PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳おめでとう♪

1999年9月1日、この世に誕生したラビたん。

本日、11回目のお誕生日をむかえました♪

特別なことはしてあげられないけど・・・
不器用飼い主、今年も頑張りましたっ!

1_20100830200932.jpg

って。あら?
去年のほうが豪華なような?wwwww

でも、去年の失敗を踏まえてちゃんとハンバーグにしてサンドしたもん。
(去年は湯がいたひき肉がまとまらず、サンド出来ずにバラバラ状態w)

いいのいいの。
ちょっとは進歩したし、愛情はたーっぷりだもん。

どぉどぉ?ラビたん?

3_20100830200931.jpg

お誕生日だもん。大好物でお祝いしようね♪

4_20100830200931.jpg

・・・そうですか(汗)

5_20100830200931.jpg

なにはともあれ。

お誕生日おめでとうラビたん!

どうぞ召し上がれ♪♪♪

6_20100830200930.jpg

やっぱり、お肉からがっつくのね(笑)

7_20100830200930.jpg

うんうん♪良かった♪

8_20100830200957.jpg

ん?
まだ残ってるよ~。トマトがw

9_20100830200956.jpg

ラビたん苦手なんだよね。トマト(汗)

でも、大好きなじゃがいもやハンバーグは食べ終わっちゃったし・・・
お皿の中にはトマトしか残ってないし・・・

と、いじっているうちに。

10_20100830200956.jpg

ほーら、こぼしたー!

11_20100830200955.jpg

・・・・・よくないお(汗)

12_20100830200955.jpg

・・・だから残ってるってば!トマト!(笑)

13_20100830200955.jpg

・・・やっぱダメか~。
知ってて彩りで飾っただけだからいいんだけどさ~。
ラビたん、赤いモノ苦手だよね?イチゴもダメだったりするし。おもしろいにょーw


11歳おめでとうラビたん

14_20100830201010.jpg

心臓と腰に不安を抱えているけれど、まだまだまだまだ大丈夫!

15_20100830201009.jpg

無理せずのんびり。
笑顔で楽しい毎日にしようね



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 00:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビちゃんおめでとう!!
すごいじゃない~十分ステキングなケーキよぉ~
トマト・・・ぷぷ。
おいしいのにぃ~
11年か~いよいよ長い付き合いになってきたね~AKIしゃん♪
ポッさまも9月10日で4歳。
1年、1年、昨日より今日、今日より明日!
ますます仲良く理解しあえるパートナーになりたいね♪
元気で楽しくやっていこう~
そしてまた、ポッさまと遊んでやってね~(*^_^*)

| ぐち子 | 2010/09/01 00:31 | URL | ≫ EDIT

おめでとう♪

ラビたんお誕生日おめでとうv-315
健康で素敵な1年になりますように!
AKIさん ケーキすご~~~い!
今度教えてくださいね~v-352

| takako | 2010/09/01 01:37 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでと~ラビたん♪

今年も元気いっぱいなラビたんと遊びたいよぉ~
よろしくね~~~


AKIさん、お誕生日に手作りケーキ・・・凄いよぉ~。
ラビたん、幸せだね~☆
それにしても、しっかりトマトは残したのね・・。

次は、うちの子のも作ってね~ や・く・そ・く☆

ラビたん、会いたいよ~~~
だーーーいすき♪

| しこ | 2010/09/01 01:38 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
Akiさんの力作の特製バースデーケーキ
とっても綺麗で美味しかったんだね~☆
ラビたんは今までのままで
これからの一年が穏やかで
たくさんの楽しい思い出を作れますように祈ってます。

| みるくママ | 2010/09/01 01:52 | URL |

ラビちゃんお誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね。

いつも読み逃げしてるあんずパパでした。

| あんずパパ | 2010/09/01 06:31 | URL |

そっか、、今日がお誕生日本番だったっけ。(笑)
ラビたん、お誕生日オメデト~!
お誕生日ケーキを2回も食べられて
11歳の今年は、とってもいい年になることでしょう。
まだまだ暑い日が続きますが、元気に過ごしましょうね!

| tak | 2010/09/01 06:41 | URL |

ラビたんお誕生日おめでとうv-315

11歳もラビたんにとって楽しい一年でありますようにv-411
あきさんケーキすごーいe-460

今年も沢山遊んでくださいe-266

| ビッケ | 2010/09/01 07:04 | URL |

ラビたん、お誕生日おめでとう~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
11歳か~、なんだかシミジミしちゃうけど、
まだまだ元気なラビたん(*´▽`*)
無理せずのんび~り1年が過ごせますように!
でも、マロむぎ家とも遊んでね!

AKIさん、誕生日のご馳走素敵!
愛情たくさん詰まってるからラビたん完食だね!
トマト?私も苦手だからいいの(なんのこっちゃ)

| かずみん | 2010/09/01 08:05 | URL | ≫ EDIT

ラビたんお誕生日おめでとう♪


…あれ?ここにコメントするのもしかしてお初?


11歳凄いなぁ…

うちの子達もラビたんみたいに元気な11歳になれるように頑張らなきゃ!!!


AKIさんの手作りケーキ美味しそうですね♪

| ビガロ@チーパピmama | 2010/09/01 09:26 | URL |

あい、2日続けての早朝スカイプ、どもでした(汗
ちゅうこってラビたん11歳の誕生日おめでとうございます。
これでラビたんも今日から晴れて1歳の仲間入りですww
夫婦コンビも健在ですね~(・∀・)ノ

これからも宜しくお願いします★☆★

| 羊Y | 2010/09/01 19:17 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが…
1歳のお誕生日おめでとうございます!!!
これから、生まれ変わった新しい犬生を楽しみましょうね♪

暑い日が続くので、体には注意して下さいね♪

| よりこ | 2010/09/01 19:59 | URL |

おめっとさぁ~ん(^-^)v

写真の腕あげました(^-^)v?

| ドルパパ特派員 | 2010/09/01 20:00 | URL |

おめでとう~☆

ラビたん お誕生日おめでとう~☆

美味しそうなケーキ良かったね~♪
幸せだね~
これからも元気でママとおでかけ楽しんでね~
もちろん!
ぽぽドルも一緒だよ~♪

| ぽぽママ | 2010/09/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

ラビたんおめでと~(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜

先に祝っちゃってたけど、本当は今だったんだよね(笑)

AKIさんすんごい上手にケーキ作ってる~♪
ラビたんも幸せものだねぇ(*´∀`*)

11歳でもまだまだ現役まっしぐらのラビたん♪
いつまでも元気で、どしどし遊ぼうね~ヾ(´▽`*;)ゝ"

| むぅむぅ | 2010/09/01 21:42 | URL | ≫ EDIT

ラビたーん(´∀`)ノ お誕生日おめでとう!!

うん。うん。
11歳も元気に楽しく過ごそう☆
またロビンとも遊んでやってねー( ´ー`)ノ

そしてAKIさん。
愛情たっぷりバースデーおケーキ♪♪
あえて苦手なトマトを飾っちゃうところに
愛の深さを感じたわ((=´エ`=))
今年も『大変良くできました◎』をあげましょう。

| LOVIN | 2010/09/01 23:50 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、お誕生日おめでとう!!あっ、12時過ぎちゃった、、、(汗)。

11歳でも元気イッパイのラビたん。いつも最高の笑顔をありがとう!

また一緒に遊んで下さいね。
これからも宜しくお願いします!

AKIさん、ケーキ上手ですね~!!

| pigupapa | 2010/09/02 00:11 | URL |

ちょっと出遅れてしまいました・・・(汗)

ラビたん。。。
お誕生日ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
11歳も元気で楽しく過ごせますように。。。

愛情たっぷり美味しいご飯で元気×2だねw

| ネオまま | 2010/09/02 03:32 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりでございます。

ラビたん、お誕生日おめでとうございま~す。
飼い主にとって、こうして毎年お祝い出来る事が一番嬉しい事ですよね。

ケーキ、手作りとは思えない程の出来栄えですよ。
上手に作られましたね(^-^)

| まさ | 2010/09/02 11:11 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございまぁ~す♪

ラビたん、11歳のお誕生日、おめでとう~!!!

AKIさんの愛情たっぷりのケーキ、美味しかったね♪

ラビたんにとって、元気で楽しい事がいーっぱいの
一年になりますように^^
まだまだ暑いけど、元気に乗り切ろうねっ!

ラビたん、これからもどうぞよろしくね。

| げんまま | 2010/09/03 22:25 | URL | ≫ EDIT

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いてます^^

ラビたん v-353お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとてもおいしそうですよv-411
ラビたんよかったね♪

| ペッツはは | 2010/09/04 11:41 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぐち子様★
ありがちょーう!
11歳ですよ~。時が経つのは早いね~(汗)
一日一日を楽しく、そして大事に過ごしていこうと思います!
なーんか、いつになったら涼しくなるのやら?って感じだけど
秋になったら、ぜひぜひ遊んで下さいまし!
むっふっふ・・・ステキングって褒められたー!いえっふー!w


★takako様★
ありがとーーー!
ホント、11歳も健康で過ごしてもらいたいです。
そのためには、私もいろいろ気をつけなきゃ(汗)
ケーキってほどでもないんだけどね~。
作り方は・・・あ、もう伝授済みだった(笑)


★しこ様★
ありがとーう!
11歳とはいえ、まだまだ現役だからね!
これからも一緒に楽しく遊んで下さいまし!
ケーキはしこ家でつくるからね~!掃除よろしく(爆)
私もしこさんがだーい好き!(え?あれ?www)


★みるくママ様★
ありがとうございます~!
あっという間に11歳でビックリです(汗)
心臓と腰に負担をかけないようにしながら、
11歳も楽しいお出かけをしたいな~。
そのためには、いつまでも元気でいてもらわなくっちゃ!w


★あんずパパ様★
ありがとうございます~!
ホント、いつまでもいつまでも元気でいてほしい!
不安な箇所はあっても、上手に付き合っていけるように
私も今まで以上に注意しなくちゃですね。
毎日笑顔で過ごせるよう、頑張ります(笑)


★tak様★
真夏ワッショイから一ヶ月が経って、やっとこ本番w
っつーか、いくらなんでも早すぎたか?先月の便乗(汗)
いいのいいの。だってみんなと一緒にお祝いしたかったんだもーん!
ホントに、今年の夏の暑さは異常ですよね~。
シニア組にはちょっとキツいけど、元気に乗りきりまっしょい!


★ビッケちゃま★
ありがちょーう!
ホント、楽しい一年にしたいわ~!
ラビにとっても私にとっても!
なので、今年も一緒にたくさん遊んで下さいまし!
んーで。ビッケ伝説をガッツリ増やそうぜーい!(爆)


★かずみん様★
ありがとーーーう!
そうそう、11歳という年齢だけ聞くとなんだかね。
でも、当の本人、まだまだ落ち着く気はないらしいので(笑)
涼しくなったらワッショイ再開しましょうねん!
あら?トマト苦手さんがここにもいた。
んもーう!かずみんさんったらお子ちゃまなんだからー!(え?w)


★ビガロ@チーパピmama様★
ありがとうございます~!
あれ?そうだっけ?お初だっけ?(笑)
もうホント、あっという間に11歳・・・
定期的な通院は必要ですが、無理をしなければ
お出かけも大丈夫なので。これからも笑顔で過ごしたいな~。
にひひ。ケーキ、不器用なりに頑張りました(笑)


★羊Y様★
ありがとうございますー!
ひゃはは~。1歳の仲間入りができて嬉しいお(笑)
これからも、無理せずのんびり一緒に遊んで下さいまし!
そうそう!夫婦コンビはまだまだ健在ですからね~(笑)
暑い日が続きますが、頑張って乗りきりましょーう!


★よりこ様★
ありがとうございます!
健康面、不安なことがいろいろ出てくると思うけど。
相談できるよりこさんが近くにいてくれるから、
すごーくすごーく安心w
これからも頼りにしてます!オネーサマ!(笑)


★ドルパパ様★
ありがとさぁ~ん!(笑)
写真の腕・・・???
ちっとも上がってませんけど・・・???
だーかーらー!早く写真修行に行こうよーう!
あ、肉体的修行はこりごりだけどね(爆)


★ぽぽママ様★
ありがちょうー!
そして、ぽぽママもハッピーバースデー!
ぽぽドルも一緒に♪これからも楽しく遊んでね♪
早く秋になってほしいな~。
涼しくなったら静岡襲撃するぞー!おー!


★むぅむぅ様★
ありがとお~!
そうそう、ちょっと早すぎたね~。便乗するのがー(笑)
んでも、みんなとお祝いって今まで経験なかったから
すごーく楽しかったし、まぁいいか(爆)
まだまだ現役よ~!涼しくなったら、どしどし遊んで下さいまし♪


★LOVIN様★
ありがちょーう!
やったぁ!今年も2重丸がもらえたよー!
よーし!来年は3重丸目指して頑張る!(←無理w)
ペースは今まで以上にゆっくりになっちゃうかもだけど、
まだまだ引退はしないからね~。
これからも一緒に遊んで下さいね♪♪♪


★pigupapa様★
ありがとうございますー!
何日過ぎたって、おめでとうの言葉は嬉しいです♪
こちらこそ!これからもいっぱい遊んで下さいね!
相変わらずマイペースぶりを発揮すると思うけどw
アニーちゃんと近づくために、ワッショイするべーし!
(って。近づきたいのは私だったりするよね。うん。笑)


★ネオまま様★
ありがとうございますーっ!
元気に楽しく。ホント、一番の願いですよね。
最近疲れやすくなっているみたいなので、無理させずに
お出かけを満喫していこうと思います。
その中には、新潟襲撃も含まれてますからねー!
覚悟して下さい!(爆)


★まさ様★
こちらこそ、ご無沙汰してスイマセン。
おめでとうをありがとうですっっっ!
何年経っても、何歳になっても、やっぱりお誕生日は
嬉しくて幸せで特別な日ですよね。
時の流れのはやさに驚きますけどねー(汗)
いひひw上手に見えますか?
レンチン&形でごまかしているのは内緒です(爆)


★げんまま様★
うっほほーい!ありがちょーう!!!
一緒にお誕生会♪から、あっという間に1ヶ月よー(汗)
楽しいことがいっぱい!の中には、ワッショイも含まれますからね!
もう少し涼しくなったら、ゆっくりまったり遊んで下さい♪♪♪
あ!遠出ワッショイも実現しなくっちゃー!リサーチ!リサーチ!(笑)


★ペッツはは様★
初めましてー!
コメント&お祝い、ありがとうございます!
ケーキ、本格的なモノは無理なので、ラビの好きな食材と
飾り付けでごまかしちゃいました(汗)
それでも、おいしそうに食べてくれて嬉しかったですwww
最近さぼり気味&文才ナシのブログですが、今後とも
よろしくお願い致します♪


★拍手コメを頂いた皆様★
おめでとうを、ありがとうございます!
来年も再来年も、元気にお誕生日をむかえられるよう、
飼い主の私も頑張りたいと思います。
今後とも、よろしくお願い致します♪

| AKI | 2010/09/04 19:46 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃいましたが

ラビたんお誕生日おめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ゛ちょっと不安はあるけど、この1年間も元気に楽しく過ごせますように\(^ー^)/

| 雪花 | 2010/09/05 17:17 | URL |

ものすっごい出遅れた上に もう〆られたあとで恐縮ですが

ラビたんお誕生日おめでとう~!!
11歳なんてみえなくくらい若々しいラビたん!
元気に楽しくこの1年も過ごしてね♪

ケーキもとってもカワイイ~♪
トマトきらいなのねラビたん そういえばうちの今年の誕生日会も
同じように赤いものが残されてましたっけ(笑)
多分トマトも食べないと思うので 意外とゆずと気が合ったりして(笑)

| きゃーこ | 2010/09/07 01:21 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ありがとうございます!
不安要素は多々ありますが、無理さえさせなければ
まだまだ一緒にお出かけが楽しめそうです。
一日一日を大切に、注意しながら過ごしたいと思います。
笑顔が絶えない11歳になるように頑張ります!


★きゃーこ様★
ありがとうございますー!
全然出遅れじゃないですよー!むしろ一番乗り!
だって、一か月前にお祝いして頂いたもん(爆)
ウチも苺ダメなの~。何でだろうね?すっぱいから?
今度、苺とトマトを持参してみようかしら?
同じような反応したりして。二人ともw(←鬼。笑)

| AKI | 2010/09/07 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/662-951bdbab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT