PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

便乗なのら!①

ワッショイメンバーが全員集合したトコロで。

まずは、公園内を軽く散歩しながらカフェへGO!
(シニアーズのラビ&まぁちゃん&ケイトちゃんはカートだったけどw)

この日は、太陽は隠れていたものの湿度が高く。
木陰を選んで歩いて来たけど、汗だくでした。

も、店内の涼しさが嬉しいのなんのw
夏は冷房の効いた屋内で過ごすのが一番だわー(←軟弱モノw)

軟弱飼い主に似たんだかどうだか?
いまいち暑さに弱っぽいラビたん。

1_20100802214742.jpg

めずらしく、カートに伏せして休憩。

カフェに着いていきなり休憩って!
今まで見たことない姿だよ。
たいして動いてないけど、暑さで疲れちゃったんだね~。
もうすぐ11歳のラビたん。
無理は禁物だからゆっくり休んでもらいましょう。

シニア仲間のケイトも、疲れちゃったかな?大丈夫かな?

2_20100802214742.jpg

元気いっぱいでウマウマ催促してたよー(爆)

うんうん。
カフェには、おいしいウマウマがあるもん。
寝てられないよね~(笑)

まだまだ若いはずのさきっちゃんは・・・

3_20100802214741.jpg

微妙に休憩w

集合前、すでにボール遊びしてきたらしいからね。
(この暑さの中!すげー!さすが!)

一緒にまったりしましょうかw

とりあえず一旦席に落ち着き、オーダーを済ませた後は。
カワユ子ちゃんとのイチャコラタイムーw

まだ誰もお客さんがいないもーん。
今のうちに、楽しんじゃおーっと♪

さぁて♪

まぁちゃんは何してるかなー?

4_20100802214741.jpg

ふごーっ!カワユしー!まぁちゃーん!

5_20100802214741.jpg

キラキラのお目目で、パパのtakさんを見つめてオヤツの催促!

でもね。

残念ながらパパのtakさんの手に本物のオヤツはありませんでしたよ?

なぜなら、エアオヤツだったからー!(笑)

お隣の席のアニーちゃんは・・・

6_20100802214740.jpg

カート内でいっぱいいっぱいのご様子ですが。

直後。

piguパパさんがオーダーした、ワンコワッフルが登場!

パパの持っているオヤツに気づいたアニーちゃん。

7_20100802214836.jpg

表情一変!むっちゃくちゃご機嫌ー!(爆)

エアオヤツに騙されたまぁちゃんも、おいしそうなワッフルにウキウキ♪

8_20100802214836.jpg

・・・君達のオヤツはまだかなー?(汗)

9_20100802214836.jpg

・・・う、う、うん。あとでちゃんとあげるからねー(汗)
もうちょっとだけ待っててねー(滝汗)

次に始まったのは、まぁちゃん&ケイトちゃんの舌チロコンビの撮影会。

10_20100802214835.jpg

あら?
何気にシニアーズ撮影会にもなってるわ(笑)
背後のラビたん、むっちゃ笑顔でオヤツを期待してるけど・・・ないからね?(←ひどいw)

まぁちゃんとケイトちゃん。
人(犬)生経験豊富とだけあって、全く動じませんよー。すばらしい!
ラビなんて、ちょっと誰かを乗せただけで、ワタワタして脱走を試みるのに。

ちょっとは2人を見習ってほしんもんだよー。まったくー。

って。

11_20100802214834.jpg

もひもひ?ラビたん?

何してんの???

12_20100802214834.jpg

・・・まぁちゃんに、恋したらしい。

かなりしつこくクンクンしてたけど、カートに乗り移る勇気はなし(爆)

そして、まぁちゃんは自分のカートに戻ったけれど。

13_20100802214857.jpg

気づかない様子でまだくんくんw

14_20100802214857.jpg

・・・いないけど。
気づくの遅いよー。ラビたん(笑)

そして、お待ちかね~のランチ登場!

15_20100802214857.jpg

うっひょひょー!
おいしそーう!

あ。
ラビたんは食べられないからねー?

16_20100802214856.jpg

そうして下さい(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


って、何が便乗?って感じだねーw
ラビびっくりのお楽しみまでは、あとちょっと~(笑)


| お友達 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT