PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデートなのら!②

ラビがななちゃんにストーカーしている真っ最中。

41_20101103203930.jpg
(ストーカーっつーか、大騒ぎ中w)

ななママが、とあるカワユ子ちゃんを見つけましたよ。

あれ?

あれれ?

42_20101103203929.jpg

うっひょー!久しぶりー!アドたーん

43_20101103203929.jpg

この子達は5年くらい前からのお友達。

アドたんがまだ1歳だったから、ホントの幼馴染だねw

なので、ラビもアドたんに対しては一切怖がることもないし。
アドたんもラビのことを好き好きしてくれるし。

微笑ましい白黒コンビですw

44_20101103204003.jpg

ケンカの心配がないっていいわ~。
安心して見てられるわ~。
ななちゃんも、その点では全く同じ。

ビビリなラビも、かなりリラックスして。

45_20101103204003.jpg

いつでもどこでもサラダバー(汗)

46_20101103204002.jpg

アドたんは、定位置のパパの足元でのんびり。

47_20101103204002.jpg

ななちゃんもまったり。
(あら?ラビ?サラダバーはもう終了?w)

アドたんは、これからランで遊ぶんだよね。

48_20101103204002.jpg

楽しんできてね。会えて嬉しかったよ~♪

アドたんを含め、しばし井戸端会議をしていた訳ですが。

この間に、なんと、カイ君が・・・

自分のお散歩バッグにチーしちゃったの。
しかも、中に向かってしっかりと(汗)

ママに怒られ・・・

49_20101103204001.jpg

お耳キュー!で反省中。

(怒られ最中に申し訳ないけど・・・カイ君、むっちゃカワユい!←ひどい。笑)

元気っ子カイ君には、休憩時間長めは飽きちゃうよね。ゴメンゴメン。

んじゃ、お散歩再開しましょうか♪

50_20101103204032.jpg

・・・お散歩っつーか、ストーカー再開(泣)

体力が有余っているカイ君は、ママのななちゃんにちょっかいを出し。

51_20101103204031.jpg

親子で仲良く?じゃれあいながら歩いていますよ(笑)

ん?

さっきまで、ラビがななちゃんの隣(後ろw)をキープしてたはずなのに。

ストーカー行為、今日は終了かしら?

52_20101103204031.jpg

・・・ビビリながら、ちゃんと後方キープしてた(汗)

53_20101103204030.jpg

二人の勢いに圧倒されながらも、さりげなくストーカー続行中(・・・ヤメて。汗)

54_20101103204030.jpg

ここで、ななちゃんが反撃!

びっくりラビたん、ちょっと呆然(笑)

ま、でも、こんなことで諦める子じゃないですからね。

55_20101103204030.jpg

二人が油断した隙を狙って、猛烈アタック(大汗)

56_20101103204107.jpg

ご、ご、ごめんね!ななちゃん!

大好きなお友達だから、当然覚えているとは思っていたけど。
まさか、こんなにしつこく好き好きするなんて!私もびっくり(汗)

57_20101103204107.jpg

対等に遊べるお友達が少なくてねー。ラビって。
ななちゃんには申し訳ないけど・・・
これからもよろしくね♪(←ななちゃん大迷惑w)

さぁ。
そろそろ帰ろうか。

58_20101103204106.jpg

うん!またね!

59_20101103204106.jpg

・・・諦めなさい(汗)

60_20101103204106.jpg

毎日元気に過ごして、また一緒に遊んでもらおう♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


そういや・・・柏の葉公園を選んだ理由は、紅葉鑑賞だったはずw
この場所では紅葉している樹木、一切見なかったわ(笑)
むしろ、緑の芝生が鮮やかだった(爆)

いーよいーよ。
日曜のリベンジも兼ねて、明日お出かけしてくるもーん。
明日はドコに向かって行こうかな。楽しみ♪楽しみ♪


| お友達 | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしかったです。

思わぬところで再開できて
あども僕も嬉しかったです。

| あどBOSS | 2010/11/06 01:39 | URL |

★コメントありがとうございます★


★あどBOSS様★
先日は足止めしてしまってすいませんでした(汗)
まさか、お会い出来るとは思っていなかったので
すっごく嬉しかったです~。
アドたんも、ちゃーんと覚えていてくれて。
さすが幼馴染だおwww
ラビ、ランはキビしくなってきたのでなかなか会えないですが・・・
今度、一緒にお散歩しながら遊んで頂けると嬉しいデス♪

| AKI | 2010/11/07 20:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/686-c58580f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

