PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の空とピクニック♪

せっかくの三連休だったのにぃ~。
土曜・日曜とがっかりなお天気だった関東地方。
とくに、ラビたん地方では遅い時間まで雨が残ってくれちゃったし。

でも、天気予報どおり、今日は二日間の憂鬱をふっとばすくらいの快晴!

いえっふー!

お出かけ日和だねー!

んでも、記事はためてたちょっと前の出来事ですw

1_20101011163600.jpg

お外大好き!張り切りまくりのラビたん(爆)

って。

何つけてるんだ?ラビたん?

ちょっとこっちを向いてごらん?

2_20101011163559.jpg

・・・人が話してるんだから、砂かけはヤメなさい(汗)

ラビたん、枯れ枝ついてるよ?
しかも、けっこう大きいよ?
気にならないの?

3_20101011163559.jpg

・・・気にしなよ(汗)

やってきたのは、お馴染みの稲毛海浜公園!

お決まりの場所で、はいチーズ♪♪♪

4_20101011163558.jpg

うーわ。
めちゃくちゃ非協力的な態度だわ(汗)

昔から写真とるのに苦労する子だけど、最近気難しさに磨きがかかったよね。
なんだかずいぶんと怒りっぽくなったし(泣)

好きだったはずのブラッシングも怒るようになったし。歳をとったからかなー?
でもね。
外面だけは相変わらずいいんだよね。
なんだかちょっと納得いかなーいw

と、駐車場に入る見慣れた車を発見ー。

5_20101011163558.jpg

おひさー!ぽぽー!

6_20101011163557.jpg

ドルも久しぶりー!

7_20101011163626.jpg

サザビー、待ってたおー!

この時はちょっと暑かったんだよね~。
日なたは危険~。ということで。
サザビー号にちゃっかり便乗w

慣れない車や場所では、固まって動けなくなるラビたん。
(だってビビリだしw)

おとなしく乗っているはずなのに・・・

8_20101011163626.jpg

全く違和感なく、後部座席から前に移動w
しかも、尻尾ぶんぶん振ってるしww

サザビーには、すっかり慣れた証拠だね!

さぁて。

もう一組のお友達もそろそろ到着かな~?
外に出て待ってようか?

9_20101011163625.jpg

ん?

10_20101011163625.jpg

どれどれ?

11_20101011163625.jpg

うっほほーい!

待ってたよーう!

12_20101011163624.jpg

*夢犬パピドωNEO*の、ネオファミリー!

ネオくん・ニナちゃん・アルくん・ミリアちゃん・ユティくん。

うひょー。元気いっぱいでカワユしだわ~。

全員集合したことだし、ちょこっと移動をしましょうね。

13_20101011163700.jpg

ネオくんの、必死に歩く姿がすんごくカワユー!

14_20101011163659.jpg

雲ひとつない青空。

秋を感じるコスモスが満開。

ラビたん。

せっかくだから、いいお顔して~!

15_20101011163659.jpg

・・・ひどいよーう(泣)

16_20101011163659.jpg

・・・大好きなサラダバーではいいお顔だこと(号泣)

17_20101011163658.jpg

うん。暑いね。
とてもじゃないけど、日なたは歩けない~(汗)

木陰を選んで、辿りついた先は・・・

18_20101011163658.jpg

ニンゲンのランチに最適なログハウスwww

なんと!

ぽぽドル家&羊兄さんが、お昼ご飯を買ってきてくれたよー。

うっほほーい!

いただきま~す♪♪♪

(私?私は手ぶらだおー。次回は手料理頑張るおー。←ホントか?www)

19_20101011163727.jpg

ご、ご、ごめんね。アルくん(汗)

カートに乗ってる三名様。
左からミリアちゃん・アルくん・ユティくん。
この子達は、ネオくん&ニナちゃんのお子なんですよ~。

この辺りで、無意識にカメラの設定を変えてしまったらしく。

20_20101011163727.jpg

あぁぁぁ~。
サザビーの良い表情が暗くなっちゃったよー(泣)

21_20101011163726.jpg

ネオくん&ニナちゃんのツーショットも暗いよーう(号泣)

もうさー。
自分のダメさにがっかりだよー。

とりあえず、今回は(めずらしく)早めに気づいたけど・・・
常に気にしてないとダメだよね~(汗)

22_20101011163726.jpg

いや~ん。かーわーいーいー!(←壊れたw)

カートで待機していたラビたん。
下ろせ下ろせとうるさいので、私の膝に移動させました。(重いのにーw)

すると・・・

23_20101011163725.jpg

ネオママさんにラブラブ光線!
膝から下りて、私とネオママさんの間にちょこんと座ったな~と思ったら。
むっちゃ安心してる感じで、ネオママさんにぴったり寄り添い。
挙句、なでて~!だの、大好き~!だのと、甘えまくり!

この日は何だか甘えんぼ炸裂で、ぽぽママの膝でもくつろいでいましたよw

嬉しいな~。
みんなに慣れてくれた証拠だよね~。

これからもどんどん、お友達ママに抱っこしてもらいな!ラビたん!
(その分、私が楽できるし。とか、そんなことは思ってないよ!ホントだよ!w)

カワユ子ちゃんと、もっとイチャコラしていたいけど・・・
夕方に姪っ子が遊びにくるらしいので・・・
名残おしいけど、そろそろ帰ろうか。

24_20101011163725.jpg

またね!ぽぽ!

25_20101011163806.jpg

サザビーもまたね☆

ネオファミリーの皆様、短い時間だったけどありがとね!
雪が降ったら遊びに行くからね~!

26_20101011163806.jpg

うんうん!待ってて!

さ。
行くよ~。ラビたん。

 ・
 ・
 ・

27_20101011163805.jpg

帰る帰るw
ログハウスを出た場所に、秋バラが咲いてたからついつい・・・ねwww

28_20101011163805.jpg

駐車場まで、芝生を歩いて戻ろうか。

29_20101011163804.jpg

・・・寄り道しすぎ。

移動時間より、滞在時間のほうがはるかに短かったけど。
楽しかった?ラビたん?

30_20101011163804.jpg

にゃはは。
良い笑顔を見せてくれました♪

今度はゆっくり。
みんなと遊ぼうね~♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


コメント返し、滞っております(汗)スイマセン。スイマセン。スイマセン。


| お友達 | 20:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんの

かわゆこちゃん達とウホウホでしたねヾ(*´∀`*)ノ゛綺麗なお花もいっぱい咲いていたし、暑いけどいいお天気だったし良かったですね☆☆☆

| 雪花 | 2010/10/14 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/673-7d3301c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

