PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋恒例の大イベント!④

ちょ!
何ですか?この急激な気温の変化!?
1ヶ月前までは「暑いー!秋はまだー!?」と叫んでいたのに。
(しかも、一週間前は夏日もあったよね?)
秋を通り越して、すっかり冬じゃんかーっ!(汗)

日曜日の突然の雨&その後の寒さで、皆様体調は大丈夫でしょうか?
風邪をひいちゃったお友達もいらっさるし、健康にはご注意下さいまし!

さてさて。
「サザオフ2010」のレポも、今回でラスト!

なるべく回数を少なく・・・と思っていたので、一記事の画像が40枚前後。
今考えると、恐ろしいくらい強行なアップだったわー。

しーかーもー。

今回は50枚という、大量画像・・・

だって選べなかったんだもん!
みんな、カワユいんだもん!
加えてまとめ下手だし!

読みづらさ満点になっちゃてるけど・・・元気よくいきまっしょい!(笑)


さてさて。
ほとんどの参加者様が揃ったであろう、お昼過ぎ。

いろんな場所で元気いっぱいご挨拶する声が聞こえてきます。

で。

いちいち反応するラビたん。

123_20101025183939.jpg

・・・ラビが一番うるさいと思うの(爆)

地面に下りている時は、そんなに吠えないのに。
カートや車に乗っていると、気が大きくなるんでしょうね。
まー。吠えること吠えること・・・(ビビリの典型w)

しかも、荷物を引っ掛けている後ろに体重をかけるから・・・

そりゃ当然・・・

ひっくり返るよねー(泣)

いやー。びっくりした!
肩を負傷してたから、あまり無理はさせちゃいけないと思ってカートに乗せてたのに。
まさか裏目に出るとは思わなかった。しかも二度も(←学習しようね。私。)
もし万が一ビッコを引くような事態になっていれば、即病院に行かねば。と思って
慌ててラビを抱き上げましたが。

ちっとも泣かず、痛がる様子もなく、もちろんビッコも引かず。
ニコニコ顔で笑ってた。(二度ともね。)

はぁー。良かったー。

今回の件、私も悪かったな。(「も」じゃなく、「が」が正解)
カートに入っていれば安心と思って、放置した部分があったもの。
やっぱり常にそばにいないと・・・今後の教訓です。

時たま雨がパラッと降ってはやんで。
少し寒くなってきたかなー。

この頃には、お帰りになる方がちらほらと。

124_20101025183938.jpg

125_20101025183938.jpg

127_20101025183937.jpg
帰り間際に撮らせて頂いた、カワユ子ちゃん達♪

そういえば、ちっともサザビーとイチャコラしてないぞ?
主役はどこだ?おーい?サザビー???

あ!いたいた!

サザビー、朝早くからお疲れ様。
疲れただろうけど、大丈夫???

126_20101025183938.jpg

・・・ううん。ダメ。
いつも以上におかしなテンションみたいだおー(爆)

寒くなってきたけど、カワユ子ちゃん達は元気いっぱい!

128_20101025183937.jpg
・・・あら?確実に、元気いっぱいな様子ではないな。さきっちゃん。
旅行帰りだったらしいから、疲れちゃっただけよね。きっと(汗)

マイペースでルンルンなのは。

129_20101025184001.jpg
ケイトちゃん。
こちらは、元気いっぱいにウマウマ探しの旅を続けてます(笑)
オフ会2連チャンだったのに、すごいぞ!ケイトちゃん!

ふと顔を上げると・・・

130_20101025184001.jpg
いっぱいいっぱいな様子のロビンちゃん。
抱っこしているかずみんさんは、ご機嫌でサザビーを激写中。
・・・が、が、頑張ってね。ロビンちゃん(汗)

それぞれ、マイペースに過ごす中。

サラダバー中のラビの元へ、カワユ子ちゃんが遊びに来てくれましたよー。

131_20101025184000.jpg

いらっしゃーい♪らんたーん♪

うひひ。
もしかしたらツーショットが撮れるかも?

こっち向いてくれないかな~。

うきうき♪うきうき♪

って。

132_20101025184000.jpg

あう~(泣)らんたぁ~ん!(号泣)
ツーショットならず・・・残念・・・

2月以来の、飛丸くんファミリーも到着!

