PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

入水終了?

一昨日から降り続いた雨が、ようやく午前中にあがりました。

最近、あんまりちゃんと散歩に行けてなかったラビたん。

昼前から「お外!お外ー!」と大騒ぎ。

あー!もう!わかったわかった!
ホントは、もうちょっと外が乾いてからにしたかったんだけど、行くよ!行く!

1_20100925145228.jpg

ちょっと待ってってば。
君のリードを用意したり、忙しいんだよーう!

2_20100925145227.jpg

はいはい。お待たせ~。

3_20100925145227.jpg

あーあー。
あんまり行ってほしくないエリアだなー(汗)

4_20100925145227.jpg

嬉しそうだな。ラビたん(汗)

5_20100925145226.jpg

久しぶりの公園散歩。

7_20100925145226.jpg

嬉しくて、あっちゃこっちゃと走りまわっておりますよw

8_20100925145255.jpg

撮れてるよ~!
前回の教訓を生かして、ちゃんとシャッタースピードを上げてるもんw

9_20100925145254.jpg

うんうん。
ラビたんは、気にせず楽しみなさいな。

10_20100925145254.jpg

足取り絶好調だね!

11_20100925145253.jpg

・・・そうですか(汗)

12_20100925145253.jpg

・・・そりゃ、良かった。

13_20100925145253.jpg

すっかり空は秋っぽいね~。
つい数日前までは、暑い暑い騒いでたのに。
やっとこ、お出かけが快適になる季節到来かな?

さぁて。ラビたん。
サラダバーも満喫したことだし。そろそろ帰ろうか?

14_20100925145335.jpg

・・・また寄り道ですか。そうですか。

しばし寄り道に付き合ったけど、ヒマすぎて限界ー。

んもーう!帰るよ!ラビたん!

15_20100925145335.jpg

えー!じゃないよ(汗)

16_20100925145335.jpg

・・・何が?

あー。
どのルートを通って戻ってくるか、考えてるんだね~。

ま、水好きなラビのことだから、当然川ルート選択なんでしょ?

って。

17_20100925145334.jpg

あら?

18_20100925145334.jpg

めずらしい・・・

19_20100925145333.jpg
はい。おかえり(笑)

どうした?ラビたん?
絶対、水の中を選択すると思ったのに~。

20_20100925145413.jpg

もしかして、いつになく早い時期に入水終了?

という私の考えは甘かったようで・・・

21_20100925145413.jpg

その後は水に向かって一直線(汗)

22_20100925145413.jpg

・・・やっぱりね。何のためらいもなく入っちゃったわ(笑)

23_20100925145412.jpg

そうみたいだね~。
真冬にでも入っちゃう子だもんな。
この時期に入水終了はあり得ないよね~(爆)

25_20100925145412.jpg

良かったでし。

26_20100925145412.jpg

いつの間にか、コスモスも満開。

これからたくさん、楽しいお出かけが出来るといいな~。

今日はご近所公園で済ませちゃったけど。
またゆっくりお出かけしようね。ラビたん!

さ!今日は帰ろうか!

27_20100925145422.jpg

・・・帰ろうってばー(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

