PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新潟へGO!③

しゃくなげ湖から、高速使用で1時間ちょっと。

1_20101107192946.jpg

お待たせ。ラビたん。歩こうね~。

展望台?を見つけたので、まずは滝見学。

2_20101107192946.jpg

アーンド。

3_20101107192946.jpg

・・・「また」言うな(汗)

この日はね、ほんっとにお天気が良くて。
私は太陽を背にしているけど、写真を撮られるラビは太陽を向くから眩しいらしく。
お目目がね、どうしてもキューっと細くなっちゃうの。
それ以前に、呆れてるのもあるんだけどー(笑)

この場所も、キレイに色づいてるね~♪

4_20101107192945.jpg

やって来たのは、こちらも紅葉サイトに載っていた「大源太キャニオン」です♪

5_20101107192945.jpg

正面にそびえるのが、大源太山。大源太湖では、ボートがゆらゆら~。

風がほとんどない穏やかな日だったので、紅葉した木々がはっきり湖面に映ってる♪

6_20101107192944.jpg

うん。
時間が無かったら寄らなくていいや。と、思っていた場所だったけど、来て良かった!
(っつーか、時間あったしw)

橋を渡って、少しだけ歩いてみようか♪

7_20101107193011.jpg

湖から大源太川に水が注ぐ場所には、アーチ式のダムがありました。
真上からじゃ、いまいちよくわかんないけどw

8_20101107193010.jpg

虹、見~つけた♪

9_20101107193010.jpg

・・・スイマセン(汗)
(いつもラビの寄り道に付き合ってあげてるのにぃ~。ひどいじゃーんw)

橋を渡った場所からは、こんな景色♪

10_20101107193009.jpg

いいね~いいね~。

ちなみに湖の周りには遊歩道があって、20分程度で一周できるそうです。

11_20101107193009.jpg

ラビたんの尻尾も上がっていることだし、散策してあげたいのはやまやまなんだけど。
時間が・・・ちょっと迫ってきたんだよね~。

最後にもう一ヶ所寄りたい場所があって、そこでニンゲンのお昼ご飯を食べる予定なの。
ランチを食べられるのは2時半まで。しかも、とある乗り物でないと行けない場所。

大源太湖から、目指すレストランまでは1時間半くらいだから・・・

そろそろ行こう?ね?

12_20101107193009.jpg

ごーめーんー。

13_20101107193027.jpg

アーチ式のダム。

14_20101107193027.jpg

ちゃーんとキレイに見える場所がありましたw

15_20101107193026.jpg

車を走らせている途中、キレイな景色だったのでパチリ。

16-2.jpg

奥に見えるのが、岩原ゲレンデだと思うんだー。
白くないゲレンデって、見慣れないからなんだか新鮮(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


次は、すっごく楽しみにしている「とある乗り物」に乗りますよー♪
張り切ってゴーゴーなのらーっ!!!


| ラビとお出かけ | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

