PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋恒例の大イベント!②

カワユ子ちゃん達の登場で、11時にはすでにおかしなテンションになってるけど。。。

これから、まだまだ沢山のカワユ子ちゃんが来るのよね。
大丈夫か???私???

と・・・

39_20101025182210.jpg

ん!?
みるくちゃん!?

わほーい!久しぶりー!

って・・・

40_20101025182210.jpg

犬見知りのみるくちゃん。
「パパ&ママと、楽しくお散歩ー!」と喜んでいたはずなのに。

着いた場所にはワンコがわらわら・・・
これはもしやオフ会か!?と悟ったんでしょうねー。

会場入り、拒否られたYO!(爆)

もちろん帰れるはずはなくー。
会場内へと連行された、みるくちゃんなのでした(笑)

さぁ。
ラビたんも、初めましてのお友達とご挨拶しようか。

若くて元気な子がたくさんだったので・・・

41_20101025182209.jpg

ちょっと逃げ腰になりながら、スヌー君とご挨拶(出た!ビビリ!笑)

でも、気に入った女の子には積極的にアプローチ(汗)

42_20101025182209.jpg

キョンキョンちゃん♪

デカラビがしつこくして、ごめんね~。

雨も降っていないのに、なぜかお耳が濡れていたキョンキョンちゃん。
も、も、もしや、ラビが興奮しすぎて汚しちゃったのかしら?
と、焦ったんだけど。
キョンキョンちゃん自身が嬉しさのあまり・・・だったらしい。
ラビもそうなんですー!と、変なトコロで共通点を発見して親近感が沸きました(笑)

43_20101025182209.jpg
キョンキョンちゃんのお兄ちゃん。エドワード君♪

44_20101025182208.jpg
リアンー!久しぶりー!

45_20101025182300.jpg
わほー!ラビー!
8月に花時計で会ったから、2ヶ月ぶりの再会だねw

ラビ&ラビが顔を会わせた時のお約束といえば。

52_20101025182318.jpg

やっぱ、ツーショット撮影でしょ(笑)

お互い少し慣れたみたい?今回の撮影は、今までよりも楽だった。
去年は大変だったもんなー。動いちゃって・・・
おそらく、次回も同じ状況が繰り返されると思うので。
この調子で頑張ってね!二人とも!(笑)

そういえば・・・
ぽぽの声は聞こえるけど、ドルの気配をさっきから感じないぞ?

ドルー?ドルー?

どこー?

46_20101025182300.jpg
・・・なんで、そんなトコロに隠れてるんだ?
寒いからかなー?パパとママが他のことに夢中になってるからかなー?
めずらしくテンションが低いみたい?(汗)
が、が、頑張れ!ドル!(って、何を?w)

やっぱりパピっ子が多かったんだけど、カワユしコーギーちゃんも来ていました~。

47_20101025182259.jpg
初めまして!joeちゃん!

ラビたん、コーギーちゃんは慣れっこです。
(体の大きさも、さほど変わらないしーw)

48_20101025182259.jpg

余裕でご挨拶できるんだよね!

って。

49_20101025182258.jpg

・・・なぜビビる?
ごめんね。joeちゃん。弱虫な子で(汗)


50_20101025182258.jpg


ここでビッケママから、「ラビたん!これ!」と、ある物を渡されました。

「やっぱ、これはラビたんでしょー。」

うん。

確かに。

地元カフェで、喜んで遊んでたけど(私がw)

さすがにちょっと恥ずかしくないか?








ねぇ?








ラビたん?








51_20101025182318.jpg

・・・ラビたん、被り物似合うなー(爆)

でも、この格好でみんなが集合する場所に行く勇気はナイ・・・
写真を撮った後は(仕方なく)脱がせました。

でも、後で誰かに被ってもらおう。そうしよう。(←ひどいw)

2度目ましての、アスラン発見ー!

53_20101025182317.jpg

もひもひ?ぽぽちゃん?

普段は人一倍元気にご挨拶するくせにー!
アスランのことを、一切見ようとしませんよ?

