PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しくなったら遊ぼうね!

カフェでウハウハと楽しんだ後は、公園に戻ってお散歩♪お散歩♪

1_20100803223007.jpg

ご機嫌なこはね嬢だけど・・・
この後、予想外の悲劇に見舞われます・・・

2_20100803223007.jpg

お外大好きなラビたんがね・・・張り切って砂かけしてね・・・
小石?小枝?が、こはねちゃんを直撃。

ごめんよーう!こはねちゃんー!(泣)

ラビたんさー。派手なんだよ。砂かけが。
今後はもうちょっと、周りを気にして下さいね?
って。どうせ、私の話なんて聞いてないんだろうけどさー(汗)

さきっちゃんも、お外大好きだもんね。お散歩嬉しいね~♪

3_20100803223006.jpg

集合時&カフェでは、曇り空で日差しが弱かったのに。
外に出た途端、雲が流れてピーカン晴れ(汗)

なんだろねー?みんなの日ごろの行い、いいんだか悪いんだか?(笑)

この日の年長さんは、12歳のまぁちゃん。
大丈夫?疲れてないかな???

4_20100803223006.jpg

大好きなパパが押してくれるカートでご機嫌♪

この後、みんなはランで遊ぶそうなんだけど、ラビは無理かなー?
暑い中で走って、もし心臓に負担がかかったら困るからね。
ここでバイバイだね~。なんて話をしていたら。

当然始まりますよ?

恒例の「集合しない集合写真撮影会」(笑)

木陰には、ちょうどいい場所がなくてね・・・
ちょっとキツいかもだけど、日なたで頑張ってもらいましょうね。

さ!ちゃちゃっと終わらせるよ!協力してね!

5_20100803223005.jpg

・・・・・おい(汗)

おりこうに出来たら、オヤツあげるから!

6_20100803223005.jpg

・・・・・相変わらず単純で助かります(笑)

7_20100803223043.jpg

あぁぁぁ~。
ゆず君もまぁちゃんもそっぽ向いちゃってるよ(泣)

これじゃ、集合写真にならないよーう。

もう一回、撮らなくちゃー!

ラビたん、頼むからおとなしくしててよー?

8_20100803223042.jpg

・・・・・せっかくまぁちゃんが、こっちを向いてくれたのに(泣)
そして、ビビリラビはいつもどおりにさっさと逃走。

いいよいいよ。

カワユくておりこうなみんなを撮るもん!

9_20100803223042.jpg
ゆず君&まぁちゃん、かーわーゆー!

10_20100803223042.jpg
白茶組も決まってるね~!
(やっと、アニーちゃんが顔を見せてくれたわ~www)

ここで、まぁちゃんがカートから降りたので・・・

ラビもまぁちゃんと並んでほしいー!と、再度投入w

11_20100803223041.jpg

しまった。
ラビ、まぁちゃんのことが大好きだったんだ(汗)

12_20100803223041.jpg

すっかりストーカーと化してしまった様子なので、ラビは強制終了(汗)

ごめんねー!まぁちゃん!
(って、なんだか誤ってばっかりだなー。私ー。頼むよラビたん。汗)

暑さで全員限界のようなので、撮影会はこれにて終了。
めずらしく短かったな。うん(笑)

13_20100803223112.jpg

はいはい。お疲れ~。
(って、たいして頑張ってなかったけどな。爆)

14_20100803223112.jpg

アニーちゃんは頑張ったねー。えらかったねー!

ご機嫌な笑顔のアニーちゃん。
直後・・・

15_20100803223112.jpg

ど、ど、どうした?アニーちゃん?

pigupapaさんの話によると、自分のリードに驚いたそうで・・・

さすがビビリ仲間だね!アニーちゃん!

16_20100803223111.jpg

・・・そうだっけ?(笑)

これからみんなが行くランは、登録が必要だそうで。
登録場所は、駐車場のすぐ近くなので、少しだけ遠回りして戻りましょうか。

ラビたん、大丈夫かなー?

17_20100803223111.jpg

念のため、カートで移動しようね。

元気ッ子達は、暑さに負けず。

18_20100803223110.jpg

ゆず君、いいお顔だな~。

19_20100803223209.jpg

こはね嬢も良い顔してるね~。

20_20100803223209.jpg

マイペースケイトちゃんは、カートでご機嫌。

21_20100803223209.jpg

箱乗り仲間で意気投合www

22_20100803223208.jpg

頑張れ!こはちゃん!

23_20100803223208.jpg

まぁちゃんはカートで余裕のお顔~。

24_20100803223207.jpg

25_20100803223250.jpg

27_20100803223249.jpg

28_20100803223249.jpg

うん!
短い時間だったけど、楽しかったね!

と、ここで、takさんがスゴイのを取り出しましたよー。

29_20100803223248.jpg

・・・・・バズーカ!?(汗)

うひょー!かっちょいいー!

30_20100803223248.jpg

・・・ううん。買わない。
だって、技術が伴ってないもん。ちっとも上達してないしー(泣)

今度、写真が上手なみんなにレクチャーしてもらわなくっちゃ~(笑)


さぁて。
皆さんのラン登録が終わったようなので・・・

帰ろうか?ラビたん。

31_20100803223248.jpg

腕が!いっぱいー!(爆)

32_20100803223350.jpg

みんなに「またね~」とご挨拶のなでなでをしてもらい、ラビたんかなりご機嫌(笑)

真夏のワッショイ、今年はとくに猛暑でちょっと心配だったけど。
全然大丈夫だったよ~!
短時間でも、お外を満喫できたし、ランチもおいしかったし。

何より、春からご無沙汰だったみんなと会えて嬉しかったよー!

もうちょっと涼しくなって、たくさん遊べるようになったら。
またぜひとも集まりましょうねーん!

そして。

大変大変申し訳ないことに・・・
お誕生日のプレゼントを頂いちゃいました。

うわーん。
ラビの誕生日は一カ月も先なのにー!
しかも私は手ぶらだったのにー!(←え?汗)
気を遣わせてしまってごめんなさいーっ!

33_20100803223349.jpg

むっちゃ嬉しいプレゼントばっかり!

ほんとにほんとに、ありがとうございました!

34_20100803223349.jpg

・・・・・また来た(汗)

35_20100803223348.jpg

すごいでしょ?全部ラビたんのだよ。

36_20100803223348.jpg

嬉しいね。すっごくすっごく嬉しいね。

37_20100803223348.jpg

遊んで頂いただけでも、十分なプレゼントなのに・・・

次回は、わたくし幹事頑張りまっす!
(↑宣言しちゃって大丈夫か?笑)
場所はドコがいい~?
山中湖?群馬?それとも柏?(←ずるっ!w)

張り切っておもてなししちゃいますよー!

なので。

涼しくなったらまたぜひぜひ遊んで下さいね♪
(あ、涼しくなる前でもいいけどw)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 17:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ!コメ欄オープン♪

どーもー。先日はお世話になりました~。
AKIさんもラビたんも元気そうでWで嬉しかったよー。
何と言っても、あの麗しのロビツリ以来だもんね~。

え?なになに?今度はAKIさんが幹事さん?
私は群馬でも山中湖でも柏でもwOKだよー♪
柏の定例会も、復活しなくっちゃ。
秋は忙しくなりそうね。ムフフフ…

| げんまま | 2010/08/08 22:21 | URL | ≫ EDIT

もうアップ完了!はやーいっ!!

どうも~ この間はありがとうございました~☆
しかしみんな暑い中いっぱい写真とってるな~(汗)
いや~ もうちょっとワタシも撮影がんばらないと~

今回はラビたんを抱っこできたし♪満足満足でした~♪
そしてプレゼント用意してなくってすいません(涙)
実は誰か来るのか詳細をちゃんと把握してなかったの~

なので どうせ例のアレ(爆)でございますが
次回までに用意して持っていきますね~♪
受け取り拒否は不可ですから♪

そういえばワタシ柏行った事ないんだったわ
魅惑のかぶりものカフェ♪

| きゃーこ | 2010/08/08 23:10 | URL |

「いつアップ出来るかわからないよ~」なんて言ってたくせに(爆)
一番先に終わってるよ(*≧m≦*)プププw

なんと正月以来のご対面♪久々に会えて楽しかったです♪
ありあとやんしたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

暑かったけど、あそこはまだマシでしたもんね~♪
他のところなら熱死もんですよ・・・怖い怖い・・・。

ラビたんも元気そうだったし、相変わらずのスマイルで
ノックアウトですよ(//∇//) テレテレ

で、次は何処だって?(爆)

| むぅむぅ | 2010/08/08 23:17 | URL | ≫ EDIT

どうも~先日はお世話になりました!
暑かったけど楽しかったですね。ちょっと心配でしたけど、ラビたんも元気そうで良かったです。

あっ、そういえば、またラビたん抱っこしなかった!!ウチの娘は何度もしてるのに(チッ)。次回こそお願いします!

アニーも私も相変わらずですが、涼しくなったらまた遊んで下さいね。

| pigupapa | 2010/08/09 22:15 | URL |

先日はお疲れ様でした!
暑さも吹き飛ぶくらい、カワユシにまみれて幸せでした・・・
次回は幹事さんなんですか!
ステキなワッショイプラン、期待してます。(プレッシャー)
群馬にしちゃいます?(笑)

| tak | 2010/08/10 06:50 | URL |

ど~も~、先日は暑い中ありがとうね!
ラビたんは暑くても相変わらずのイケメンぶりでカワユシ笑顔も見せてくれて嬉しかったよ~!
梅雨→夏ってなってちょっとわっしょいの間が空いちゃったから、いつも以上にハイテンション気味になっちゃったわ。
ま、親バカはいつものことだから置いといて、と(爆)
写真整理もまだなんで、アップがいつになるか分からないけど、皆さんの記憶を呼び戻すかのようにアップすると思うw

涼しくなったら遠出したいね!
幹事さま、よろしくね!!

| たかP | 2010/08/13 01:19 | URL |

★コメントありがとうございます★


★げんまま様★
先日はどもどもでした~!
4月以来だもんね。むっちゃ嬉しかったよ~!
でも、ケイトちゃんのサマーカットをもっと堪能したかったわ~(笑)
もうちょっと涼しくなったら、たくさんワッショイしましょうねん♪
初めての遠出ワッショイも実現したいしー。幹事頑張るおー!


★きゃーこ様★
先日はありがとうございました!
久々ワッショイに、いつも以上にはしゃいじゃいましたーw
私も今回、ゆず君を抱っこ出来て大満足っ!ウハウハでしたw
柏のカフェ、ぜひぜひ来て下さいな~♪
いつも以上にみんなが壊れる様を楽しみましょう(爆)
受け取り拒否なんかしないおー!期待してまーす!(←ずうずうしいw)


★むぅむぅ様★
アップ頑張りまひたー!
その後力尽きて、ちょっと放置しちゃったけどー(爆)
先日は楽しかったね~♪暑い中お疲れ様でした!
正月以来と思えぬほどの盛り上がりで・・・さすがワッショイメンバーだお(笑)
木陰が多くて良い公園だよね♪みんなが集まりやすい場所だし。
むふふ~次はドコにしようか?幹事頑張るにょーん!


★pigupapa様★
先日はありがとうございました!暑かったね~。うん。
でも、木陰の多い公園だったしカフェは快適だったし。
真夏ワッショイを満喫させて頂きましたw
何より、久しぶりにみんなに会えて嬉しかったよーう!
ぜひぜひ!次回は抱っこしてやって下さい。
私もアニーちゃん抱っこに挑戦するぞー!(笑)


★tak様★
先日はありがとうございました~!
前回の海浜公園では、舞い上がってほとんど絡めずだったので。
今回むちゃくちゃ楽しみにしてましたよ~。
カワユしまぁちゃんに癒されたり、takさんのバズーカに驚いたりw
充実した幸せな一日でした~。涼しくなったらまた遊んで下さいね!
群馬!うん!いつでも駆けつけるよ~。みんなでー!(笑)


★たかP様★
先日は幹事お疲れちゃんでした~!
そして、お誕生会に混ぜてもらってありがとーう!
気心知れたお友達とお祝い出来て、すごく嬉しかったわ♪
今回は久々ワッショイだったからね。私もテンション上がりまくり(笑)
もうちょっと涼しくなったら、またみんなで集まりましょう~!
うんうん。遠出したいねー!ドコがいいかな~♪楽しみ楽しみw
アップ、楽しみに待ってるよん(笑)

| AKI | 2010/08/14 06:58 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています(_ _)

残暑お見舞い申し上げます。毎日うだるような暑さですが、如何お過ごしでしょうか??ラビたんもAkIさんも体調は如何ですか?まだまだ暑い日が続きそうですが、お身体御自愛下さいませ(_ _)

| 雪花 | 2010/08/16 14:38 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
お久しぶりです~。
いや、ほんと、毎日暑いですね。
最近は「暑い」という言葉しか出てこないですよ(笑)
ラビも私も、体調はばっちりです!
本格的に暑くなる前の5時台にしかお散歩に行っていなくて
ラビはちょっと不満そうですが・・・(爆)
まだまだ暑さが続きそうですが、雪花さんも体調には
十分気をつけて下さいまし。
早く涼しくなってほしいよー!(切実w)

| AKI | 2010/08/18 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/656-5e1a4a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

