PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いざ!湘南へ!②

ガッツリ入水で泥んこになったラビたん。

37_20100627210451.jpg

海遊びをする時にいつも持参するお水で砂を流して。
タオルで拭いて自然乾燥~w

キレイになったことだし・・・

ぽぽー!

おいで♪♪♪

38_20100627210451.jpg

あら?
この間はちょーラブラブなツーショットを見せてくれたのにぃ~。

なんでお互いにそっぽ向いちゃうのさー?

も、も、もしかして二人とも呆れてる?(←その線が濃厚w)

39_20100627210450.jpg

曇り空だったから富士山は諦めてたんだけど・・・
なんとか顔を出してくれたよー!

千葉から見るよりも迫力ありあり!

富士山も私たちを歓迎してくれてるんだねー!(←は?w)

それにしても・・・風が強いなー。

40_20100627210450.jpg

小さなぴゅあには、ちょっとキツいよね(汗)

湘南の海を眺めながら、しばしまったりー。

と、そこへ・・・

41_20100627210449.jpg

まぢで!?来た!?

どうしよう!ドキドキだよーっ!

42_20100627210449.jpg

って!

43_20100627210545.jpg

ニンゲンが挨拶するより先に、アロアが突撃ーw

44_20100627210544.jpg

仲良くご挨拶~。

45_20100627210544.jpg

ニンゲンもワンコも大好きなアロア。
はじめましてのお友達に興味シンシン。

46_20100627210543.jpg

初対面で積極的にアプローチされた、お相手のカワユ子ちゃんはたじたじ(汗)

どうしていいのかわからずに・・・

47_20100627210543.jpg

必死で逃げる(笑)

48_20100627210542.jpg

そして降参(爆)

きょえー!カワユすぎるー!
この立ち姿を、ナマで拝めるとはーっ!湘南まで来た甲斐があったよー!

こちらのカワユ子ちゃん。

49_20100627210627.jpg

写真がキレイで、めっちゃめちゃ内容がおもしろくて、コッソリ読み逃げしてた大好きブログ、
「ポテトと歩こう!」の、ポテト君(通称ポッちゃん)です!

先月半ばくらいに勇気を出して初コメをし、
コメで盛り上がりメールで盛り上がり。
トントン拍子で話しが進み・・・

この日、ドキドキのご対面をすることになったんだぽ!

ポッちゃんママのぐち子さんがね、「よろしければお友達もどうぞー」と言ってくれて。

お言葉に甘えて、大人数で押し掛けちゃったーw

ラビたん、ポッちゃんだよー!
はじめましてのご挨拶してねー!

50_20100627210627.jpg

ラビたん、ポッちゃんのことがかなーり気にいったらしく。
しばらくの間、逃げるポッちゃんに付きまとってまひた(笑)

さーてさて。

カフェの予約時間がせまっているようなのでー。
まずはランチを食べに行きませう~。

カフェまでは、海沿いの遊歩道をテクテク歩いて行きますよ~。

砂浜ではずっとママに抱っこだったぴゅあ。
ママと一緒に颯爽と歩いてる!
さっすが!チャンピオン!

昨年末でショーを引退したぴゅあ。
つい最近、長くてキレイなコートをカットしたんだよね。

51_20100627210627.jpg
うんうん!すーっごくカワユい!

江の島水族館の横を通って、目指すカフェはこちらー!

52_20100627210626.jpg

テラス席ワンコOKのサンタカフェ

53_20100627210626.jpg

ぴゅあ、ワクワク顔でご飯待ちw

54_20100627210626.jpg

ラビは、店内で動く人影に喧嘩を売りながらご飯待ち(汗)

55_20100627210704.jpg

大騒ぎするラビに、ポッちゃんあきれ顔w

お待ちかねのランチはこちらー。

56_20100627210704.jpg

これに、ご飯とフリードリンクがついて1500円くらいだったかなー?

うっひょひょー!おーいしーい!

57_20100627210703.jpg

・・・ワンコメニューは無いんだな。
あとでオヤツあげるから!
頼むからおとなしくして下さーい(汗)

ラビたんさ、みんなを見てごらん?

58_20100627210703.jpg

59_20100627210702.jpg

ポッちゃんもぴゅあも、なんておりこうさんなのかしらー!

ラビが一番の年長さんなのにねー。なんで一番落ち着きが無いのかしらー?(泣)

しばしまったりした後、しこさんによるカワユ子ちゃん変身タイムー!

60_20100627210702.jpg

ちょっと人見知りするポッちゃん。

61_20100627210741.jpg

ぐち子さんにガッツリ押さえられ、何が始まるのかドキドキしてまぽ(笑)

62_20100627210741.jpg

時間が経つにつれ、魂が抜けていってるような?(爆)

この日、ぐち子家長女のしおしおちゃんも参加。
カワユし弟分のポッちゃんの必死な姿。
何されちゃうのー?と、きっと心配しているに違いない!

大丈夫だよ。しおしおちゃん。

ポッちゃん、カワユくしてもらってるだけだからね!

って!

63_20100627210741.jpg

一切気にせず、ケーキをほおばっておりました(爆)

しおしおちゃんがさ、これまたカワユいの!
ぜーんぜん人見知りしない子でねー。
知らない大人ばかりなのに、速攻馴染んでた(笑)

トイレに案内してくれたり、ドリンクバーに行くと探しにきてくれたり。

バックの中から、ワンコのぬいぐるみを出して見せてくれたんだけど
アロアの「くれるんですか?」っていう視線に気づいて慌てて隠したり(笑)

そんなこんなしているうちに。

64_20100627210740.jpg

ポッちゃん完成ー。

65_20100627210740.jpg

次は・・・

66_20100627210740.jpg

何も知らず、テーブル上を狙ってるドルに決定ーw

67_20100627210822.jpg

きゃっほー!カワユいよー!ドルー!

さぁ、次はいよいよぽぽの番なんだけど・・・ぽぽ激怒(爆)
洋服も苦手なぽぽ。おリボンはもっとダメらしい・・・残念・・・

んじゃ、次はアロアか?

68_20100627210822.jpg

スリングに包まれて爆睡中(笑)
っつーか、アロアにはリボンは無理だったー(爆)

69_20100627210822.jpg

さぁ。残るはラビたんのみ。
おとなしくできるかなー?大丈夫かなー?

70_20100627210821.jpg

私に押さえられて、訳のわからないうちに終了w

71_20100627210821.jpg

カワユくなったトコロで、黄色仲間のしおしおちゃんと記念撮影~。
しおしおちゃんになでてもらって、ラビたんかなーりご機嫌w

72_20100627210820.jpg

すぐに帰ってくるから大丈夫だよー。
って。ぴゅあ・・・アロアのこと踏んでるお(爆)

73_20100627210900.jpg

アロアも起きたことだしー。

74_20100627210859.jpg

海へ繰り出すことにしましょうか!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

