PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クールダウンは大事です

特別忙しいわけではないんだけど・・・
かなーり、のんびり更新になっている今日この頃。

暑いし雨だしで、お出かけをしてないからネタがナイ(爆)

うん、まぁ、ネタがナイのもひとつの理由だけど、気持ち的にね~。
もう少し余裕をもとうかな~。

と。

なんだかここ最近、「早く写真加工しなくちゃ!ブログやんなくちゃ!」と
変に焦って疲れちゃったりしてたからね。

楽しく続けるためにも無理は禁物ー。

しばらくはのんびり更新になるかもですが、これからもよろしくお願いします♪

その結果、約1ヶ月前の「アロアお誕生日おめでとう」記事もまだなんだけど・・・
ま、ま、まぁ、慌てず写真加工をしていくとしますかね(汗)

さて、こちらも約1ヶ月前(6月13日)のお散歩風景。

1_20100705203906.jpg

前日はお出かけで、かなり遅い時間の帰宅でした。

お疲れラビたん、昼過ぎまでぐーぐー爆睡。
がっつり寝て体力が回復したようで。
起きた途端に、お外催促(汗)

2_20100705203906.jpg

・・・ホント、絶好調だな(笑)

3_20100705203905.jpg

元気なのは、いいことですからね。
無理しない程度に楽しんでもらいましょうね。

4_20100705203905.jpg

いつもと同じご近所公園。

5_20100705203905.jpg

いつもと同じなんだけど、この日は違うことが2つばかりありました。

6_20100705203904.jpg

あーあーあーあー。

草・・・伸び放題・・・(泣)

7_20100705210601.jpg

・・・やめて(泣)

8_20100705210600.jpg

草大好きー!なラビたん。

9_20100705210559.jpg

なんだか、とっても嬉しそうだね(汗)

10_20100705210559.jpg

・・・ダニのお持ち帰りだけはヤメてねー。頼むからー。

ひととおり散策して満足した後は。

11_20100705210558.jpg

お決まりの場所でクールダウン。

12_20100705210557.jpg

あれ???

13_20100705210637.jpg

いつもの場所に、お水がナイ・・・(汗)

14_20100705210636.jpg

うーわ。
すっごく不満そうな顔ーw

夜は水を止めているみたいだけど、昼間に流れていないってめずらしいなぁ。

夏散歩には貴重なクールダウン場所だもんね。
きっと今回はたまたまだと思うからさ。
おウチに帰ってエアコンの部屋で涼もうよ。

って。

15_20100705210635.jpg

もーいーよー。サラダバーはー(泣)

ほら!帰るよー!

16_20100705210635.jpg

顔の向きと体の向きが変だよーw必死に抵抗してる手がカワユーw

17_20100705210635.jpg

渋々歩き出したものの。

18_20100705210634.jpg

あっちでもこっちでも。

19_20100705210711.jpg

寄り道しまくり(汗)

いい加減にしなよ。お腹壊すよっ!

20_20100705210710.jpg

・・・食べてほしくないからです(汗)

でもね。

どれだけ引っ張られようが。
どれだけ「もう行くよ!」と叫ばれようが。

まーったく。ちーっとも。

21_20100705210710.jpg

気にしません。

マイペース・・・どんだけ・・・(号泣)

いい加減に行くよ!ほらっ!

22_20100705210710.jpg

・・・うるさいです。

その後も、あっちへふらふらこっちへふらふらしつつ。
なんとか車付近まで戻ったものの。

23_20100705210709.jpg

水遊びは出来ないわ、サラダバーは満喫できないわで、微妙なラビたんw

こんな日もあるよ。たまにはね(笑)


そーだそーだ。

ラビ号、キレイになって戻ってきましたよ~。
一部分の部品がだけ入荷待ちだけど、すっかり元通り♪

でもね~。
預けたのが先週水曜夕方。
代車を借りたけど、ガソリンがほとんど入っておらず。
一週間くらいはかかるって言ってたしー。
慣れない車だから10リットルだけ入れとくかー。
と、ガソリンを入れたのが土曜朝。

土曜の昼に「完了しましたー」の電話が来た時には泣きたくなったよ(爆)

たかが10リットル。されど10リットル。
なーんか損した気分になった私はケチなのかしらー?(笑)

なにはともあれ。
ラビ号はこれで・・・

か・ん・ぺ・きwwwww



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akiさん、ラビたん暑中お見舞い申し上げます。
毎日蒸し暑い日々がつづきますが体調崩していませんか?
雑草もこのところ伸びるのが早いこと(汗)
サラダバーには事欠かないけど・・ラビたんくれぐれもお腹を
壊さないでね!
大好きな小川が無くなってっますね~経費節減なのかな??
これからの季節の復活してくれないとこまりますよね(泣)

ラビ号がまたパワー復活してくれて、良かったですね。
あまり無理なさらずに、更新楽しみに待ってます!!

| みるくママ | 2010/07/09 08:02 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
毎日ムシムシですね~(汗)
なんだか今年はいつも以上に蒸している気がします。
暑い夏もツラいけど、この蒸し暑さよりはマシかなー。
っつーか、早く秋になってほしいよー(爆)
雑草・・・元気いっぱいすぎ!(笑)いつもの公園も
一週間の間にすごいことになっていたりw
ラビは楽しそうだけど、ダニが心配で・・・
アスファルトは熱いし、草むらは虫がたくさんだし、
この時期はお散歩場所を選ぶのが大変です(泣)
小川、昨日はちゃんと水がありました。
しかも普段よりも2割増しでw
クールダウンできる水場復活で、一安心しましたw

みるくちゃんもママさんも、体調を崩されませんように。
無理せず、お互い暑い夏を乗り切りましょうね!

| AKI | 2010/07/12 19:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/644-560ae454

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

