PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々ワッショイ!

毎日毎日あっついね~(泣)

こ、こ、こんなに暑かったっけ?夏って?

朝の6時前でもすでに日差しが痛いよーう。
なので、最近は5時半起床。化粧もせずにまずは散歩。(←危険w)

そんな酷暑のまっただ中ですが。

久々ー!のワッショイに参加してきましたよ♪

ラビが大丈夫かなー?と思ったんだけど、カフェのみでもいいしね。

でも、何度か行ったことのある公園で、木陰があることもわかっていましたからね。
臨機応変に対応することにして・・・張り切ってお出かけお出かけー!(笑)

8月1日。日曜日。

普段、エアコン&扇風機がフル稼働する部屋で快適に過ごしているラビたん。
日中に外に出ることはほとんどないので、いまいち暑さがわかっていないようで。

私が用意をしている間、「外ー!」「お出かけー!」と、相変わらずの大騒ぎ。

そして、いざ外に出てみると・・・

1_20100802214333.jpg

あまりの暑さに、この表情(爆)

どうする?ラビたん?
エアコンのお部屋で留守番してる?
それでも私は行くけどな(←鬼。爆)

2_20100802214332.jpg

カフェの場所は公園からすぐって言ってたし。
そんなに移動はなさそうだから、大丈夫かな?
何より、ラビも行く気満々だし(笑)

日曜の空いている首都高を飛ばして(え?w)
1時間弱で、目的地の公園に到着。

しばし車内で涼んだ後。
(エアコン直して良かった!むっちゃ快適w)

気合いを入れて、車外に出てみましたよー。(どんだけ・・・爆)

3_20100802214332.jpg

ラビの首に巻いてあるモノは、前日に購入したクールバンダナ。

どぉどぉ?ラビたん?ちょっとは涼しい?

4_20100802214332.jpg

・・・しまった。サイズが大きかったかも。
一番狭くなる場所で止めても、くるくる回っちゃうわ(汗)
おっかしいなー。ちゃんと、サイズを確認したんだけどなー。
11年近く一緒にいるのに、いまだサイズを把握できないってどうよー?(ダメすぎ。泣)

で、で、でも、無いよりはいいよね。うん(汗)

さーてさて。
気を取り直して、みんなと集合しよう!そうしよう!

真冬~春にかけて、かなり頻繁に会っていたワッショイメンバーだけど。
今回はかなり久しぶりの集合ですよ~。うっほほー!楽しみ~!

5_20100802214331.jpg

まずは、幹事のさきっちゃんとご挨拶。

なんだけど。

6_20100802214330.jpg

あははー。ご挨拶ならずー(笑)
いいのいいの。この子達にとってはいつものことだからw
って。出会って2年。いい加減慣れなよ。2人ともーw

そしてー。

7_20100802214412.jpg

2度目ましての雅水ちゃん

まぁちゃんとは、5月にはじめましてだったんだよね。
その時は慌ただしくてほとんど会話出来ずだったので、今回とっても楽しみでした!
(それなのに、写真がブレててごめんねー。まぁちゃーん。泣)

アニーちゃん♪も5月以来だね!

8_20100802214412.jpg

ビビリんぼアニーちゃん。
一生懸命、気配を消そうとしてますが・・・バレバレでーす(笑)

電車で登場したのは、1月以来のこはねちゃん

9_20100802214411.jpg

ママのむぅむぅさん共、歩く足取りが軽い軽いー。(うらやましい!)
妹のここみちゃんは、この日はお留守番。楽しもうね~!こはちゃん♪

残り2組のお友達が到着するまで、いちゃこらしてましょうかw

到着時、一瞬小悪魔に変身したさきっちゃん。

10_20100802214411.jpg

えーっと?別人(犬)?
いや、きっと、私の見間違いなだ。さっきのは。うん(笑)

普段はクールな表情をしていることが多いこはねちゃん。

11_20100802214411.jpg

暑くてベロンチョ出まくりですw
出まくりだけど、その顔がこれまたカワユし!

と。

12_20100802214410.jpg

3か月ぶりのケイトちゃんも到着!

ケイトちゃんといえばウマウマ。ウマウマといえばケイトちゃん。
久しぶりだったけど、ウマウマ女王健在で安心したわ!
っつーか、さらに磨きがかかっているような?(爆)

カフェの予約時間が迫っているようなので。

13_20100802214438.jpg

カフェの言葉で、ケイトちゃんご機嫌♪

では。
そろそろ移動しましょうか?

ね?

ゆず君

14_20100802214438.jpg

ゆず君も久しぶりだよね~!4月以来・・・よね。

うわー。
ホント、みんな久しぶりー!
やっばいよー!この時点ですでにテンションが異様に高いよ。私ーw

15_20100802214437.jpg

だねだね。

ウハウハしてる場合じゃなかった。カフェに移動しなくちゃだった(笑)

16_20100802214437.jpg

よろしくね~。地元っ子w

17_20100802214437.jpg

暑さにバテたら困るから、ラビたんはカートでね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


実は今回、とあることに便乗させて頂きました。
ラビにとっても私にとっても初の出来事。
そんな様子はまた後日!


| お友達 | 22:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