133_20101025184000.jpg

134_20101025183959.jpg

2月は、ホップ君が「なでて~なでて~」と甘えてくれたんだよね♪
今回はバタバタ状態で、一緒に遊べなかった~。悲しい~(泣)

早い時間からの参加で、試練続きだったアニーちゃん。

135_20101025184023.jpg

かなりお疲れの様子だけど、尻尾があがってるから大丈夫だねw
もうちょっとだからねー。頑張れー!(笑)

136_20101025184023.jpg
凛々しいね~!じげんくーん♪

137_20101025184023.jpg
・・・やっと、いつものロビンちゃんのお顔を拝見できた気がするw

138_20101025184022.jpg
16歳のデイジーちゃん。今年も元気なデイジーちゃんに会えて安心しました。

さてさてー。
ご挨拶の旅はまだまだ続きますよ~。

さきほど、モハモハ堪能させてもらった真熊くん。

せっかくなので、白黒コンビでツーショット撮影といきましょうかw

139_20101025184022.jpg

カメラなんて余裕余裕!視線もバッチリ!

カメラを構えると逃げ出すラビに、見習ってほしいわ~。

140_20101025184021.jpg

時たま、他が気になって顔だけシンクロしてみたりw

ぽぽママが「おやつ!」と言えば、同時に視線を向けてみたりw

141_20101025184048.jpg
か、か、かわえぇ~(←大丈夫か?w)

まぐたんのことは、怖くないみたいだね。ラビたん。
ビビリラビにしてはめずらしく、わりと距離が近いし逃げ出さないもん(笑)

気を良くした私。

にひひw

ぽぽもおーいーでー!

142_20101025184047.jpg

なんで見事な三角形?(汗)

せめて横一列に並んでくれればいいのにぃ~。

143_20101025184047.jpg

・・・なんか変だよーう。
・・・ぽぽとラビ、置き物みたいだよーう。(まぐたんを守るシーサーみたいw)

でも、多くは望まない!立ち位置はいい!そのままでいい!

せめてーーー!

正面向いてーーー!頼むからーーー!

144_20101025184047.jpg

・・・ひどいよーう(泣)
カメラは余裕なはずのまぐたんまで、「プイッ」って(号泣)

いや、でも、初対面にしては上出来♪上出来♪

まぐたん、ぽぽ、ラビ、ご協力ありがとう(笑)

145_20101025184046.jpg

・・・・・え?

イヤな予感って何?









もしかして。









このことかしら???









ワッショイ恒例集合写真撮影会ー!


146_20101025184046.jpg
って!ちょっと!
毎度の出来事とはいえ、マロむぎ姉妹&ラビ!いくらなんでもマイペースすぎ!

ワッショイのたびに、必ず行われる撮影会。

リード持ちも決まっているし(たっP=さきちパパ)、行動もだいたい決まっているし。

148_20101025184117.jpg

ビビリなラビ&さきっちゃんは、どんどこ後ろに下がり。
マロンちゃんはうんざり顔(笑)

149_20101025184117.jpg

アニーちゃんは少しでも遠くに行こうとし、ロビンちゃんはうるうるで助けを求め。
下がるだけじゃ安心できず、さきっちゃんは後ろを向いて現実逃避する準備(笑)

こんな感じだよね~。毎回。
それでも懲りないんだよね~。毎回(爆)

150_20101025184116.jpg

初参加のダンクは、何が起こったのかわからずきょと~んw
でも、もともとの性格が穏やかなので。

151_20101025184116.jpg

むっちゃ余裕の表情で、みんなに寄り添ってます。
さすがー!ダンク!えらいねー!
じげん君も、おりこうさんだわ~!

152_20101025184116.jpg

・・・何しようとしてるの?ラビたん?

153_20101025184115.jpg

うん。
たっPがしっかりリードを持ってくれてるから。諦めなさい。(←鬼w)

154_20101025184149.jpg

よからぬことを考えて遠ざかろうとするから、余計大変になるんだよw
観念して、おとなしくしていて下さいな。

155_20101025184149.jpg

サザビー・ケイトちゃん・ミトンちゃん・メイちゃん・らんたんも加わり。

リードの達人であるたっPも、今回ばかりはちょっと大変そう(スイマセンー。汗)

でもね、ちーっとも、みんながこっちを見てくれないの。

156_20101025184148.jpg

唯一、サザビーだけが正面を向いてくれてるけど・・・
とうとう、さきっちゃんは真後ろ向いちゃったし(泣)

157_20101025184148.jpg

みんながアワアワしてる中、スパイビーだけ堂々してるわー。
体は一番ちっちゃいのにスゴイ!スゴイー!

