PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迷い犬情報

昨日、9月15日(水)午前8:30頃

千葉県柏市の北柏駅周辺でミニチュアダックスの男の子が保護されました。

SBCA0004.jpg
(写真は、保護主さんよりお借りしました。)

~以下転送~

毛並みがきれいなわんちゃんで首輪もしておらず室内で大切に飼われていたと思われます。
今頃飼い主さんが必死に探しているのではないかと思います。


現在、知人宅で預かってもらっています。

とても人懐っこい性格のようです。

見つけたときはかなり警戒していましたが
数時間ですっかりなついてくれました。


お心当たりのある方、あるいは里親になってくださる方がいらっしゃいましたら
コメント欄にご一報いただければ幸いです。



詳しい状況は、保護主 もこさんのブログでご確認下さい。

無事、飼い主さんのもとに帰れますように・・・



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| 迷い犬情報 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/666-1e6b4d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT