゃぐなんて!

28_20100627210334.jpg
いつもと違うハイパーなドルに、アロアもびっくりw

ラビたん、見てごらんー?
ドルとアロア、すっごく楽しそうに爆走してるよー!

29_20100627210334.jpg

・・・もぉいいや。好きなだけ入水しててください(汗)

しばらく後。
満足したラビたんが、やっとみんなのもとに戻ってきました。

30_20100627210333.jpg

みんなのもとに。じゃなく、アロアにストーカーしに。が正解みたい?w

31_20100627210413.jpg

何にもされてないのに・・・なぜビビる?(汗)

32_20100627210413.jpg

そして、今度はリードにビビるw
・・・何しとんじゃい。ラビたん(爆)

ぽぽー!
砂浜におりて、みんなと遊ぼうよ!

33_20100627210412.jpg

砂浜が苦手らしいぽぽ。

34_20100627210412.jpg

いつも元気印なぽぽなのに、テンション低めw

ぴゅあは?歩いてみる?

36_20100627210411.jpg

小さな小さなぴゅあ。
風が強いから、飛ばされちゃいそうだもんなー。
ママに抱っこされてるのが、一番安心だね。

そういえば、みんなで海遊びってあんまりないよね。
いつもと違う場所だと、違う姿が見られて新鮮ー!

キャッキャと絡んで遊ばなくても、同じ空間でそれぞれが楽しく過ごせるっていいよね。

35_20100627210411.jpg

海に入り砂浜で泥んこになったラビたん。
この後、はじめましてのお友達とカフェに行く予定。
砂を落としてキレイにしなくっちゃねー。

ドキドキの初対面まで、あともうちょっと。
どんなことになるのかなー?
楽しみ楽しみー♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

