PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お水三昧w

関東地方、梅雨明けしましたね~。
ムシムシからは解放されるけど、暑い暑い夏の到来・・・(泣)
うん、でも、たかが2ヶ月(されど2カ月w)だもん。
頑張って乗り切りまっしょい!

さてさて。
この間の日曜日、まだ梅雨最中のどんより空の中。
そんなに暑くないし、雨が降る前の早め時間に、毎度のご近所公園に繰り出しました。

1_20100715195737.jpg

前日の半日ドライブの疲れはすっかりとれたようで、ご機嫌のラビたんだけど。

2_20100715195736.jpg

足!足!
ロングリードが絡まってるよっ!

3_20100715195736.jpg

・・・気にしろよっ!(汗)

普通なら足をあげて器用にリードを外すんだけどねー。
不器用ラビたんには無理無理無理ー(爆)

擦れて傷つけても困るし、とってあげようかねー。

4_20100715195736.jpg

だしょ?(笑)

んじゃ、歩きやすくなったことだし、さくさく散歩を済ませるよー!
いつ雨が降ってもおかしくない空模様だからねー。

って。

5_20100715195735.jpg

また草がモハモハ・・・(泣)

何週間か前のモハモハは、刈り取られてキレイになってたはずなのに。
もうこんなに伸びてるのか!すごい生命力だおー!(汗)

6_20100715195735.jpg

ラビたん、すっごく嬉しそうだけど・・・
私は草が足にあたって、ちくちくが気になるわー(笑)

7_20100715195811.jpg

草むらを走るでかパピ(爆)

あっちへふらふら~こっちへふらふら~。

8_20100715195811.jpg

だーよーねーw

9_20100715195810.jpg

ビビリのくせに、慣れた場所では一切ためらいを見せないよね。ラビって。
あーそっか。だから、昔、毎週のように通っていたランでは強気だったんだ!
すっかり自分のテリトリーのような気がして、後から来る子に吠えてたんだな。きっと。
でも、基本はビビリだからねー。
吠えた相手が入場してくると、途端におとなしくなってたな(爆)

爆走禁止令が出てから、すっかりランから遠ざかっちゃったよね。
ラン通いをしてたのは何年も前じゃなのに。
なんだかすごく懐かしいなー(ほろり。泣)

と、私が懐かしく思い出している間。

ラビたんはご機嫌で水と戯れてまひた(笑)

10_20100715195810.jpg

何週間か前は、お水がなくてがっかりしてたのにね。
子供たちが水遊びをするための入れ替え期間だったのかしら?

11_20100715195810.jpg

良かったねー。
車に乗せるのが大変そうだけど・・・
いーよいーよラビたんが嬉しければー(棒読みw)

12_20100715195809.jpg

暑さでぶっ倒れたらそれこそ大変だもんな。
田舎だけど田舎と言いきれないAKI家地方。
人工の川とはいえ、水遊び出来る場所はとっても貴重で助かりマス。

いつもよりも長い時間、お水の感触を楽しんだ後は。

13_20100715195855.jpg

・・・・・またか(汗)

この日もサラダバーしまくりだったけど、写真がたくさんになるから割愛(笑)

そろそろ車に戻ろうかと、川を渡るための飛び石に差し掛かった時。

14_20100715195854.jpg

ちょ!
何してんの!ラビ!

15_20100715195854.jpg

ムシムシ感はあるけど、さほど暑くないと思ったんだけど・・・
普段ならちゃんと飛び石を渡るのにね。
お水の誘惑に勝てなかったってことは、ラビには十分暑い状況なのか(汗)

16_20100715195854.jpg

?????

17_20100715195853.jpg

おわーっ!
良かった、水の中でのブルブルで!(←自分が濡れたらイヤだもんw)

18_20100715195853.jpg

そうねそうね。

19_20100715195926.jpg

良く頑張りました!(←何が?w)

さー!ラビたん!
お水三昧の大満足のお散歩だったでしょ?

帰るよー。そろそろー。

20_20100715195926.jpg

うん。帰る。

21_20100715195925.jpg

・・・・・(汗)

そーかそーか。

帰りたくないのか。

んじゃ、一人でお散歩して一人で帰っておいで?

私は先に戻るからね?

22_20100715195925.jpg

・・・・・ラビたん、いまいち強気になれないご様子です(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


セミが鳴いてるよ!今!
昨日までは鳴いてなかったのに!
あー・・・本格的な夏到来だねー(泣)

それなのに。

明日はお友達とお出かけしてきます~!
暑さが心配だけど、多分大丈夫・・・よね?
3時半起き!頑張るじょー!


| ラビのこと | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT