PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの海浜公園散歩②

目指すコキアは、もう目前。

18_20101018221015.jpg

寄り道ばかりのラビたんは、またまたカートで移動です(笑)

(自宅にコキアが植えてある姪っ子、コキアのことをモリゾーと言いますw)

19_20101018221045.jpg

途中、キレイなコスモスを眺めつつ・・・

20_20101018221044.jpg

みはらしの丘に到着ー!

21_20101018221044.jpg

うっひょひょー!この光景が見たかったー!

22_20101018221044.jpg

昨年は、すっかり枯れて茶色かったからね(笑)

24_20101018221043.jpg

完全に赤く色づいてはいなかったけど、十分キレイ!

(っつーか、やっぱデカいぞ!ラビたん!汗)

25_20101018221116.jpg

中には、こんなに真っ赤なモノもありました。
すべてが赤く染まったら、もっともっとキレイなんだろうな。

丘の上まで、頑張ってみようかな?と思ったけれど、人が多くて断念。

それでも、コキアの中をゆっくり歩くことが出来たもん。満足♪満足♪

みはらしの丘を後にして、里の家という場所で少し休憩することに。

コスモスをバックにキリリしてみてー。ラビたーん。

26_20101018221116.jpg

・・・キリリじゃないけど、まぁいいやw

ここで、コキアソフトなるものを発見ー!

27_20101018221115.jpg

ラビたんには、あげません。

色がうすい赤で、味はクランベリー?
さっぱりしてて、おいしーい!

28_20101018221115.jpg

・・・我慢もなにも。

29_20101018221115.jpg

喜んで食べてるよね?ラビたん?(笑)

時刻はそろそろお昼時。
お弁当を食べられる木陰を探すことにしましょうか。

って。
いい場所知ってるよー!私!

GWにお友達と一緒に食べた場所、木陰もあるし広いし、そこにしよう!

着いた時は誰もおらず、広い芝生で貸し切り状態w

シートを広げて、さて食べようか・・・という時に。

30_20101018221114.jpg

・・・おトイレ(爆)

すぐに戻ってくるから、落ち着いて待ってなさいな。

ほら。戻って来た!

31_20101018221143.jpg

あら?
待ってたわりには、ずいぶんあっさりな再会だこと・・・

と思ったら。

32_20101018221143.jpg

・・・待ってたのは義妹だったのか?(笑)

33_20101018221142.jpg

案内しなくてもわかるから大丈夫よー(汗)

のんびりまったりお弁当を食べている間。
ラビたんは芝生の上でうとうとうと・・・

まだしばらく休憩するみたいだから、ちょこっと遊ぼうか?

34_20101018221142.jpg

この日は、秋らしい風が吹いているけど日差しが強かった(汗)
私でも暑く感じるんだもの。ラビにはちょっとキツかったかな?

それでも、久しぶりの公園散歩は嬉しいらしく。

35_20101018221142.jpg

とってもご機嫌でー。

36_20101018221141.jpg

オヤツの催促(爆)

ラビをかまいたくて仕方のない姪っ子。
なぜかロングリードをいたずらしだした。

結果が予想出来るから、ヤメといたほうがいいかと思われ・・・

37_20101018221213.jpg

・・・・・

38_20101018221212.jpg

ほらね(爆)

1時間半くらい休憩したかな?
そろそろ姪っ子が飽きてきたようだし、移動することにしましょうね。

39_20101018221212.jpg

みはらしの丘入口では、コキアがカワユく変身してたよ~。

途中には、こんなに見事な萩の森w

40_20101018221211.jpg

すごいね~。
ホント、ここはどんな季節に来園しても楽しめるよね。

せっかくだから、ラビたん、もう一枚!

41_20101018221211.jpg

・・・けーちけーちけーち!

42_20101018221211.jpg

んもーう!こんなにキレイなのにー!

じゃあさ!

2人で並んでよー!

43_20101018221243.jpg

・・・「また」言うな(汗)

44_20101018221243.jpg

非協力的な子達により、撮影断念(ひどいー。泣)

途中、遊びながら散歩しながら、入口付近まで戻ってみると。

45_20101018221242.jpg

そこには、一面のコスモス畑♪

46_20101018221242.jpg

47_20101018221241.jpg

48_20101018221241.jpg

うわーっ!
すごいすごいすごいー!

49_20101018221306.jpg

ちなみに姪っ子。

この場所は素通りして、さっさと遊園地に行っちゃいました。
花をゆっくり愛でるっつーのは、まだ年齢的に早いらしい。そりゃそうか(笑)

50_20101018221305.jpg

いい時期に来たな~。
コキアもコスモスもちょうど見ごろだったもの。

ね!
ラビたん!

51_20101018221305.jpg

・・・お疲れのご様子で、寝床つくり開始。顔怖いよーラビたーん(汗)

広い広い海浜公園。
カート移動も多かったけど、大好きな草の感触は楽しめたよね?

52_20101018221304.jpg

ラビも終始嬉しそうで良かったよw

って。

今晩はゆっくり寝る予定なのかー。そうかー。

たぶん、無理じゃないかなー。

だって・・・

53_20101018221304.jpg

姪っ子、お泊りするんだもん(笑)


帰りの車の中はラビを含め全員爆睡(汗)
みんな楽しんでくれたようで、連れてきた甲斐がありました(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ラビの肩の調子ですが・・・
念のため、あと一週間薬服用です(汗)
でも、無理をさせなければお散歩オッケーなので、ひとまず安心という感じです。
ご心配おかけしてスイマセンー。ありがとうございます!


| ラビとお出かけ | 19:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!空色の丘が真っ赤に染まりましたねー(´ェ`*)
姪っ子たん((=´エ`=))モリゾーって(笑)
うん。たしかにモリゾーだね。

あれからラビたんの肩は大丈夫だった?
きのうカート転倒ハプニングがあったから心配(泣)

| LOVIN | 2010/10/25 13:09 | URL | ≫ EDIT

昨日はお疲れさまでした。
ラビたんの事、いっぱい撫で撫でできて嬉しかったです。
今年こそコキアが咲いてる丘に行きたかった~
でもAkiさんのお陰で真っ赤な丘を見れました。
それに姪っ子ちゃんとラビたんの満面の笑顔に癒されました。
来年こそ、自分の目で観に行きたいです!!

| みるくママ | 2010/10/25 14:20 | URL |

★コメントありがとうございます★


★LOVIN様★
季節によって、こんなにも表情を変える海浜公園。
だから、何度行っても飽きなくて大好きー!
また今度、みんなで遊びたいよーう!
姪っ子、「青い花の咲いていた公園」って説明したら
「ネモフィラでしょ?」と訂正してくれたのに・・・
コキアのことはモリゾー。
ふふ。まだまだ子供だな。私の勝ちだ!
(って、4歳児相手に大人げなしw)

ラビ、大丈夫でした!
カート転倒、本気で驚きましたよー。私も。
今日はこれにて終了。と思ったもん(笑)
一切ビッコも引いていないので、完治したようです。
ご心配、ありがとうございます!

★みるくママ様★
日曜日はお疲れ様でした~!
今回、ほとんどお話することが出来ず、申し訳ありません。
なんだか一人でバタバタしちゃってました(汗)
解散も雨で慌ただしかったし(泣)
また今度、ゆっくり遊んで下さいまし~!

コキア、キレイでした!
コスモスとコキア、どちらもが満開ってめずらしいらしいですよ。
なので、今回はかなり良いタイミングで嬉しくなっちゃいましたw
季節ごとに楽しめる海浜公園、おすすめです!(笑)

| AKI | 2010/10/27 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/675-31adf4d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

