PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の花時計で集合w

気づけば夏休みも最終日(え?もう?4日って短っ!汗)

田舎に行ったり・・・(ラビ一緒)
水族館に行ったり・・・(ラビ留守番)

1-1.jpg
(この帰りに地元でバッテリーが寿命をむかえ、予想外の大出費ー。泣泣泣)

姪っ子がお泊りしたり・・・(ラビ大興奮w)
ラビのお友達と遊んだり・・・
海水浴に行ったり・・・(ラビ留守番)

あら?

ラビ留守番率が高いなー。

んでも、昼間は暑くて連れだせないしね。
仕方ないよねー。

んでも、ラビサービスだってちゃんとしたもん!

15日の日曜日。

とある方からお誘いを頂き。

1_20100816092654.jpg

エアコンばっちり!バッテリーもばっちり!のラビ号で、張り切ってお出かけ~!
(って、車のトラブル多すぎだよーう。最近ー。)

休み中で混んでいると予想して早めに出発したのに・・・
あまりのガラ空き具合に拍子抜けしながら、目的地に到着。

昨日は久しぶりの猛暑日で、35度越えだった目的地周辺。
涼しくなるまで、しばし車内で待機して。

うん。

そろそろ大丈夫かな?

お友達はまだだけど、先にお散歩してみようか?

2_20100816092653.jpg

あらら?
風があって涼しい感じがしたんだけど・・・まだ早かった?(汗)

ねぇねぇラビたん。
舗装されている場所は、なお暑いんだからさ。

芝生に行こうよーう。

3_20100816092653.jpg

・・・なんで自ら暑い場所を好むんだい?(汗)

4_20100816092653.jpg

強制的に芝生へ移動w

草好きでもあるからね。移動したらしたでご機嫌ですよw

でも、ラビのベロンチョを見てるとかなり暑そうなので。
お友達もまだっぽいし・・・一旦、車に撤収するか。

5_20100816092652.jpg

ん?
まだ帰らないよ~。
大事なお友達に会うまでは・・・ねw

さーあーてー。

言いだしっぺのお友達はまだまだ来なそうだけどw
もう一組のお友達がそろそろ到着するから、公園に戻ろうか?

6_20100816092720.jpg

むっふふ~。

な・い・しょwwwww

この10分後に無事合流するも、暗くて写真は全滅。
(加工も出来なかったよーう。泣)

カワユ子ちゃん達と戯れていると・・・

はー!

12_20100816092719.jpg

なー!

13_20100816092719.jpg

びーっっっ!

近くのマリンスタジアムの花火炸裂ー!

サ、サ、サザビー、花火の音大丈夫?

って。

14_20100816092719.jpg

ご飯に集中して、花火の音はまぎれているらしい(笑)

もう一組のお友達も到着!

15_20100816092718.jpg

「セントラルアジアシェパードドッグ」という舌を噛みそうな犬種の「アスラン」。
(↑サザブロのコピーだけど、気にしない!爆)

生後半年の子供だけど、立つと私ぐらいありそうな貫禄!
でもね、むっちゃくちゃおとなしくてカワユいの~!

ラビは・・・

ビビってるでしょ?w

16_20100816092718.jpg

嘘だねw

だって、いつもなら真っ先に挨拶に行くのに、ちっとも寄らないじゃんw

ま、いいよw
ビビリちゃんはいつまでたってもビビリということでw

先月、大きな手術を乗り越えたサザビー。

17_20100816092809.jpg

すっごくすごく元気な姿を見せてくれたお!
すごいね!サザビー!
ほんとにほんとに頑張ったね!!!
着いた時には、軽々と走っていたし。

うえーーーーーん!

嬉しいよーーーーー!

今回はあんまり遊べなかったけど・・・
涼しくなったら、ゆっくり遊ぼう!!!!!

ね?

ダンク!

18_20100816092809.jpg

うん。
今回の言いだしっぺは、ダンクのママだったしねー。
6時頃に集合!って言われたのに、ホンニン到着は7時過ぎてたしね(笑)
何度も来ている公園なのに、またまたまたまた迷ったらしいしね(爆)

まずは、ナビに地点登録しようねー!ダンクママー!(爆)
↑何なら、設定に伺いましょうか?wwwww

19_20100816092809.jpg

うんうん。
またね!

20_20100816092808.jpg

アスランも、また遊んでね!

21_20100816092808.jpg

時間は短かったけど、久しぶりにお友達に会えて。
私も楽しい時間だったな~♪♪♪♪♪


またゆっくり。
みんなで遊ぼうね~ん!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 22:40 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猛暑の中ではお外に連れ出すのは辛いので、どうしてもお留守番が
多くなってしまいますよね・・・
ラビたんは少々ご不満でしょうが夏バテしていないみたいで
ホッとしてます。
サラダバーなのら~と癒しの笑顔のラビたん可愛いです!!
Akiさんもさぞ心配されたと思いますが
元気になったサザビーちゃんに逢うことができて良かったですね。
今回は少しの時間しか逢えなかったとしてもこれからは
またいっぱい遊べるといいですね。

我が家も先週、早起きで日帰りで裏磐梯に行って遊んできました。
みるくもとっても嬉しそうにいっぱい歩いてくれて連れていった
甲斐がありました。






| みるくママ | 2010/08/17 10:12 | URL |

初コメントです。(^艸^*)

アスラン君。。。
とても仔犬?には見えませんねw(汗)
人生の何たるかを既に知っているかのような貫禄です。

暑い中お疲れ様でした。
ラビたんの笑顔、楽しかった~って伝わってくるw
次はゆっくり遊べると良いですね★ご一緒したいわ~w

私の所は放置ぎみのブログですがこちらのリンク貼らせて頂いてよろしいですか?
宜しくお願いします。(´ω`●)

| ネオまま | 2010/08/17 19:54 | URL |

こんばんわ♪
ナビの設定に来てください!!
お願いします(泣)

いつも遅れてごめんなさい・・・
次回こそは!!と思ってます・・・

| ビッケ | 2010/08/17 22:08 | URL |

お疲れ様でした( ゚ω゚)!!
帰宅してからアスックマは爆睡でした。
あれでもまだミルクをあげている仔犬です。

意外と言うか何と言うか・・・
ラビさんでかい!!

| ゆい@蛇姫 | 2010/08/18 03:45 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
今年の暑さは異常ですね~(泣)
連日熱帯夜で、夜中に何度も起きる感じで
ラビも私も熟睡できず。
昼間、エアコンの部屋でガッツリ寝てますけどね。ラビは(爆)
夕方になっても気温が下がらないから、朝しか散歩に行けないし。
昨晩&今朝は少し涼しくて、ほっと一息・・・ですw
秋の気配はもう少し先みたいですが、みるくちゃんもママさんも、
体調にはご注意下さいね!
裏磐梯ですかー!いいですねー!みるくちゃんも楽しめたようで
良いドライブになりましたね♪
もう少し涼しくなったら私も行きたいな~。
秋になったら、みんなで遊びましょうね♪♪♪


★ネオまま様★
初コメ、ありがとうございます~!
アスラン君、子供とは思えないほどの落ち着きで
ビックリしましたよ~!
でもね、お水をあげた後に「ありがとー」と甘えてくれた
姿は、まだお子ちゃまって感じでむっちゃカワユかった!
今年はホントに暑くて暑くて・・・
なかなかみんなと遊ぶ機会がなかったので、時間は短くても
こうやって元気なみんな笑顔を見れて幸せでした。
今度はネオままさん達もぜひー!
っつーか、涼しくなったら襲撃かけます!(爆)


★ビッケちゃま★
だっははー!行く行くー!(笑)
地点登録さえしておけば、今後安心だからね~。
千葉方面、ガッツリ登録しに行くよ~。
んーで、横浜散歩しておいしーもの食べに行こっ!
(↑目的が変わっているような???w)

でもぅ~。
伝説が途絶えるのは残念だから、やっぱりナビは
このままにしておいたほうがいいのかしら?(←ひどいw)


★ゆいちゃま★
先日はどもどもでした~!
っつーか、初対面だったのに馴れ馴れしくてスイマセン(汗)
アスラン、カワユかったよー!大きくてビックリしたけど。
今回は暑くてバテちゃったみたいで・・・もうちょっと
涼しくなったら、また遊んで下さいまし。
その頃には、もっと大きくなってるかな?アスランw
ラビ、デカいでしょー(笑)
約7キロあるからね。パピヨンなのに・・・(泣)
ま、その分骨格がしっかりして健康だからいいのかな?w

| AKI | 2010/08/19 06:55 | URL | ≫ EDIT

ほーんと暑い中お友達に会うのは大変だよねえ~
会っても「暑いよね、やばいよね?無理か?」って気にしながらだとなんか集中できないっていうか~
花火の時間になれば涼しくてよかったねー!
でも今度は音が!(笑)
みんなで楽しめてよかったよかった♪
あー今年は花火見てないなあ~

>そうなのよ~旅先でAKIしゃんのことが頭をよぎったわ~
やっぱ海はこうよね!AKIしゃん!って
心の中でつぶやいておりましたぽっ♪

| ぐち子 | 2010/08/20 19:28 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★ぐち子様★
夏は困るね~。地面は熱いわ空気は暑いわ(泣)
今年はとくに、猛暑日が続いているし・・・
いつになったら、涼しくなるのよーう!(号泣)
この日もね、陽が出ている時間はむっちゃ暑かったけど
暗くなったら快適な気温に下がってくれて。
久しぶりにサザビーの元気な姿を見て嬉しくなりましたw
花火が久しぶりの再会を歓迎してくれてるみたいだったお!
(って、こんなこと言うと兄さんに突っ込まれそうだなーw)

にゃはは~。さすが、ダイビング仲間~(え?w)
やっぱ、海は透明度がなんぼよね。
あー!私も澄んだ色の海に行きたいーっっっ!
ぐち子しゃん。今度、私も連れてって(←おい!爆)

| AKI | 2010/08/21 20:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/658-9f5e4d99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

