PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種

29日(火)は午後休でした。
(休みとりすぎぢゃね?私。汗)

銀行だの何だのいろいろ用事はあるけど、この日のメインはラビの病院。
毎月の心臓の検診+ワクチン接種。一週間前の腰の様子も報告しなくちゃね。

用事を済ませて帰宅して、ワクワク顔のラビをなだめて。
だって、こんな暑い昼間に散歩なんか行けないもーん。
ラビがバテる前に、私が倒れちゃうよw

さぁて。
そろそろ病院に行こうかなー。と、外に出て見ると。

あら?全然暑くないよ?(笑)

1_20100702205320.jpg

お散歩ナシで病院に行こうと思ったんだけどね~。
さすがに、それはかわいそうだよね。

2_20100702205318.jpg

ワクチン注射後は、あんまり運動させられないし。

時間がないから、のんびりは出来ないけど。
久しぶりのご近所公園を満喫して下さいまし。

って。

3_20100702205317.jpg

サラダバーは満喫しなくていいんです(汗)

4_20100702205317.jpg

もー!歩こうよー!時間ないんだってばー!(泣)

5_20100702205316.jpg

ラビの散歩。

寄り道ばっかりで、ちっとも先に進みません(号泣)

待ってる私は、ヒマでしょうがないんだっつーの!

ほら!行くよ!

ラビたん、ずいぶん端っこを歩いてるけど、川に落ちないでよ?

6_20100702205315.jpg

っつーか、多分、入りたいんだろうなー。川に。
暑くはないけど、ちょっと湿度があるからね。
歩いていると汗ばんでくる陽気だもの。

川に入ってクールダウンしたい気持ちはすごくわかるけど。

7_20100702205343.jpg

これから病院で注射だからな。

お水遊びをさせる訳にはいかないわー。
タオルもないし、泥んこになったら困るし。

頼むから!
今日だけは我慢してね。ラビたん!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

8_20100702205343.jpg

ラビの執念に負けた

足先だけで我慢してもらったけども。

さ!
もう満足したでしょ?

草も食べたしお水にも入ったし。
そろそろ車に戻ろうよ。

9_20100702205343.jpg

またサラダバー(泣)

10_20100702205342.jpg

幸せそうだな。ラビたん(爆)

11_20100702205342.jpg

ほんとにほんとに時間ないから!

いい加減、病院行くよ!

12_20100702205342.jpg

うん。病院。

13_20100702205355.jpg

昔は病院嫌いじゃなかったんだけどね~。
むしろ、かわいがってもらって嬉しそうだったのに。
知り合いワンコに噛まれて駆け込んだ時から苦手になっちゃった。
大暴れする訳ではないけど、隙あらば外に出て帰ろうとするんだよねw

ラビの体のためだからねー。我慢しようねー。

まずは体重を~。

!!!

6.72キロ!?

過去、最高記録だわー。

今まで「大きいですね~何キロですか?」と聞かれて「6キロちょっとです」って答えてたのに!
これからは「7キロ近くです」って答えなくちゃダメじゃん(爆)

6キロと7キロって・・・なんだか、大きな壁がある感じー。

ま、ま、まぁいいや。
ラビの体格なら8キロまでオッケーが出てるもの。
(実際、8キロになったら困るけどねw私の体力的にw)

注射された瞬間、「ひっ!」と一言だけ発したけど無事終了。

ラビたん、今日は安静に過ごそうね。

14_20100702205355.jpg

・・・だから暴れるなって(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| 病院 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

