PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突撃なのら!

三連休最終日。

真ん中の日曜に、ラビと一緒に涼しい場所にお出かけしようかと考えていましたが。
親戚が入院したりとバタバタ状態。結局ラビたんは、土曜&日曜とお留守番でした。

今日も地元公園散歩で終了する予定でしたが、急遽お出かけ決定!
親戚の見舞いをする母親を病院に送る前に、海に行くことにしましたよ。

急いで支度して、高速を飛ばして。
九十九里に到着したのは、お昼前。

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

暑くて暑くて、とても地面に下ろせる状態じゃないんですけど?(泣)

あー。もう。どうしよう。
とりあえず、母親を病院まで送らねば・・・
そのまま家に戻るか、どこかの公園に行くか、後で考えればいいや!

病院で母親をおろして・・・そうだそうだ!

お友達に電話してみよう!!!

「今から、カワユ子ちゃんの顔見に行っていい?」

休日昼間の突然の電話にも関わらず、快く承諾して頂いたのでさっそくGOGO!

1_20100920183726.jpg

おっじゃましま~す!

2_20100920183726.jpg

久しぶりのお友達の後にくっついて、なぜかシンクロw

3_20100920183726.jpg

お邪魔したのは、お馴染みサザビーのおウチ。

最近、ちょっと調子が悪かったんだよね。
すごく心配で、ついつい押し掛けちゃいました。

サザビー、調子はどお?

4_20100920183725.jpg

うんうん。
今日はとっても調子が良さそう。
(ひとつだけ気になることがあって、夕方病院に行ったそうですが・・・)

しばらく会っていなかったから、忘れられちゃったかな?とドキドキしてたんだけど・・・

5_20100920183725.jpg

ひゃっほーい!覚えててくれたよーう!
写真はないけど、なでてなでてー!といっぱい甘えてくれたよーう!
(妄想じゃないからね!絶対違うからね!爆)

あまりの嬉しさに、しばしイチャコラwww

その間のラビたんは・・・

6_20100920183724.jpg

何してんの???

7_20100920183739.jpg

人様のお庭でサラダバー(汗)

そして、サザビーは・・・

8_20100920183739.jpg

ニコニコ顔で駆け寄ってきてくれたよー!

すっごく良い表情だったのに!慌ててブレブレ(泣)
もーう!私のバカバカバカーーーーーーー!!!(号泣)

お庭ということで、ラビのリードを離していたんだけど。

おとなしくサラダバーをしていたはずのラビの姿が無い・・・

どこ行った?ラビたん?

と、探検しながら表の道路に向かうラビ発見!

ちょ!こら!そっちは出ちゃダメ!

って!

9_20100920183738.jpg

・・・さっさと戻っていらっしゃい(汗)

滅多に車の通らない道路で良かったよ。
もっと注意して見てないとダメだね。今回は、油断していた私が悪かったな。

お邪魔した時間はさほどではなかったけど、久しぶりの笑顔に会えてとってもとっても嬉しかったよ!
調子が良くなったら、今度は公園で一緒に遊ぼうね!サザビー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん、無事で良かった(汗)AKIさんの冷や汗を察しました
サザビーちゃんは大手術を乗り越えて、やっと大好きなお散歩
もできると思ったのに・・・心配ですよね。
Akiさん、ラビたん、皆の代表としてお見舞いに伺ってくださり
ラビたんとサザビーちゃんのツーショットが見ることができて
嬉しいです。ありがとう!!
Akiさん、サザビーちゃんを撫で撫でできて羨ましいです~♪

| みるくママ | 2010/09/20 23:50 | URL |

ヒヤヒヤしました

ラビたんが道路にのとこで、メチャクチャヒヤヒヤしました(((゛◇゛)))カタカタ

でも車がさして通らないとこで良かった…

サザビー宅にお伺いしたんですね(^^)あのおやつって走ってくる笑顔最高にいいですねヾ(*´∀`*)ノ゛それに何よりも撫でて撫でてなんて夢のようなお話。AKIさん羨ましいです☆

| 雪花 | 2010/09/23 18:19 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
いやー。
びっくりしました。ホント(汗)
散策癖がついているからこそ、気をつけなくちゃ
いけなかったです。
突然の訪問にも関わらず、快く受け入れて頂いて
羊兄さんに感謝感謝です!
サザビーがニコニコ笑顔で出迎えてくれて、ものすごく
嬉しかったです。
サザビーとラビの同い年コンビ。
まだまだ元気に遊ぶ姿をたーっくさん見せて欲しい!
この子達がいつまでも笑顔でいてくれることを願うばかりです!


★雪花様★
油断した私が悪かったんですよね。
今回の件に関しては、ホントに反省しています。
滅多に車が通らない道路だったから良かったものの、
もしこれが大通りだったら・・・と考えると冷や汗ものですよね。
とくにラビは散策大好きな子だから・・・余計に気をつけなくちゃです。
サザビー、すっごくすっごく良い笑顔を見せてくれました!
最近のサザビー、甘えっ子なんですよ~。
なでて~とそばに来てくれることが多くなりました。
調子に乗ると、怒られますが(爆)

| AKI | 2010/09/27 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/667-3a7f34bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

