PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお散歩♪9月にね(笑)

秋を通り越して、すっかり冬の気配を感じる今日この頃。

急激に寒くなるとね・・・あの猛暑さえも恋しくなるのが不思議だわ(爆)

はてさて。

残暑が厳しかった9月のとある休日。(え?いまさら?笑)

1_20101001222506.jpg

この日は、叔母のお見舞いに行くという母親を乗せて船橋方面にレッツらゴー!

母親が病院にいる間、どこかの公園で遊んで待っていようか。
どこの公園に行こうかな?たくさんあるから迷うね~。
なんて考えていたんだけれども。

お友達が稲毛に集合するという情報をキャッチ!(またかw)

母親を谷津で降ろした後、急いで稲毛海浜公園に向かいましたよ~。

合流したお友達はこちら!

2_20101001222506.jpg

ぽぽー!久しぶりー!
(この時は確か2ヶ月ぶりの再会だった気がするー)

3_20101001222505.jpg

うん。
ぽぽはこれくらい威勢が良くないとね!張り合いがないってもんよ(笑)

4_20101001222505.jpg

ドルも久しぶり♪
(ぽぽが2ヶ月ぶりということは、当然ドルも2ヶ月ぶりw)

そしてそしてー!

5_20101001222505.jpg

サザビー!おはよー!
(セリフに若干の妄想が入っている気がするけどいいの。私にはこう聞こえたからw)

みんなが揃ったトコロでー。少し歩くとしましょうか。

7_20101001222539.jpg

ママ大好き!なドル。

8_20101001222539.jpg

置いて行かれまいと必死ですよーw

って。

11_20101001222537.jpg

ラビもサザビーについて行こうと必死だった(笑)

何度も遊びに来ている稲毛海浜公園。
慣れたつもりでいたけれど、まだまだ知らない場所がたくさん。

かわいらしい人工の小川が流れていたYO!

13_20101001222603.jpg

・・・やっぱり入るんだ(汗)

風は涼しかったけど日差しが強かったからね~。
入るだろうな。当然(笑)

で。

満足した後は。

14_20101001222603.jpg

当然のように、いつでもどこでもサラダバー(汗)

うん。でも。おなか空いた。私も(爆)

ちょうど時刻はお昼時。

サザビー兄さんお勧め?の場所で、みんなでランチ♪

15_20101001222603.jpg

えーっと?ぽぽちゃん?
君達のご飯じゃないんだよ?w

21_20101001222635.jpg

えーっと?サザビー?
ニンゲンのご飯だから、あげられないよ?w
(私が持参したのは、ゴーヤだし。マヨだし。食べラーだし。笑)

22_20101001222635.jpg
匂いだけで我慢して下さいね?(笑)

あれ?そういえばドルはどこだ???

16_20101001222602.jpg

・・・ごめんごめん(汗)

と。

目の前においしいご飯が並んだのを見たサザビー。

ほんのちょっとの隙を狙って。

23_20101001222635.jpg

あーーーーーっっっ!

24_20101001222634.jpg

寸前で阻止されました(爆)

もうちょっとだったのにな。惜しい!サザビー!(笑)

みんな朝からたくさん歩いたもんね。

25_20101001222707.jpg

そりゃ、おなか空くよね~。

26_20101001222707.jpg

うひょひょー。
最高のサザビースマイル!
いくらでもあげちゃうよー!(笑)

この顔を見ちゃうと、ついついあげたくなっちゃうんだけど。
ほんの少しで我慢してもらいましょうね。

食べ過ぎでお腹壊しても困るし。

ね?ラビたん?

27_20101001222707.jpg

・・・車に戻ったらご飯あげるから。ちょっと我慢して下さい(汗)

平日は、朝・晩、2回のご飯で済むのに。
お出かけの時はどうにもお腹が空くようで。
かなりしつこく催促されますよw
なので、ご飯はオヤツ以上に忘れちゃいけない大事なアイテムだったりします。
(バイクとの戦いをやめさせたい時にも、ご飯で釣って気を紛らわせたりできるしw)

ニンゲンのお腹が満たされたところで、お散歩再開しましょうか。

28_20101001222706.jpg

見頃をむかえていた秋バラとパチリ。
あははー。
構図が確実におかしいけど気にしない(爆)

のんびりペースでまったり散策。

てけてけ歩いて・・・
じゃかじゃか砂かけして・・・

え!?砂かけ!?

29_20101001222706.jpg

ダメー!ラビたんー!

真後ろにドルがいるんだってばー!(汗)

30_20101001222705.jpg

あーあーあーあー。

ドル、砂だらけ&草だらけ(汗)ぽぽ呆れてるし(笑)

ごめんねー。ドルー。

31_20101001222743.jpg

・・・ちっとも気にしていないようで、おいしそうにタンポポの葉をモグモグ。
・・・マイペースな子で助かるわ(爆)

当のホンニン全く反省なく。

35_20101001222741.jpg

ご機嫌で休憩しておりました(こら!汗)

この日のサザビー、いつになくニコニコ♪

36_20101001222741.jpg

ずーっと笑顔だったよね♪

そんなサザビーの様子を見たラビたん。
普段なかなか近づかない(近づけない?w)のに。

背後から、こーっそりクンクンクン。

37_20101001222822.jpg

うん。
思いっきり気づかれてたけど(笑)

ご機嫌さんどうし、たまにはツーショットで撮ってみようか?

38_20101001222821.jpg

・・・遠いんですけど?ラビたん?(汗)

と。

サザビーのお散歩友達、マリアンヌちゃんと偶然遭遇。

41_20101001222820.jpg

ラビたん、マリちゃんのこと好きなんだよね。

でも、今は誘うのはやめておいたほうがいいと思うの。

マリちゃん、しゃぼん玉に夢中でラビに気づいてないみたいだし。

ということは・・・

当然・・・

42_20101001222820.jpg

やっぱりね。こうなると思ったよ(爆)

44_20101001222900.jpg

・・・だから言ったじゃん(汗)

マリちゃんのしゃぼん玉が、風に乗ってふわふわとラビの元へ。

ラビたん、ぱく!ってしてごらん?おもしろいよ?

46_20101001222859.jpg

・・・しゃぼん玉にビビって後ずさり(汗)

んもーう。
しゃぼん玉のどこがそんなに怖いんでしょうねー?

マリちゃんを見てごらん?

47_20101001222859.jpg

華麗にキャッチー!

すごいすごい!かっちょいいー!

見た?見た?サザビー?

48_20101001222859.jpg

・・・ちっとも見てないし(汗)

ぽぽ!ぽぽ!
ボール好きだよね?しゃぼん玉もボールみたいなもんだし、ちょっと遊んでみない?

49_20101001222919.jpg

・・・そうなんだ(泣)

んーじゃ、ドルは???

51_20101001222918.jpg

・・・あははー。おやすみー(号泣)

パピヨンズ、揃いも揃って一切興味を示さず!
ある意味すごいな君達。マイペースぶりが(爆)

うひょひょ~。
お天気はいいし、みんなご機嫌だし。

写真撮り放題~イチャコラし放題~の最高の日だね。こりゃw

なのに・・・

携帯がピロピロピローン。

ん?誰だ?

そろそろ迎えに来て~。と、母親から電話。

あーーーーー。
すっかり忘れてた。
母親がお見舞いしてる間の一時だったんだっけ(汗)

お楽しみはこれからなのにぃー!

泣く泣く、みんなとはバイバイ。

いつになく短い時間だったけど・・・

52_20101001222918.jpg


ラビがご機嫌だったし、みんな楽しそうだったし。

とっても有意義な休日となりました!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


まだね~、6月の出来事でアップしてない記事があるんだなー。
写真加工だけはかろうじて終わってるんだけどー。
いつになったら、アップ出来るのかなー?(汗)


| お友達 | 20:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2ヶ月前の出来事を、詳細にアップできるなんて 記憶力がいいですね!(笑)

楽しい思い出は、忘れがたし・・・

嗚呼、それにしても
今となっては、私も あの暑さが懐かしいです!

人間って、ワガママですよね~。(ニガワライ)

| tak | 2010/11/19 22:50 | URL |

やっぱり・・・さよならAKIさんだ(爆)

稲毛海浜公園はオフ会の時に行ったところなので、とても懐かしく(そんなに前ではないかな・・?)読んでいて楽しくなりました。

ポポドルご一家様と羊お兄さん&サザビーちゃんと寸暇を惜しんで遊ばれたのですね。

マリアンヌちゃんv-238覚えています。
飼い主さんとお話させていただきました。こんなに可愛いシェルティの仔初めてお目にかかりました。体重が4キロと聞いて(⌒▽⌒;) オッドロキーです。

お母様のことしばしお忘れになるくらい(; ̄ー ̄)...ン?楽しかったのですね~v-221

読ませていただいてわたくしもとっても楽しませていただきました。

ありがとうございます(*^-^)


| まりん&ほたるママ | 2010/11/20 08:38 | URL |

私も前の写真があるけど、すっかりスルーしてます♪

たまには遡ってみないと(爆)

更に6月のがあるって(-ι_- ) クックック

| むぅむぅ | 2010/11/20 20:07 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★tak様★
記憶力!良くないですよー(汗)
かろうじて、画像処理とセリフ入れはしてあったので
何とか記憶を呼び戻しましたw
でも、詳細にではなくても、画像を見ると思いだしますよね!
あんなことやそんなこととか・・・www
「早く涼しくなれー!」とずーっと思っていましたが、
ここまで急激に寒くなると、夏の暑さが恋しくなっちゃうよ~(笑)
って、暑くなったらなったでまた怒るんだけどねー(爆)


★まりん&ほたるママ様★
そそそ。
いつもこうやって早く退散しちゃうから・・・
さよならが定着しちゃうんですよ~(汗)
稲毛海浜公園、いい場所ですよね♪
何度か行っている私でも、未知の世界がたくさんありそうw
マリアンヌちゃん、ラビよりも小さいんですよー(汗)
パピヨンよりも小さいシェルティーちゃんって!驚きです!
あ・・・ラビがデカイからか・・・そっか・・・(爆)


★むぅむぅ様★
ダメでしょ。スルーしちゃ(笑)
いや、ま、その気持ちもすっごくわかるけど(爆)
私の場合は、画像加工までは済んでるんですよー。
ただ、その先が進まず・・・後から写真を見返して
あまりの画像の多さに自分でビックリして。
そして、また手が止まる。という悪循環です(汗)
6月の分ね、頑張りますよー!年内には!
だいじょぶだいじょぶ!うんうんうん!(←ホントか?笑)

| AKI | 2010/11/22 21:08 | URL | ≫ EDIT

ちょっとだけだったけど

大好きなお友達と会えて良かったですね♪皆の楽しそうなお顔を見ていてこちらも楽しい気持ちになりました♪(o´А`o)

| 雪花 | 2010/11/29 20:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/669-6b248de9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT