PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋恒例の大イベント!①

10月24日。日曜日。

待ちに待った大イベントが千葉で開催されますよ~。

朝5時に起きて・・・ちょっと準備して・・・ふと外を見ると。

1_20101025180701.jpg

キレイな朝焼けー!!!

ステキな日曜日になりそうだね♪

さぁて。
張り切って出発ですよー!

 ・
 ・
 ・

早すぎたかも(笑)

待ち合わせのコンビニに到着したのは、20分も前だった。

でも。

とあるハプニングにより、みんなを待たずに駐車場まで移動移動ーw

8時半から?と思っていた駐車場。
早めに開いていて助かったよー。

2_20101025180701.jpg

お散歩ナシで出かけちゃったからね。
やっと解放されて、ラビたん嬉しそうw

この日はね。

秋の恒例になりつつある、サザビーのオフ会への参加です!

今年で3回目の大オフ会。

昨年は、接待係失格したからねー(汗)

今年は頑張るよー!

おー!

と、意気込んで乗りこんだけど・・・


スイマセン!今年もテンパって無理でしたー!


だって!天使だらけだったんだもーん!


舞い上がっちゃったんだもーん!


・・・来年は頑張るよ。ホントに頑張るよ。

 ・
 ・
 ・

気をとりなおして。

サザっ子!おはよー!

3_20101025180701.jpg

うん!頑張る!
(この時点では、冷静に頑張る気満々w)

4_20101025180700.jpg

そうそうそう!
新潟支部の、ネオファミリー。

朝の3時に出発してきたらしいですよ!
気合い十分!すごいぞ!ネオ家!

5_20101025180700.jpg

・・・ユティ。それは内緒にしといたほうが(笑)

6_20101025180659.jpg

ミリア~!久しぶり~!

この後、残りの設営メンバーも続々集合。

黙々と準備を始め、なんとかかんとか形になった・・・かな?

準備中のラビたん。

カートに乗せりゃうるさいし、遊んであげる訳にはいかないし。

最終手段は・・・

7_20101025180744.jpg

ビッケ&ダンクとともに、連結リード!(笑)

8_20101025180744.jpg

マイペースの集まりなので、喧嘩したりとかは一切なし!

9_20101025180743.jpg

ただ・・・マイペースすぎるので・・・

10_20101025180743.jpg

力の強いラビの勝ち!

ビッケ&ダンクの力を合わせても、デカラビには勝てなかった!

11_20101025180743.jpg

・・・ごめんな。ビッケ、ダンク。
ラビのお守、よろしくね。

ま、最終的には。

12_20101025180742.jpg

こうなってたけど(爆)

自業自得だな、ラビたん。

一息つく暇もなく、続々と参加される皆様がいらっさいましたよ~!

うっははー!

カワユ子ちゃんパラダイスのはじまりだーい!(←大丈夫か?私。)

この間、写真を撮る余裕がなく。

ちょっと落ち着いたトコロで、カワユ子ちゃんへのご挨拶の旅へ。

まずは・・・

昨年は私の接待係失格により、帰りがけにちょこっとしか話せなかったカワユ子ちゃーん!

13_20101025180807.jpg

あらら?
ラビたん、気に入ってもらえたんじゃない?

14_20101025180806.jpg

遊ぼ!と誘ってくれた、こちらのカワユ子ちゃん。

15_20101025180806.jpg

ミトンちゃん♪♪♪

ホント、昨年会えた時間帯は夕方だったし帰るトコロだったし。
こうやってカワユしお顔をちゃーんと拝見できて、すっごく嬉しい!

16_20101025180805.jpg

うん!
たっくさんのお友達がいるね~。

いっぱい遊べるし、楽しみだね~!ティアラ!

17_20101025180805.jpg

・・・(汗)

お兄ちゃんのダンクは、ニコニコなんだけどなぁ。

18_20101025180805.jpg

ダンクはいつでも良いお顔を見せてくれるよね~♪

ビッケはー?ご機嫌かーい!?

19_20101025180905.jpg

・・・はうー(汗)

ここで、やっとこ駐車場で集合した早朝?メンバーの写真を撮れる余裕がでましたw

20_20101025180905.jpg

おはよ~。友梨ちゃん!

21_20101025180905.jpg

ぽぽー!久しぶりー!

22_20101025180904.jpg

ドル!今日は楽しもうね!

さてさて。
お仕事に戻りましょうね~。

初めましてのカワユ子ちゃん!

23_20101025180904.jpg

マリンちゃんは、初めましてではないよね(汗)
一昨年、すっごく楽しそうにちょうちょを追いかけていたんだよね。
カワユし姿、鮮明に覚えてるよ~!

24_20101025180903.jpg

25_20101025180937.jpg

28_20101025180936.jpg

30_20101025180935.jpg


そして、ひさしぶりのカワユ子ちゃんも!

26_20101025180936.jpg

・・・ワン見知り、人見知りのアニーちゃん。
しばらくワッショイがなかったからね~。忘れちゃったかなー?

大丈夫だよ~!おいで~!アニーちゃん!

27_20101025180936.jpg

・・・手を出して近づけば近づくほど、アニーちゃんが後ずさるんですけど?(汗)

えーっと?
アニーちゃんとは、もう何度も会っているはずなんだけどなー?
(オヤツ作戦で打ち解けるしかないな。こりゃw)

初めましてのお友達とのご挨拶で、尻尾下がりまくりのアニーちゃん。

29_20101025180935.jpg

何度も会っているラビのことは、比較的大丈夫なようで。

32_20101025181007.jpg

うんうん!頑張れ!アニ子!(爆)
(私のことは警戒するのにー!何でラビは大丈夫なのー?www)


サザビー大丈夫?疲れてない?

31_20101025181007.jpg
無理はしないでね~(汗)

一年ぶりのあんずちゃん♪

33_20101025181007.jpg

34_20101025181006.jpg

笑顔がたまらーん!(←壊れたw)

さてさてー。
ティアラのテンション、ちょっとは上がったかなー?

35_20101025181006.jpg

あうー。さらに下がってるかもー(汗)

じゃ、じゃ、じゃあ、ビッケは???

36_20101025181006.jpg

はうー。ビッケも下がってるー(汗)
オヤツは、私の手から食べてくれたんだけどな~。
ビッケとの距離を縮める作戦も考えなくちゃ!頑張れ!私!
(・・・ビッケにとっては大迷惑かも?w)

ふと気がつくと。

37_20101025181049.jpg

樹梨ちゃん。



38_20101025181049.jpg

友梨ちゃんが、おめかし完了!

いや~ん!女の子って、ホントかわゆしーっ!

さぁて。
お楽しみの時間は、まだまだこれから!だよっ!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


リンクは、後ほどー(汗)ゴメン!ゴメン!ゴメン!


| お友達 | 21:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はお世話になりました。
準備や雨の中の撤収などもご苦労さまでした。

人生初のオフ会でしたが楽しめました。
皆さまに感謝です。

また遠征に行きたいと思います。
これからも宜しくお願い致します。

| 局長 | 2010/10/25 23:58 | URL | ≫ EDIT

朝早くから、幹事さんお疲れ様でした~!
あれだけの人数、仕切るのは大変だったでしょう。
でも、とっても楽しかったよーーー♪

最後は雨になってしまって残念だったけど、
また一緒に遊びましょーー!

ゴーヤ、美味でした~♪ゴチです(*^ー゚)b

| げんまま | 2010/10/26 01:26 | URL | ≫ EDIT

スタッフ仕事ご苦労様でした。

ご挨拶もせずに帰ってしまい、大変失礼しました。
探したのですが何せあの状態で・・・・。

また来年もお会いできることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

| あんずパパ | 2010/10/26 05:27 | URL |

オフ会のお手伝いご苦労様でした。
久しぶりに会ったラビたんを撫で撫でできて、
とっても嬉しかったです(~▽~@)♪
ラビたんは疲れませんでしたか?
足の具合はその後大丈夫!だったかな?
あまりお話もできずに
お先に失礼してしまいました。

またお会いできる機会がありましたら
相変わらずのビビリみるく共々
よろしくお願いします。

| みるくママ | 2010/10/26 08:57 | URL |

当日はお疲れ様でしたv-411
いつもの如く遅刻・・・ごみんなさい(/_;)

次は!!って思ってまっすww
また遊んでねe-343

| ビッケ | 2010/10/27 01:38 | URL |

★コメントありがとうございます★


★局長様★
先日は、遠いところお疲れ様でした~!
ホンモノのまぐたんと会えて嬉しかったです。
抱っこまでしちゃったしね~♪(←まぐたん大迷惑w)
違う意味で怪しいオフ会だったかもですがw
楽しんで頂けて良かったですー!
ぜひとも遠征に来て下さいな♪
お待ちしております♪


★げんまま様★
日曜日はお疲れ様~!
運転中に電話しちゃってごめんちゃい。
だって、早く会いたかったんだも~んwww
あんまりゆっくり話は出来なかったけど、
久しぶりですっごく楽しかった!
近々、まったりのんびり遊びましょう!
○○襲撃の打ち合わせもしなくっちゃ(爆)
あの雨の中、最後までありがとう!すごく助かりました♪


★あんずパパ様★
日曜日は、遠いところお疲れ様でした!
元気なあんずちゃんと再会できて嬉しかったです♪
ただ、今年は昨年以上にバタバタしており・・・
きちんと挨拶も出来ず、申し訳ありませんでした(汗)
ホント、予期せぬ状況で慌ただしい解散になってしまい、
ちょこっと寂しいです。
雨は大丈夫でしたか?お体にはお気を付け下さいませ!


★みるくママ様★
日曜日はお疲れ様でした~!
お土産ありがとうございました。
いつもお気づかい頂いてスイマセン(汗)
今回は、ほとんどお話することが出来ず
申し訳ありませんでした。
あぁ~。みるくちゃんとウハウハしたかった~!
次の機会には思いっきりイチャコラさせて下さいましw


★ビッケちゃま★
当日はお疲れ様でしたっ!
バタバタしてたけど、大笑いしながらの準備、
すっごく楽しかったよね♪
ビッケ&ダンクには、ずいぶんラビも慣れたみたいで
連結リードでも違和感なく過ごしてたし。
また来年、一緒に頑張ろうね~!
つ、つ、次はもっと頑張るよ(汗)

| AKI | 2010/10/29 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/678-d978ee0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

