PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋恒例の大イベント!③

朝5時起きだったラビたん。

移動中の車内では、相変わらずバイクに戦いを挑み。
到着してからも、カートから下ろせだの何だの大騒ぎ。

一週間前の日曜に肩を負傷して、しばし安静生活が続いていたからね。
嬉しいのはわかるんだけど、ちょっと落ち着け!(飼い主も。という突っ込みは不要w)

さすがに疲れたらしく、寝床つくり開始。

75_20101025182504.jpg

肩の痛みが復活したら困るからね。少し休んでもらいましょう。

結局は、私が動くと起きちゃうから、ちっとも休めなかったみたいだけど(汗)


そういえばさー。
ワッショイ大好きメンバーが、誰一人として到着してないぢゃんね?

「まだ出先なのー。」とか「今、向かってるよー。」とか電話では話したけど。

一体、いつになったらやって来るのかしらー???

と・・・

来た来た来たー!

待ってたよーう!!!

76_20101025183043.jpg
さきっちゃーん!

77_20101025183042.jpg
ケイトちゃーん!

マイペース女王のケイトちゃん。

久しぶりの挨拶もそこそこに・・・

78_20101025183042.jpg
ウマウマ探しの旅へ(笑)うん。それでこそケイトちゃんだよ!(爆)

不思議なことに、ワッショイメンバーが一組来場したと思ったらその後続々到着w
(到着した順番が、実際とは違ってるけど、まぁいいさw)

元気いっぱいではしゃいでいるのは・・・

79_20101025183042.jpg
GW以来の、マロン&こむぎ姉妹
(はしゃいでるのは、こむたんとママのかずみんさんねwマロンちゃんは常に冷静。爆)

え?最後に会ったの、GWだっけ???
あらま~。ずいぶんと間が空いたわね~。
でも、ちっともそんな感じがしないのは気のせいか?(笑)

そーしーてー。そーしーてー。

初めまして!の!

80_20101025183041.jpg
じげん君
いえっふー!ホーンーモーノーーーーーっっっ!

お友達のブログとかで、お写真を拝見していたし話を聞いていたし。
会いたかったんだよーう!じげんくーん!

嬉しさのあまり、自己紹介もせず。いきなりのモフモフ(やっちゃったね。私。汗)
しかも、「じげんだーん♪」とか馴れ馴れしく語りかけたし(あーあーあー。汗)

スイマセン。ねずねずさん。浮かれすぎました(汗)

久しぶりのお友達とわいわいはしゃいでいると・・・
何だか、広場中央が盛り上がってきた様子。

ん???何が始まったの???

81_20101025183041.jpg

あーーーーー。

恒例の集合写真撮影会だね~。

82_20101025183120.jpg

かーたんはあてにならないと察したのか、しおしお姉ちゃんに救いを求めるポッちゃん。

しーかーしー。

83_20101025183120.jpg

しおしおん、助ける気、一切ナシ!(爆)

84_20101025183119.jpg

そうそう。ラビの言う通りw

85_20101025183119.jpg

って。逃げるな。こら!(汗)

86_20101025183119.jpg

これは、乗り越えねばならない試練なのだよ!耐えるんだ!ポッちゃん!

87_20101025183118.jpg

アップアップのポッちゃんの背後で、冷静に救出を待つドルw

ポッちゃん!ドルを見てごらん?

88_20101025183139.jpg

パピっ子のど真ん中で、何かを悟ったように微動だにしないよ!(爆)

89_20101025183138.jpg

ぽぽも、ある意味冷静(笑)

そういや・・・ジタバタポッちゃん&冷静ドル&逃走ラビがおもしろくて、
ビシッ!と整列したおりこうちゃん達の写真、撮り忘れた(汗)

何しとんじゃーい。私ー(泣)

撮影会終了後に、「あっ!しまった!」と気づいた方もいらっさいましたがw
(ね♪かずみんちゃん。笑)

90_20101025183138.jpg

残念。こむたん。自己紹介タイムも撮影会も終了しただよ(爆)

ところで、マロンちゃんは?どこにいるの?

91_20101025183138.jpg
・・・こむたんの下から出てきた(笑)

初めてこむたんに会った時、好き好き攻撃していたラビたん。

あまりの元気さゆえ、その後はなかなか近づけなかったけど・・・
(近づけないどころか、同じカートに入れたらビビって逃走したしw)

92_20101025183137.jpg

当時の気持ちを思い出したのか、こむたんの魅力を再確認したのか。

93_20101025183137.jpg

この日は、積極的にアプローチ!

わほー!いいねーいいねー!

ご挨拶は出来るけど、キャッキャと遊べるお友達が少ないからね。
仲良しさんが増えるのは、とっても嬉しいことなんです♪

94_20101025183233.jpg

こむたん、ちっともラビに気づいてないみたいだけど(笑)

95_20101025183232.jpg

良かったな。ラビたん。
一緒に遊んでもらえるよう、お願いしてごらん?

96_20101025183232.jpg
・・・こむたん。それどころじゃないらしい(汗)

そういえばー。
姫に挨拶してないよー。

姫ー。姫ー。どこー???

97_20101025183231.jpg
到着してから、まだ1時間もたってないけど・・・すでにウルウル状態のロビン姫

ロビンちゃんにとってはツラいんだろうけど・・・
そんな姿が、たまらなくカワユいー!
ごめん、ロビンちゃん。

さきっちゃんはー?楽しんでるかーい?

98_20101025183231.jpg
・・・・・(汗)

その頃、ラビたんは。

99_20101025183230.jpg

ビッケ&ダンクと一緒に、またまたリード連結。
一日でずいぶんと距離が近くなったな。君達(笑)

やっとこ、カートから下ろしてもらえたこむたん。

100_20101025183257.jpg

元気いっぱいでご挨拶。

こむたんの熱烈歓迎を受けたポッちゃんはというと。

101_20101025183257.jpg

たじたじジタバタで、かーたんに助けを求めておりました(爆)

ポッちゃん、2時間半かけて電車に揺られてきたんだよね。
着いた先がワンコわらわら~おかしなニンゲンいっぱい~。で、さぞかし驚いただろうな。
(あ、おかしなニンゲンは、私だけだったかもwww)

でも、会えて嬉しかったよ~。今度はゆっくり遊ぼうね~!

さぁ~。
初めましてのお友達は、まだまだ沢山いらっさいますよ!

ご挨拶の旅へ出ましょうか。ラビたん。

と・・・

102_20101025183256.jpg

お顔ずっぽり!(爆)で、ご挨拶してくれたカワユ子ちゃん。

この子は、だーれだ???

103_20101025183256.jpg
初めましての真熊クン

人見知りも犬見知りもしないまぐたん。
思う存分、モハモハ堪能させて頂きましたっ!
(ずーずーしく、抱っこまでしちゃったおーwww)

もうね。
ホントにたくさんの美少年・美少女がたくさん!

104_20101025183256.jpg

105_20101025183255.jpg

はわ~。幸せ~www

と、ふと視線を感じて振り向くと・・・
じげん君が、テント裏で固まっておりました。

おいで~。じげん君。こっちで一緒に遊ぼう!

106_20101025183323.jpg
あうー。残念(泣)

みんなは楽しく遊んでるかなー?

ねー?

さきっちゃんー?

107_20101025183322.jpg
大好きなたっPにマッサージされ、二人の世界に浸っておるよ(汗)

もう何度も顔を合わせて、慣れているはずのワッショイメンバー。
ちっとも絡みナシで、みなさんマイペース。
まぁ、今回に限らずいつものことなんだけれどもさー(泣)

久々に絡んだのは、こむたん&ラビ。

108_20101025183322.jpg

・・・絡んでるか?(汗)
・・・ラビが一方的に好き好きしてるだけに見えるぞ?(ストーカーとも言うw)
・・・こむたん。こんな子だけど、これからもよろしくね(笑)


同じ頃、別な場所でストーカー行為している子を発見。

109_20101025183321.jpg

なんとー!

ダンクが、まぐたんに恋をしたー!

110_20101025183321.jpg

いつもニコニコ穏やかなダンク。
ダンクが好き好きー!とアプローチする姿、初めて見たよ!びっくり!

でも、ダンク?
まぐたんは男の子だし、初めましてだし、かなり戸惑っちゃってるんじゃない?

って。

111_20101025183321.jpg
まぐたん、まんざらでもなさそう(爆)

と、お散歩中のミトンちゃんとばったり♪

撮るよね~。もちろん撮るよね~。

112_20101025183349.jpg

ミトンちゃんが、ちょっと下向いちゃった(汗)

もう一回撮らせてね~。

113_20101025183349.jpg

こら。ラビ!
可憐な女の子の背後を狙うのはヤメなさい(汗)

114_20101025183348.jpg
・・・うるさいお(汗)

メイちゃんと、ビッケも一緒にね♪

115_20101025183348.jpg

ビッケが横を向いちゃったけど、かなり良い感じで撮れました~!
うはは~。嬉しいな~!

116_20101025183348.jpg

117_20101025183347.jpg
初めまして~!カワユ子ちゃん♪

朝一番の駐車場でキャッキャと楽しんだけど、会場では全く絡めなかった新潟支部のネオファミリー
「スイマセン。そろそろ帰りますー。」との言葉に、絡まなかったことを激しく後悔(泣)
119_20101025183414.jpg

はうー。またねー(号泣)

次回は雪降る新潟で再会だね!絶対行くからね!

120_20101025183413.jpg

うんうん。待っててー。それまで、忘れないでねー(←必死w)

121_20101025183413.jpg
気をつけて帰るんだよ~!ネオ~!

そしてクレレ君&カイナ君も、そろそろ・・・とのこと(泣)

122_20101025183413.jpg

あうー!今回も、ママさんとあんまり話せなかったよーう(号泣)

昨年は、昼の段階で疲れ果ててテント内でほぼ撃沈。
今年は、気合い入れ過ぎでバタバタして交流出来ず。

あー!もう!
どうして、こう不器用なんだろうなー。

失礼がたくさんあったんじゃないかと、とっても反省しております(泣)

とりまえず・・・次回ラスト!

恒例?のワッショイ記念撮影会で締めたいと思いマスw
あと一回、お付き合いヨロでっす!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


今回、とある方達のプレッシャーにより、かなりアップを頑張ったんだけど・・・
プレッシャーかけたホンニン達がすでにアップしておるよ?
しかも、そのうち一名様はすでにアップ終了(爆)
ま、ま、まぁ、結果的には良かったんだけどもー。
みんな早すぎだよー。すごいよー!
(ね♪LOVINさん♪たかPさん♪←名前出しちゃダメじゃん。笑)


| お友達 | 20:30 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出遅れかずみんが通りますよー( ̄ー ̄)
でもほら、テンションが最高潮になるのが早いから
問題ないと思うんですよ(えっ)
会場に入ったらすでに皆さんまったりモードで
ちょっと焦りました(^_^;)

やっぱりラビたんとこむぎの絡みは面白いなー(≧m≦)
豪快にはわわ!ってなってた時もあったけど、
ラビたん、こむぎのこと思い出してくれてうれしかったよー。

最後になりましたが、AKIさん幹事お疲れ様でした。
おかげで楽しく過ごすことが出来ました!
dekiランチもご馳走様でした(*´▽`*)

| かずみん | 2010/10/27 21:12 | URL | ≫ EDIT

あらほんとにまた登場してるわぼさぼさのちっちゃいオッサンが。
ポッさまってば一般的な犬の中で圧倒的なテンパり具合をかもしだしてるよねえ・・・
誰も何もしないのにそこまでおろおろするこたーないと思うんだが・・・
そうそう、いつの間にそばにいたラビたんいなくなったのよねえ・・
早々にロープから脱出したのかー
遠くで見守るドルちゃん。微動だにしてないと思いきや
よ~く見ると小刻みにバイブレーションだったよ(笑)
パパー!早く助けてあげてーと思っちゃった(*^_^*)
今思うと、あー知ってるブロガーさんだったーとか
どっかのブログで見たぞーって方が何人かいらして
お話しておけばよかったー残念~と思ってるわ~

| ぐち子 | 2010/10/27 23:55 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
も、ホント、いつになったら来るのかヤキモキしたよ(笑)
確かにね~。会場入りした途端、テンションMAXだったよね。
って・・・私は朝からその状態だったけど(爆)

今回、かなりこむたんに好き好きしてたね~。ラビ~。
久しぶりの光景が嬉しくて、ついつい放置して写真を
撮りまくっちゃったわwww
あんまり時間がなくて、マロむぎ姉妹とイチャコラできず。
とっても寂しかったので、近々遊んで下さいまーし!


★ぐち子様★
あはは~。
ネタにさせて頂いたよ~。
ちっさいオッサン・・・じゃなく、カワユしポッちゃん(爆)
うーん。今回はなかなか経験することのない大規模オフで
ものすごい数の子がいたからね。
ポッちゃんが慌てるのも仕方ないわ~(笑)
そうなんだ!ドル震えてたんだー!気付かなかったよ(←ひどいw)
ドルはね~、イイコだから、ついつい放置したくなっちゃうんだよ(←もっとひどいw)
私も今回の反省を踏まえて、来年は頑張るからー!
懲りずに次回の参加してぽー!

| AKI | 2010/10/30 17:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/680-894049a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

