PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉デート♪前編

昨日は午後休でした。

お出かけしたいけど、午後からじゃ遠出はできないしね~。
近所の公園で紅葉を楽しむしかないかな~。

と。

お友達が、紅葉狩りに行くとの情報をキャッチ!(笑)
場所によっては合流しちゃおっかなー。うひひー。

仕事が終わって、「どこに行ってるのー?」と電話したらね。
どこに行くか決めておらず、まだ16号線を柏インターに向かっている途中だった(爆)

急いで家に帰って、出かける準備をしよーう!そうしようー!

1_20101114140755.jpg

よく寝てたようで(笑)

さ!ラビたん!ぽけぽけしてる場合じゃないよ!

車に乗って、レッツらゴー!

目的地は決まっていないけど、とりあえず常磐道守谷SAで合流することに。

守谷SAのドッグランで待っていてくれたカワユ子ちゃん。

2_20101114140754.jpg

お馴染みサザビー

貸し切り状態のランをご機嫌でてけてけ♪

さ。

ラビたんも、久しぶりのランを楽しんでおいで!

3_20101114140754.jpg

嬉しそうだね~。

4_20101114140754.jpg

うんうん。サザビーにご挨拶♪

5_20101114140753.jpg

・・・なぜビビる?(汗)

6_20101114140752.jpg

柵の向こうにいるカワユ子ちゃんに、ご挨拶してみたり。

サザビーは?ご挨拶しなくていいの?

7_20101114140831.jpg

・・・だよね(笑)

そういえば、サザビーとの付き合いはずいぶん長くなるけれど。
ランに来たことって初めてじゃない!?(あ、室内はあるけどw)

もーしーかーしーてー。

今までと違う何かの心理が作用して、キャッキャと遊んだりして!?

うきうき♪うきうき♪うきうき♪

8_20101114140830.jpg

マイペースに砂かけするラビに、サザビーが近づいて・・・

近づいて・・・

近・・・

9_20101114140830.jpg

遊ぶどころか・・・

お互い、ぜーんぜん見てないよーう!(泣)

だから長年連れ添った老夫婦って言われちゃうんだよーう!兄さんにw

10_20101114140829.jpg

うん、そりゃ、サザビー&ラビはきょととーんだよな(笑)

付き合い長いのにね~。
仲良しなんだかどうなんだか~?(爆)

11_20101114140829.jpg

・・・そ、そ、そっか。そりゃ良かったわ(爆)

12_20101114140829.jpg

「お天気良しの紅葉日和」なはずが、ちょっと霞んでいた昨日。
それでも明るい曇り空で、少し日差しが差し込んでマス。

そういえばー?
目的はランではなく紅葉だよね?(←ちょっと忘れてたw)
紅葉を撮るなら明るいほうがいいし。

お楽しみのトコロ悪いけど、そろそろ移動しましょうか。

13_20101114140855.jpg

んーっと。どこに行くんだろうね?

この時点でも、まだ行き先決まってないじゃーん(笑)

竜神峡?花貫渓谷?どこにしても下調べしてないけど、とりあえず行くか!北に向かって!

ほら!行くよ!ラビ!

14_20101114140854.jpg

9か月のお子ちゃまに、何でドキドキしてるのさ?(笑)

15_20101114140854.jpg

うん。
ラビたん、挙動不審な砂かけするよね。はわわな時(笑)

でもね、いくらなんでも慌てすぎ(爆)

16_20101114140854.jpg

せっかく誘ってくれたのにね~。
ごめんね、11歳にもなるのにビビリな子で(泣)

さぁて!
紅葉目指して出発しましょーう!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


で?どこ行くの?兄さん?(爆)


| お友達 | 20:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

