PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風???

今日は台風がやってきます。

今現在、雨はやんでいるし風もつよくないけど。
昼間はそれなりに降っておりました。

1_20101030192849.jpg

うーん。
台風だから仕方ないね。せっかくの午後休みだけどさー。

2_20101030192849.jpg

そうしておくれ。

でもさ???

なんかさ・・・???

3_20101030192849.jpg

おかしなことになってるよ?
ラビの大好きなお手軽価格ベッドが?

4_20101030192848.jpg

ううん。
絶対おかしい。

だって、キレイな楕円形だったものが変な形になってるもん。

ちょっとどいてごらん?見せてみてよ?

5_20101030192848.jpg

オヤツあがるから、こっちおいで。


ほらー!何?この形ー?

6_20101030192847.jpg

・・・ラビたん、胴体長いからね(泣)
伸び伸び~で寝ると、こうなっちゃうんだよね(号泣)

まぁいいや。

明日は台風一過でお天気回復するだろうし。(ホント?汗)

どこかに、紅葉を見に行こうか♪

7_20101030192857.jpg

うん!
楽しいドライブに出かけよう!
(・・・起きられたらね。←ひどいw)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| ラビのこと | 19:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