やっぱ、ぽぽも女の子なんだねー(笑)

8月に会ったときよりも、さらに大きく成長したアスラン。

54_20101025182317.jpg
すごくおとなしい子だけど、時たま「遊ぼうよ」とちょっかい出す仕草がまだまだ子供w

次に、受付に来てくれたのが・・・

55_20101025182317.jpg

会いたかったデス!蘭丸くん!

お友達からお話を聞いたり写真を見せてもらったり、ブログを読み逃げしたり。

初めましてのご挨拶もそこそこに、「らんたん!カワユしー!」とイチャコラさせて頂きました。
(・・・今考えると、ものすごく馴れ馴れしくてずーずーしいよね。私。スイマセン。汗)

56_20101025182316.jpg

あらま~。
ラビがデカいことデカいこと(爆)

らんたんね、体は小さいけどちっともものおじしないの!

ぽぽと、ご機嫌でご挨拶~。

57_20101025182343.jpg

ぽぽも元気よく「ぽぽ参上ー!」と挨拶すると思ったのに。

58_20101025182342.jpg

ぽぽ嬢、まさかの退散。どうした!?ぽぽ!?(爆)

その頃、弟のドルは・・・

59_20101025182342.jpg

私に猫の帽子を被らされ、さらにテンションが落ちておりました。(←ひどい)
(ごめんよーう!ドル。汗)

ぽぽにも・・・と思ったんだけど、必死の抵抗にあい、やむなく断念。
(っつーか、これ以上はヤメとけ。私。爆)

こんなことして、イチャコラしていると・・・

携帯ピロロ~ン♪

誰かね?誰かね?迷ったかね?

慌てて迎えに行き、無事合流できたカワユ子ちゃん。

60_20101025182342.jpg

待ってたぽー!
6月に、湘南にて初対面。その後、仲良くさせてもらってるポテト君♪(通称:ポッちゃん)

会いたかったぽよ~!今日も、わたわた慌てるポッちゃんの姿で癒されたいぽ~!

ポッちゃん、先月が4歳のお誕生日だったんだよね。
お誕生日プレゼントは、私のハグで!と約束してました。(←ポッちゃん大迷惑w)

約束どおり・・・カモーン!ポッちゃん!

微妙に逃げられたけど、無事にぎゅーっと抱っこさせて頂きました。
ポッちゃんにとっては、オヤツのプレゼントが良かっただろうけど気にしない!
抱っこの最中、だんだんきょどってきたけど気にしない。←気にしろ

会いたかった久しぶりのカワユ子ちゃん、続々到着ー!

61_20101025182341.jpg

viviちゃん、久しぶり♪
小さな小さなviviちゃん。愛らしいカワユさは、一年前とちっとも変ってないね♪

そして、ママさんからは手作りジャーキーを頂きました。
ラビたん、速攻完食・・・よっぽどおいしかったんだね!
ママさんの気づかい、さすがですー!

しまった!
人見知り、犬見知りのポッちゃんをほっといちゃった(汗)

大丈夫かーい?ポッちゃーん!?

62_20101025182341.jpg

樹梨姐さんのご挨拶に、たじたじになってた(爆)
頑張れ!ポッちゃん!

ラビたんは・・・

63_20101025182420.jpg

joeちゃんのことが、何だか気になるらしいw

いやー。
それにしても、カワユかったな~。joeちゃん。
すっごいたくさん、なでなでさせてもらっちゃったw
はわー。幸せ~。

時刻はお昼時。(多分。←すでに記憶が曖昧。汗)
参加者様もかなり集まったみたいだし・・・
お昼休憩にしましょうか。

実はあんまり散歩をしてないラビたん。

とあるオネーサマに一旦預けた時、ぐいぐい引っ張って散歩を強要したようで(汗)
午前中に、しばしの散策タイムを楽しんだようです。(ありがとね~!takakoさん!)

ちょっとほったらかしにしておいた罪悪感もあり。
ラビの行きたい場所へ、付き合うことにしましたよ。

65_20101025182419.jpg

・・・やっぱり草むらか(泣)

いいよ、いいよ。好きにして下さいなー(号泣)

と。

カワユしココアちゃんが、ご挨拶に来てくれました♪

66_20101025182419.jpg

・・・草むらチェックって(汗)

67_20101025182418.jpg

それにしても、今回はかなり上手にご挨拶出来てるよね。ラビたん。
こうやって、初めましてのココアちゃんとお顔をくっつけてる姿を見るだけで
ほんわか~な気持ちになりますよ♪

ご挨拶はままならなかったけど、こんなにカワユしな子もたくさんだったし♪

64_20101025182420.jpg
初めましてのコンタ君♪
ちょー美少年!とてもとても9歳に見えないよー!むっちゃカワユい~!
(9歳・・・でしたよね?間違えてたらごめんなさい。汗)

68_20101025182418.jpg
デイジーちゃん♪
16歳とは思えないほどキレイ♪ラビもデイジーちゃんみたいに元気な16歳を目指そうね。

69_20101025182457.jpg
2度目ましてのノア君♪

72_20101025182456.jpg
2度目ましての華ちゃん♪
今年はイチャコラできず、残念でした・・・

73_20101025182456.jpg
初めましてのマリモちゃん♪

マリモちゃんが夢中になってる視線の先には・・・

74_20101025182455.jpg
のせさん家の「たんぽぽちゃん」(笑)

うひひー。パピッ子パラダイスー!

もちろん、他犬種のカワユ子ちゃんだって!

ね?リアン♪

70_20101025182457.jpg
・・・頑張れ!リアン!(笑)

と、スペシャルゲストも登場しました~!

71_20101025182456.jpg

ぽぽドル家、二男クンのベイビー!

かーわーえーえー!

年齢的にかな?まだ人見知りしない、かなりなちゃん。
愛想良しで、むっちゃかわいいんだよー!

かな!りな!と呼ぶと、ちゃーんと見てくれます!
お手手さわると、握り返してくれるし(←デレデレw)

ラビたん、小さい子は全然大丈夫だよねー?
かなりなにご挨拶しなさいな!

75_20101025182504.jpg

・・・寝どこつくりに夢中かい(汗)

疲れたんだね。そうなんだね。
無理して肩が悪化したら困るから、ゆっくり休んで下さいまし(笑)

ところでさ???
ロ○○家とか、か○○○家とか、さ○○家とか、げ○○○家とかさ?
ワッショイメンバーは、いつになったら到着するんだ???(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


コメント返し、遅れておりますー!
スイマセン。スイマセン。
でも、とっても嬉しく拝見してます!ありがとうございます♪


| お友達 | 21:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あれ?この伏せ字って我が家・・・?
この日はあまりお話はできなかったね。
次回のワッショイでゆっくりお話ししたいよw

今回は頑張ってサザオフ・レポは終了したよ~!
そのために残業振りきって帰ったしね!(大人失格)
相変わらず頑張って名前を覚えているね~。
この調子で頑張れ、AKIさん!!

あ!ゴーヤサラダとマリネ、すご~く美味しかった!!
すごいのね!dekiなのね!
お肉も柔らかかったし・・・お料理担当の方々、素晴らしいわ!

| たかP | 2010/10/26 23:04 | URL |

先日はお世話になりました。
ラビたんに会えてとても嬉しかったです。
エドワード、スヌー、きょんきょんもラビたんと仲良くご挨拶ができて感激です。
ありがとうございました。

| たまちゃん | 2010/10/27 00:39 | URL |

日曜日はお疲れ様でした( ゚ω゚)

いつも喋るメンバー以外の人が覚えられません。
結論:やっぱりラビちゃんは大きい←

成犬になるまで4年掛かるので生暖かい目で見守ってやって下さい。

| 蛇姫 | 2010/10/27 07:39 | URL | ≫ EDIT

AKIしゃん忙しい中撮ったね~写真~
まだまだ続きそうじゃないの。頑張ってなのらー。
ポッさまあんなにわなわなしてたのに
よく写真撮れたよねえ・・・すばらすぃ。
無数の蝶が舞うようなパピヨン天国の中で
完全なるちっちゃいおっさんでしたな。(遠い目)
ひげ剃ってこいよ!みたいな(T_T)
そんなおっさんをむぎゅーと抱っこしてくれてありがぽお。
あんな顔してるけど本犬とてもうれしいんだよ。きっとね。(笑)
高いゴーヤご馳走様でしたー♪
まだ食べてないのに「どお?どお?」と間髪入れずに聞いてきたアナタ。
相当の自信作だったのね(笑)
いやいやまじでうまうまだったぽよ(*^_^*)
続き楽しみにしてるのらー♪

| ぐち子 | 2010/10/27 07:57 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました~
joeの召使、joemamaです(汗)

本物ラビたんに会ってワッショイな私でした(爆)

麗しのラビたんにうなってすみませんでした・・・・・--;

最後、ご挨拶なしですみませんでした。

又、オフ会参加いたします。

寒くなってきましたので皆さんお身体ご自愛くださいませ~

| joemama | 2010/10/27 13:14 | URL | ≫ EDIT

Akiさん、最初から終了気味のみるく(汗)
をわざわざ載せて頂きまして、
ありがとうございます♪
とても御忙しそうだったので
失礼しました。

またゆっくりとラビたんを撫で撫でしたいので
そんなの機会を待っております(笑)

AKIさん、ラビたんお疲れ様でした。
後のレポを楽しみにしています♪

| みるくママ | 2010/10/27 16:00 | URL |

先日はお疲れ様でした~☆

Wラビの2ショット写真、本当今回は今までよりも
楽に撮れましたよね♪
AKIさん、あの忙しさの中写真沢山撮れてるし
ちゃんと楽しめててさすがです!!

設営から撤収まで本当に大変だったと思います。
本当、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました☆

| あちゃ | 2010/10/27 20:40 | URL | ≫ EDIT

先日はお疲れ様でした&お世話になりました☆
初めてのサザオフ参加でしたが、AKIさんが居てくれてとっても頼もしかったです☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
手料理も美味しかったです~~♪
ありがとうございましたv-353

| takako | 2010/10/27 21:50 | URL |

先日はお疲れ様でした。

なんと、ブログまでいらしていただいていたとは
びっくりしました(笑)

ゆっくりとお話出来なくで残念です。
ってもAKIさんはお忙しそうでしたよね。
本当にありがとうございます。お疲れ様でした。

ラビたんと一緒に2ショットが撮れなかったので
次回は是非とも。

これからも蘭丸共々よろしくお願いします。

| ありす | 2010/10/27 22:53 | URL |

AKIさんラビたんこんにちは。
サザオフで初めましてだったこんちっちです☆
「挨拶がままならなかった」というところでうちの子の写真を
載せて頂いてまして感激したので初コメントです!
当日は緊張の為ずっと隅っこにいたので皆様とうまく
交流できず(汗)でも幸せなひと時を過ごせました。
生ラビたんにも会えて大興奮でした♪
ありがとうございました★☆★

| こんちっち | 2010/10/28 14:44 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
日曜日は、旅先からお疲れちゃ~ん!
ワッショイメンバーがいつになっても来なくて
会えるのかしら?と、途中不安になったわよー(爆)
そのわりには、バタバタ状態でほとんど絡めなかったけど。
レポ、早くてビックリよ。私が一番だと思ってたのにwww
「ゴーヤは苦くて嫌い~」って言うお友達がいたからさ。
魅力を知ってもらうために、頑張ったわよ!今回だけ!(←え?w)
次回からのピクニックオフは、みんなにタカるからよろしくね(爆)


★たまちゃん様★
日曜日はお疲れ様でした。
そして、楽しい時間をありがとうございました。
あまりお話出来なかったことが悔やまれますが(泣)
ラビが、キョンキョンちゃんにしつこくしてスイマセン。
今回は初だったのであの程度でしたが、次回は・・・
恐ろしいことになるかも・・・と、キョンキョンちゃんに
お伝えください(爆)
次回お会いした時には、たくさんお話しましょうね~♪
今後ともよろしくお願い致します♪


★蛇姫様★
日曜日はお疲れ様でしたー!
2か月の間に、アスランがかなり成長してて
ビックリしましたよ!
なのに、行動がまだまだ子供でw
むっちゃカワユかったー!
今回はあまりゆっくり話すことが出来なかったので
また今度、まったり~と遊びましょう!
こら!いつも喋るメンバー以外とも、もっと交流しなさい!(爆)


★ぐち子様★
日曜日は、遠いところありがぽー!
誘い文句とはうらはらに、あんまり絡めなくてごめんよー。
まさか、こんなにバタバタするとは想像してなかったぽ(汗)
ポッちゃんね、ブレブレ多数の中、奇跡的に撮れた(爆)
え?嬉しかったの?・・・次回も覚悟!ポッちゃん!
人様に出せる料理、あれしかないからー!
しかも、今回はお祭りだから頑張っただけよ。次回はナシ!(笑)
真冬になる前に、江の島案内よろしくね~♪


★joemama様★
先日はありがとうございました~!
私も、カワユしjoeちゃんに会えて、嬉しかったです!
しかも、初対面にも関わらずモハモハしまくりで(汗)
その節はスイマセン・・・舞い上がっていたということでw
ラビがビビっているのはいつものことなので、
全然気にしないで下さい!
むしろ、joeちゃんが気になる様子だったしw
次回はもっとたくさんお話しましょう~!
今後ともよろしくお願い致します!


★みるくママ様★
みるくちゃんとは、3月以来の再会ですよね~。
しばらく会っていなかったから、突然の人の多さ、
ワンコの多さにビックリしちゃったかな?(汗)
楽しそうにてけてけ歩いていたのに、受付を見た途端
固まってパパさんに救いを求めていましたよねw
みるくちゃんには申し訳ないんですが、すごく
カワユかったんで撮らせて頂きましたw
今度は、みるくちゃんが驚かない程度で集まりましょうね♪


★あちゃ様★
日曜日はお疲れ様でした~!
2年連チャンでの、Wラビショット。
毎年恒例の行事になりそうだよね(笑)
うん。今年はすごく楽だった!
去年は「大きいラビ!小さいラビ!」って叫んでたのにw
慣れてくれたのかしら?お互いに?
二人でちょこんと座ってバッチリな視線をもらうのが
目標ですからね~。もっともっと慣れてもらわないと!ね♪


★takako様★
日曜日は、朝早くからお疲れ様でした~!
いやいや、こちらこそお世話になりました。
ラビの面倒を見てもらっちゃったし。
散歩までしてもらっちゃったし(汗)
次回はクラブサンドよろしくね~!(←本気w)
バタバタしっぱなしの一日だったけど、
その分すごく充実した幸せな時間でした♪
次回もいっぱい笑おうね!


★ありす様★
先日はお疲れ様でした!
らんたん来るよ!と聞いて、すごく楽しみにしてました。
なので、らんたんを見つけた瞬間、舞い上がりw
「いえっふー!らんたーん!」の行動に出てしまいましたよ(汗)
初めましてのはずなのに、違和感なくお話出来て嬉しかったです♪
もっとゆっくりお話したかったんですが、なんだかバタバタで・・・
次の機会を楽しみにしております!今後ともよろしくお願い致します♪


★こんちっち様★
先日はお疲れ様でした。
そして、楽しい時間を共有できたこと、すごく嬉しく思っております。
コンタ君とは最初だけしかお話出来ず、残念な思いでいっぱいです。
気づかいできなくて、ホントにスイマセンでした(汗)
もっともっとコンタ君とイチャコラしたかったな~。(←迷惑w)
次の機会は、たくさんお話して下さいね♪
またお会い出来ることを楽しみにしています~!
今後ともよろしくお願い致します!

| AKI | 2010/10/29 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/679-68642f3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