158_20101025184148.jpg

そして、やっぱり、誰も正面を見てくれず(笑)

159.jpg

気にしないで!まぐたん!いつものことなの!
決して、おかしな集団じゃないから!大丈夫!安心して!(爆)

って、背後のラビの視線が痛いわ(汗)

もうちょっとだってば!頑張ってよ~!ラビ!

160.jpg

・・・・・(汗)

161.jpg

あら?
いつの間にか、みんなおりこうに撮影開始してるわ~。

ほら、ラビもみんなに加わっておいでよ。

162.jpg
・・・放心状態で無理か(汗)
でも、ミトンちゃんがしっかりカメラ目線をくれたからいいのいいの(笑)

163.jpg

うーん。
ラビにはちょっと酷だったかな?

164.jpg

あうー。
みんなと写ってほしかったな。残念。

でもいいの。
みんなから遠く離れた場所で、小麦ちゃんとのカワユい姿を撮れたから。

165.jpg

元気娘のこむたんに、同じタイミングでビビってみたり(笑)

166.jpg

同じ表情で助けを求めてみたり(笑)
(背後でらんたんセクシーポーズ!正面から撮りたかったーっ!)

苦手な状況ながらも、頑張っていたロビンちゃんだけど・・・

167.jpg
さすがに限界。

みんな、よく頑張ってくれたよね。ありがとう~!

お疲れ。ラビたん(笑)
168.jpg

ん???

ドル?なんでバッグに???

169.jpg

・・・え???

170.jpg

大好きなバッグに入れば上手に集合写真に参加できる!
と、ぽぽママと一緒に準備していたそうですが。

一足遅かった!(汗)

今度、一緒に撮ろうね。ドル!


この日は朝から曇り空。
昼過ぎに一瞬太陽が顔を出してくれたけど、すぐに雲に隠れ・・・

その雲がどんどん厚くなってきた気が・・・
ちょっと暗くなってきたし。
片付けを始めたほうがいいかな。

みんなも、そろそろ撤収準備をしているし。

ね。viviちゃん。

171.jpg

えーっと。
シャッター切る瞬間に、誰かの手がにょきっとね(笑)

この手は誰だー?(正解はかずみんちゃんw)

気を取り直して、もう一枚♪

172.jpg
うひょー。カワユしー。

そして、秋のサザオフ皆勤賞のコロン君。

173.jpg
今回はゆっくりお話できなかったけど、また来年会おうね♪


楽しい時間は、本当にあっという間。


さぁ!
片付けしちゃおうか!

174.jpg

大丈夫だよ!
さっきからパラパラしてたけど、すぐにやんでたもん。

この雨だってすぐやむさ!

 ・
 ・
 ・

やむ気配、全くナシ。

幸い会場から車までが近かったので、まずはラビを車に乗せて。
わしゃーっと片付けて、そのまま解散となりました。

びしょびしょになりながら手伝ってくださった、飛丸君パパ&げんままさん。
お風邪ひいてないですかー?大丈夫ですかー?とってもとっても助かりました!

最後は慌しくなっちゃったけど、すごく充実した最高の休日。

お会いした皆様、ステキな時間をありがとうございました。
また来年・・・
変わらぬ笑顔で再会できれば。と思っております!

そして、兄さん。
今年も大変な中、ステキな企画をありがとうございました。
次の企画を楽しみにしております(笑)

来年は・・・もっと落ち着いて行動できるよう、精進いたしまする~。
(って、無理そうだなー。汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


長々とお付き合い頂いて、ありがとうございましたっ!


自称人見知りの私・・・
今回感じたこと・・・

人見知りなんてしてなかったような気がするぞ?(爆)


| お友達 | 20:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらも終了ですか、、、皆さん早い(汗)。

日曜日はお疲れ様でした。ラビたん、体調大丈夫ですか?朝早くから準備して、受付嬢までこなして(笑)大変でしたね。
でもお陰様で、楽しく過ごすことができました。AKIさんの手作りも食べる事が出来たしね!有難うございました。

また宜しくお願いします。

| pigupapa | 2010/10/28 22:06 | URL |

おぉ!
連日の怒涛の更新お疲れさまです!
この日は雨が降っちゃって、カメラとさきちを守らねば!でイッパイ×2になってしまい、
結局そのままバビューンと立ち去ってしまいました・・・。
なんのお手伝いもせず、本当に失礼いたしましたm(_ _)m

AKIさんは体調大丈夫?
台風が来たりするようだし、変な気候だからお互い気をつけましょう!
次回はもう少し小規模オフ会、やろうね~!

| たかP | 2010/10/28 22:56 | URL |

自称人見知り((=´エ`=))のAKIさん。
そして、いつもイケメンなラビたん。
日曜日は本当におつかれさまでした┏o ペコリン
準備・受付嬢・撤収・ゴーヤサラダづくり・
ワンズとモッフモフ等々、思いっきり頑張ったね!
すごいぞー!AKIさんΣd(ゝ∀・)

そして。そして。
オフレポも頑張ったね(確かに某L・某TPの圧力もあったね)
まるで当日にタイムスリップしちゃう感じ☆
楽しく拝見させていただきましたよー!!

急に寒くなってビックリだけど。
鼻水がとまらないんだけど(´ДÅ)ょゎょゎ
AKIさん・ラビたんは体調など崩されませんように。

またこんど遊んでちょ。

| LOVIN | 2010/10/29 00:03 | URL | ≫ EDIT

AKIさんこんばんは☆
先日のオフ会ではお世話になりました!
おかげさまで本当に本当に、楽しい時間をすごすことができました^^
そして、今回はラビたんと一緒にお写真撮れて、とーっても嬉しかったです☆
ミトンの写真もたくさん撮ってくださってありがとうございます♪

それにしても、朝早くから準備に、オフ会中も周りに気を配られ・・・
そんな中でこれだけの写真を撮っていたとは、もぉAKIさん素晴らしすぎます!!
お疲れが出ませんように・・・そしてまたお会いできる機会を楽しみにしています^^ 
お疲れ様でした、そしてありがとうございました☆

| miki | 2010/10/29 00:38 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
あれだけのオフ会大変でしたね。
AKIさん忙しく駆け回っていたのであまりお話しできませんでしたけど、また、今度、ゆっくり^^

うちの3兄妹の写真ありがとうございました♪
小麦とラビたんシンクロしていたのね~^^
3わんとのシンクロも面白く拝見しました^^
芸達者なラビたん、今度は私とシンクロしてね~♪

| とびママ | 2010/10/29 20:02 | URL |

まだまだ生きられるね、妄想の世界で(*´▽`*)

AKIさ~ん、ロビンちゃんの吹きだし間違ってますよー。
そこは“かずみん好っき!”に訂正願います(大真面目)

あ、ヘタレコンデジ使いがご迷惑をおかけいたしやした( ̄▽ ̄;)
自分的にはかなり注意してるんですけど、
やっぱり我を忘れるっていうか・・・
これからもご迷惑おかけすると思いますので(絶対)
よろしくお願いいたしますー。

| かずみん | 2010/10/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
不思議なトライアングル画像、確かに真熊とそれを守る「SP」みたいな構図ですね・・・(^^;)

我が家の真熊はラビたんと普通に一緒にいれてましたね。
フィーリングが合ったのかな?
なんにしても良かった良かった!

| 局長 | 2010/10/30 00:11 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
色んな要素の緊張が重なりホント挨拶も会話も
失礼がなかったかと心配な日々を送っております(笑)
それにしてもすばらしい写真の枚数・・・
手作りのお料理、とってもおいしかったです。
ありがとうございました。
カートがひっくり返ってしまった時は驚きましたが・・
肩を痛めていたんですね。
大丈夫でしたか??
早く良くなるといいですね。
そうしたらまた、ご一緒させてくださいね。

| ねずねず | 2010/10/30 11:19 | URL |

★コメントありがとうございます★


★pigupapa様★
当日はお疲れ様でした!
そして、早い時間からありがとうございました。
今年も一番だろうと、待ち構えていたんですけどね~。
なかなか現れずに焦りましたよ(爆)
バタバタしながらも、たくさんの子と遊べたし
久しぶりのみんなの元気な顔も見れたし。
私もすごーく楽しい一日でした!
今回はゆっくり話ができなかったので、
またビビりワッショイでも開催しましょうー!(笑)


★たかP様★
そうそう、あの日は想定外の雨にやられたよね~。
「あれ?降ってきた?」と思ったら、ざーっと・・・だったもん。
なので、誰に挨拶したんだか?みんな無事に帰れたのか?
ちっともわからず、私達も慌てて撤収解散だったわ(笑)
むふふ。お手伝いしてくれるんだー!来年ー!
んじゃ、スペシャルな任務を用意しておくわ(爆)
今回、かなりバタバタしてたから会話も出来ず。
みんなが海に行ったのも気付かなかったしw
ぜひぜひ!ゆっくり遊びましょう~♪


★LOVIN様★
当日はお疲れ様でしたーん♪
いつになったら現れるのか?ちょっとドキドキしてたわw
この日はね、年に一度のお祭りなので。
私にしては相当頑張りました(笑)
ただね、みんなとの会話が・・・天使達とのイチャコラが・・・
思う存分できなくて、ちょっと寂しかったよーう。
なので、また今度ゆっくり遊んで下さいな♪♪♪
寒くなったね。急に。風邪は治ったかな???
これからもっと寒くなるし、お互い体調には気をつけましょうね!


★miki様★
先日はお疲れ様でした!
そして、楽しい時間を共有できたこと。すごく嬉しく思ってマス!
昨年はご挨拶が遅くなり、ほとんどお話することができず、
今回こそはー!と張り切って・・・張り切り過ぎて・・・
落ち着きのないご挨拶になってしまい、すいません(汗)
でも、ミトンちゃんとラビが仲良くご挨拶してくれて。
みんなで写真も撮ることができて。大感激です♪
次回お会いした際には、カメラのことをいろいろ教えて下さいまし(笑)
お会い出来る日を楽しみにしておりますー!


★とびママ様★
先日はお疲れ様でしたー!
まともにご挨拶もできなくてスイマセンでした(汗)
今回もホップ君とイチャコラしたかったのにぃ~!
帰りも雨で大変だったし。。。パパさん、大丈夫でしたか?
あの雨の中、最後までありがとうございました!
そうなんですよ~。
小麦ちゃんとシンクロしてたの!
腰の引け具合も同じだし顔つきも同じだし。
カワユくて、ついついたくさん撮っちゃいましたw
今度はお天気バッチリな時に、みんなで遊びましょうね~♪


★かずみん様★
あっという間に一週間経っちゃったわ~。
うん、でも、まだしばらくは妄想の世界で生きられそうだw
え?ロビンちゃんのセリフ?間違って・・・ないはずよ?(笑)
残念ですが、一切訂正はいたしません!(爆)
うんうん。夢中になる気持ちはすっごく良くわかるよ~。
私もひどい格好で撮ってたりするし(汗)
あ、かずみんさんの手は、毎回笑わせて頂いてるから全然平気!
今後も期待しております(爆)


★局長様★
なんだか不思議な撮影でしたよ。この時w
ラビはビビりな性格なので、なかなか落ち着いてくれず。
お友達と一緒に撮ろうとしても、すぐに逃げちゃうんです。
なので、まぐたんとは気性が合うのかな?なんて思ったりw
元気ッ子ぽぽも、おとなしく座ってたし・・・
やっぱ、まぐたんがおりこうだからかな???
今度はぜひとも、もう少し近い距離で撮りたい~!
せめて横一列に並んでほしい~!
ということで、またぜひとも遊んで下さいまーし♪


★ねずねず様★
サザオフでは、ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした!
えーっと、私、きちんとご挨拶してないような?
自己紹介もしてないような?
舞い上がりすぎて、失礼がなかったかと心配です(汗)
つい・・・ついつい・・・「じげんだーん!」なんて
喜んじゃったし(爆)
えーっと、次回は落ち着いて行動するように心がけるので、
またぜひご一緒して頂けると嬉しいです♪
今後ともよろしくお願い致します♪♪♪

| AKI | 2010/11/01 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/681-a41de9a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT