PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌なお散歩♪前編

昨日は、ちょっくら埼玉までお出かけでした~。

1_20101121195906.jpg

・・・眠そうだね。ラビたん(汗)

ランチのパンを買ってー。高速を走ること1時間半。

目的の公園に到着です!

2_20101121195906.jpg

やってきたのは、さきたま古墳公園

今回は、こちらのカワユ子ちゃんと待ち合わせ♪

3_20101121195906.jpg

いえっふー!久しぶりー!ふぅたーん

ふぅたんに会うのは7月の修行以来。

会いたかったよ~!ふぅたん!

お天気もいいし空いてるし、いっぱい遊ぼう!

4_20101121195905.jpg

出発時は少し眠そうだったラビたん、道中のバイクとの戦いですっかり目覚めたようですw

さーて!

張り切って歩くよー!

5_20101121195905.jpg

・・・いきなり抱っこかい(爆)

古墳公園という名前だけあって、園内にはたくさんの古墳がありましたよ。

6_20101121195904.jpg

しかも、上まで登れるように階段が設置してあります。

ただ、体力無しがいきなり階段に挑むのは危険なのでw
まずは軽く体を動かしてからにしましょうね。

7_20101121195925.jpg

秋ならではの落ち葉の感触。ラビたん楽しそーw

8_20101121195925.jpg

抱っこ!と甘えてたふぅたんも、何とか歩き出しましたw

ラビたんは、まだまだ大丈夫だよね?

9_20101121195924.jpg

うんうん。頑張れ!

と、ここで、ラビがふぅたんに近づいて・・・

10_20101121195924.jpg

えーっと?さっきからずっと一緒なんだけど?
気づくの遅いよラビたん(爆)

そして突然。

11_20101121195924.jpg

ストーカー開始(汗)

12_20101121195923.jpg

・・・前回はこんなことなかったよね?
ど、ど、どうしたのかしら?(汗)

どんな形であれ、仲良くなってくれることはとっても嬉しい!
(受け入れてもらえるかどうかは別としてw)

楽しいお散歩になりそうだね♪

13_20101121195945.jpg

まずは、奥に見えている大きな前方後円墳を目指しましょうか。

って。あら?

ラビが消えた(爆)

14_20101121195944.jpg

植え込みに隠れて、何してるんだか?

そーっと覗いてみると。

15_20101121195944.jpg

やっぱりサラダバーか(汗)

もー!おいてっちゃうよ!ラビたん!

16_20101121195944.jpg

うぷぷ。慌てて出てきた(爆)

17_20101121195943.jpg

さぁ。着いたよ~。

段差が低くて幅のあるような階段なら、ラビでも登れるかと思ったけど。

ちょっと無理そうだなー。抱っこするか。ラビたん。

18_20101121195943.jpg

・・・はい(泣)

ふぅたん&しこさんが軽々と登っていくのを見つつ、ヒーコラ言いながら頑張ったさ(笑)
あ、でも。
最初は軽快だったはずのふぅたん、残り三分の一のところで足取り重くなってたw
それだけ大変だったということよね。うん。(笑)

19_20101121200008.jpg

抱っこのラビたんは余裕顔。羨ましい(爆)

22_20101121200007.jpg

周りの景色はのーんびり。

20_20101121200008.jpg

・・・ラビたん?向こう側は急坂だからね?落ちないでよ?

ワンコOKの公園。
昨日もたくさんのカワユ子ちゃんがお散歩に来ていました。

元気なパピヨンちゃんに対し、さらに元気よくご挨拶のふぅたん。

21_20101121200008.jpg

相手の子、かなり腰が引けてるわ(笑)
しかも、関係ないラビまでビビるってどいうことよ?(爆)

大家族のしこファミリー。
ヨーキーのまぁじゅにベビたんが誕生して、総勢14名様。
普段、なかなかママを独り占めすることが出来ないけれど。

この日は、ふぅたんがママを独占!

23_20101121200007.jpg

いい笑顔だねー!ふぅたん!

24_20101121200007.jpg

終始ニコニコ~♪
見てる私も嬉しくなっちゃうよ~♪

広い広い公園。ちっとも制覇してないけど、とっても疲れたーw

そろそろお昼の時間だし・・・ベンチに座って、ランチ休憩にしましょうか。

25_20101121200036.jpg

・・・ラビたんもか(汗)

んじゃ、ふぅたんと一緒にオヤツタイムにしましょうね。

って。

26_20101121200036.jpg

・・・寝てるし。ふぅたん(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


ラビもふぅたんも、ずーっとご機嫌だったお散歩。
もうちょっと続きますwww


| お友達 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT