PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

便乗なのら!②

私がおいしいカルボナーラを頂いている間・・・

16_20100802214856.jpg

フテ寝してたラビたん。

でもね、ほら!

寝てる場合じゃないよー!起きて起きてー!

これから、スバラシイのが登場するよー!

楽しみ~♪

楽しみ~~♪

楽しみ~~~♪

はい!きたー!

おケーキどーん!!!

17_20100802215438.jpg

きゃっほーい!

すっごーい!

この日、8月1日はケイトちゃんのお誕生日。
翌日、8月2日はさきっちゃんのお誕生日。

そこへ、一か月後の9月1日生まれのラビも便乗!

え?一か月後?(笑)

うん、一か月後なの。ラビの誕生日w
便乗するには、早すぎって感じよねーw

でも・・・
こうやって大きなケーキでお祝いすることは、ラビだけでは無理なんだもん。
せいぜい手作りのプチ豪華?ご飯で終わっちゃうんだもん。
お友達と一緒にお祝い出来たら、すごく幸せだもん。

なので、一か月なら許容範囲内か?と勝手に判断して(笑)
今回便乗させて頂いた訳です。

ではでは。

ケーキカットの前に、3人で並んでみましょうか~。

18_20100802215438.jpg

・・・さっちゃんは遠い目だし、ケイトちゃんは潜ってるし、ラビは叫んでるし(汗)

えーっと?

もうちょっと良いお顔をしてくれませんかー?(泣)

まぁちゃんを見てごらん!?

19_20100802215437.jpg

キラキラお目目で見つめてくれてるよー!

ほんと、おいしそうだね~。楽しみだね~。

20_20100802215437.jpg

・・・もうちょっと我慢しなさいな(笑)

21_20100802215436.jpg

うんうん!
みんなで一緒に食べようね!

そろそろ我慢の限界のようなので・・・

22_20100802215436.jpg

お誕生日おめでとう!
(ラビは一か月後だけどw)

みんなにとって、笑顔あふれる一年になりますように!

23_20100802215505.jpg

・・・やめれ。

でーはー!
いよいよケーキカット!のその前にー。

こはね嬢とケーキのツーショットを撮らせて下さいw

24_20100802215505.jpg

こはちゃん、むっちゃ真剣な眼差しですよー!
カワユしカワユしー!

25_20100802215504.jpg

うーんと。
体の小さなこはちゃんには、全部は多いと思うよー?
7等分してわけようね~!

26_20100802215504.jpg

・・・(汗)

ケイトちゃんママのげんままさんがカットしてくれている間。

27_20100802215503.jpg

ケイトちゃんは、さらに進化したウマウマダンスを披露w
うわー!動画で撮ればよかったー!むっちゃカワユかったのにー!
(あら?私のカメラは動画撮れるんだっけ?しかも撮れてもアップは無理じゃね?w)

もうもうもう、本当においしそうな手作りケーキ。

ゆず君は、ママにカワユくおねだり!

28_20100802215503.jpg

ラビたんは、強引におねだり(汗)

29_20100802215529.jpg

・・・落ち着け。ラビたん。

それでは、みんなで。いっただっきまーす!

 ・
 ・
 ・

でかラビは、速攻食べ終わり。

31_20100802215528.jpg

まだ食べているケイトちゃんをガン見(汗)
やめてねー。ラビたん。恥ずかしいからー。

もらえないとわかると。

32_20100802215528.jpg

・・・またまたフテ寝(笑)

速攻食べ終わったってことは、かなりおいしかったんだろうね。
味見したげんままさんも、おいしいって言ってたしw

ゆず君、ケーキどうだった?

33_20100802215528.jpg

にひひ。良かった!

ニンゲンもワンズも満足したトコロで。

まだまだ続くよ。親ばか撮影会w

今度は、白茶コンビ結成でーすw

34_20100802215527.jpg

メンバーは、まぁちゃん&ケイトちゃん&アニーちゃん&こはねちゃん。

って、この日集合した女子全員だ!

さてさて。
みんなカワユい顔してねー!

35_20100802215606.jpg

・・・こはちゃん?微妙に極悪顔になってるような???

36_20100802215606.jpg

あ。
見間違いだった!(爆)

なんだろねー。最近、目が悪くなったのかなー?
見間違いが多いよねー(笑)

ビビリアニーちゃん。
いっぱいいっぱいなんだろうけど、最初の頃に比べると余裕が出てきたかな?

37_20100802215605.jpg

表情がやわらかくなったよね♪

出会った頃も今も、社交的なケイトちゃん。

38_20100802215605.jpg

誰が乗ろうが、何人乗ろうが、全く一切気にしません!
すごいじょー!ケイトちゃん!
その社交的なな性格を、私も見習わなくっちゃーw
って。何よりもまず、ラビが先・・・か?(汗)

さらに、さきっちゃん&アニーちゃんの白茶コンビも結成され。

39_20100802215605.jpg

抱っこしてるpigupapaさん。
モザイク外したいぐらい、満面の笑みー!

pigupapaさんいわく。
女子カートに投入されたさきっちゃん。
救いを求めている様子だったので、手を伸ばしたらあっさり抱っこできたそう。
えぇぇぇーっ!
私もその状況で抱っこしたかったよーう!

・・・出遅れたな。今回。

うー・・・
次回は私が抱っこするぞー!おー!
(↑気合い入れ過ぎるから、毎回ダメなんだと思うw)

ラビはラビで、ゆず君ママのきゃーこさんに抱っこしてもらい。

40_20100802215604.jpg

はい。ご機嫌ーw
もうすぐ11歳のラビたんだけど、まだまだ甘ったれーw

んーじゃ。
私はゆず君抱っこに挑戦しちゃおw

41_20100802215652.jpg

・・・オヤツはないなー(汗)

でもね。
この後、ちゃーんと抱っこできましたよ♪

まー!軽いのなんの!
パピヨンって、小さいんだね~!(え?)

微妙に人見知りのゆず君。
初めて会った時は、ちょっと逃げられたんだけど(泣)
何度めかの今回は、ずいぶん慣れてくれましたよ~。
逃げることもなくなったもんね!
うっははー!嬉しいな~!

楽しい宴はまだまだ続き。

ケイトちゃんカートに、まぁちゃんIN。

42_20100802215652.jpg

・・・恥ずかしいから、ヤメてね?ラビたん?(汗)

この時、まぁちゃんパパのtakさんが席を外しておりまして。

43_20100802215651.jpg

パパの姿を探すまぁちゃん。
キレイなお目目に、涙をたくさんためてますよー!

ほろりとこぼれ落ちる前に、パパが戻ってきてくれて。
まぁちゃん、ほっと一安心。見てた私も一安心。
女子の涙には弱いですからね~。

久しぶりのお友達との再会。
楽しいおしゃべり。
おいしい食事。

ラビたんも楽しんでくれたかな?

44_20100802215651.jpg

良かったよw

45_20100802215650.jpg

だねだね。

たくさん食べたことだしw
お外で少し歩きましょうね~。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

