PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご機嫌なお散歩♪後編

一時間ほどお散歩したトコロで。
ベンチに座って簡単ランチ。

いいね~いいね~。
ピクニックみたいですごく楽しい♪

ラビ&ふぅたんは、オヤツをもらったり膝の上でまったりしたり。
(ラビは遠くでお散歩してる子に吠えまくったり。やめて。汗)

かなり長い時間休憩したかな~。
そろそろ、この子達も遊ばせてあげないとね!

27_20101121200036.jpg

大きな芝生の広場があるんだもの。
走らなくちゃもったいないよね!ふぅたん!

28_20101121200035.jpg

大好きなママと一緒に、はしゃぐ姿がこれまたカワユ!
(でもね、ふぅたんよりも、しこさんのほうがノリノリだったw)

ラビはといえば。

29_20101121200035.jpg

しこさんが呼んでくれているのに、マイペースで散策中w
ラビね、ここ数カ月でかなり耳が遠くなったみたいで。
しこさんの声が、聞こえてなかったかも?

ママとたくさん遊んだふぅたん。

大満足な表情で戻ってきたよ~。

30_20101121200035.jpg

にゃはは!ふぅたんが飛んでる!

31_20101121200103.jpg

うんうん。
遊んでほしくて待ってたんだもんね。ラビたん(笑)

32_20101121200102.jpg

すっかりふぅたんに慣れたらしく。
ビビリなラビにしては、かなり積極的ですよw

33_20101121200101.jpg

ふぅたんには、怒られないと思ってるんだろね。

でもね?

いくら優しいふぅたんだってね?

あまりにもしつこくされたら。

34_20101121200101.jpg

そりゃー怒るさ(爆)

普通なら、この状態で諦めるんだけど。

ふぅたんのことが、よっぽど気になるらしく。

35_20101121200100.jpg

あははー。
ストーカー開始。
ごめーん!ふぅたん(汗)

36_20101121200100.jpg

あまりのストーカーぶりに。

37_20101121200128.jpg

ふぅたん、マジ切れ!(笑)

38_20101121200127.jpg

・・・少しは気にしろ(汗)

その後もふぅたんに付きまとい。

39_20101121200127.jpg

とうとう、ふうたんの逆襲か!?

40_20101121200126.jpg

違ったw
でも、ラビ的にはかなりドキドキしたらしい(笑)

ストーカーラビから逃れるために、ママに抱っこで避難してみるも。

41_20101121200126.jpg

・・・ラビたん、いい加減諦めなさい(汗)

42_20101121200126.jpg

この時確かに、ふぅたんの大きなため息が聞こえたわ(爆)

と、カワユしチワワちゃんがご挨拶に来てくれましたよ。

43_20101121200156.jpg

チワワのモモちゃん。まだ8ヶ月?9ヶ月?
人懐こくて、すんごくカワユい子!

しばし飼い主さんとお話して、一緒にお写真を撮ることにw

44_20101121200155.jpg

興味津津のモモちゃんに対し、なぜか目を合わせないふぅたん。

モモちゃん、ワンコ全般大丈夫なのかと思いきや?

44-1.jpg

なぜかラビとは相性合わず?

44-2.jpg

気になるラビ。必死で逃げるモモちゃん(笑)

44-3.jpg

・・・ラビがデカくて怖いんじゃない?(爆)
っつーか、しこさんに求めても仕方ないでしょー?(笑)

モモちゃん、近くにお住まいらしいからね。
またここに来た時に会えるといいな♪

45_20101121200155.jpg

ニンゲンの体力がそろそろ限界なので。

大回りしつつ駐車場に向かいましょうか。

そうだそうだ。

お天気いいし、年賀状用の写真を撮っておきたいな~。

ラビたん、ちょっとキリリしてみてよ~!

46_20101121200155.jpg

・・・しこさんじゃなく、私のほうを見てくれるかな?(汗)

47_20101121200154.jpg

・・・ダメだ。こりゃ(汗)

目線をもらうのに、しこさんが協力してくれたんだけど。
オヤツの言葉に集中しちゃって、ちっともこっちを見やしない(泣)

お耳、遠いはずなのにねぇ~。
オヤツだけは聞き取れるんだねぇ~(爆)

まぁいいや。
年賀状用の写真はそのうち何とかなるでしょ。(そおか?w)

48_20101121200154.jpg

休憩時間が多かったからかな?
尻尾が下がることなく、階段以外で抱っこすることもなく。

今回のお散歩。
ラビもふぅたんも満足してくれたみたいで大成功!

素のままで笑顔で楽しんでくれる。
そんな時間を過ごせることが、何よりも幸せだよね。

高速乗って来た甲斐があるってもんよ(笑)

でもね。
今回の目的はお散歩だけじゃなく・・・

なんとなんと。

49_20101121200231.jpg

しこさん家の、まぁじゅベビーに会わせてもらったYO!

9月3日に生まれたから、まだ2ヶ月ちょっと。

うぎゃー!カワユいよーう!

ラビの先住犬がヨーキーだったAKI家。
その子が我が家にやってきた20数年前を思いだしちゃった。あー!懐かしいー!

50_20101121200230.jpg

伯父さんにあたる「ぴゅあ」がね、なぜか警戒しまくり。

えーっと?ぴゅあ?
しこさんファミリーの子の中で、一番会ってる回数が多いんだけど?(汗)
そ、そ、そんなに信用なかったかしら?(爆)

それにしても、ホントにかわいいな~。

51_20101121200230.jpg

ラビたん、こんなに小さなベビちゃんに会うの初めてだね~。
かわいいね~。

52_20101121200229.jpg

・・・・・・・・・・(汗)

53_20101121200229.jpg

元気いっぱいに動き回るので写真が撮れず。
しこさんに抱っこしてもらってパチリ。

今回、「おじゃましまーす」と部屋に入って、大歓迎してくれたのがベリィさん。

54_20101121200229.jpg

ベビちゃんの面倒も見るし、さすが一番上のお姉ちゃん!
しかもね、私の横でごろ~んとお腹を見せて「なでて♪なでて♪」と甘えてくれて。
もー!もー!もー!かわいいったらありゃしない!いくらでもなでちゃるぽー!

55_20101121200256.jpg

56_20101121200256.jpg

毎日こんなカワユ子ちゃん達に囲まれてるなんて!羨ましいわ~(笑)

せっかくお邪魔したんだもの。
ラビたん、ベビの中で唯一の男の子、あぁちゃんと一緒にツーショット♪

あぁちゃんはね、実は私が仮名をつけさせて頂きました♪
(AKIの「あ」から、あぁちゃん♪)

って、ラビたん!

57_20101121200255.jpg

・・・どうもしなくていいから落ち着け(汗)

58_20101121200255.jpg

・・・あぁちゃんのほうが、堂々としてるじゃんかー(爆)

59_20101121200255.jpg

ラビたんねー、好きな子にはものすごく積極的だけど、基本は犬見知りっぽい。
なので、突然たくさんの子に遭遇すると、どうしていいかわからずアワアワ状態。

60_20101121200254.jpg

とにかく遠ざかろうと必死(笑)

61_20101121200308.jpg

んもー。やぁね~。こんなカワユ子ちゃんにビビるなんてー。

しまいには・・・

62_20101121200307.jpg
・・・・・涙目になってきてるよ。ラビたん(汗)

しこさん家での滞在、わずか10分(笑)
でも、念願のベビたんに会えた私は大満足!
もうちょっと大きくなったら、お外で一緒に遊ぼうね!

しこさん家では、はわわわしっぱなしだったラビたんですが。
帰りの車ではご機嫌で、やっぱりバイクと戦っておりました(汗)

待ち合わせ時間ものんびり。現地でものんびり。帰宅は16時前。
うんうん。こういうお出かけもいいもんだね~♪♪♪

冬でも太陽が出ていれば、ポカポカと暖かそうな公園だったからね。
また今度、ぜひとも行ってみたいと思いマス♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 16:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度は埼玉まで遠征されたのですね。関東に古墳の公園があるとは(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。
国宝の展示物もあって。
あ、埴輪の体験教室は・・・スルーですよね。
それにしても今回も見どころてんこ盛りv-237でした。
ベビーちゃんの可愛ゆいことLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
すりすり( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"なさったのですよね、当然。
いっいなぁv-238v-238v-238←ひつこい?
ラビたんの『はわわわわわ・・・』も又見れて楽しかったです。
次回も楽しみにしています。ラビたん年賀状頑張ってくださ~い。

| まりん&ほたるママ | 2010/11/23 18:21 | URL |

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

| ペットblogランキング | 2010/11/23 19:13 | URL |

好き好きなのらー♪なラビたん可愛いv-238
散策できる公園はいいですねー。

| もこ | 2010/11/23 19:42 | URL |

ラビたんはふうちゃんとお友達になれたみたいで
随分ラビたんは進化してますね~(~▽~@)♪♪♪
ベビーちゃんのお世話で忙しいしこさんのところへ
Akiさんとラビたんが会いにいかれたんですね!
可愛いべビーたんを前にして目を輝かしている
Akiさんの姿が浮かびます(笑)
いいな~見せていただいているだけで
もうポッケに入れて帰りたくなるような
気持ちになりました。

| みるくママ | 2010/11/24 14:51 | URL |

ふぅも私も、本当に楽しかったよぅ~♪
色々ありがと・・。
お友達っていいなぁ~って改めて思った1日でした。
次回は、ベリィと行けるといいなぁ~。
また楽しみにしています♪ ・・うふっ!

| しこ | 2010/11/24 18:01 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★まりん&ほたるママ様★
でしょでしょー?
私も、こんなに立派な古墳がある公園でおどろきました!
埼玉方面はあまり馴染みがなかったんですが、調べてみると
ワンコに良さそうな公園がたくさんあって。
次はドコに行こうかなー?とワクワクしてますw
ベビちゃん、カワユかったですよ~!
他の子たちとも久しぶりだったし、ウハウハでした。私が(爆)


★もこ様★
すごく良い公園でした~!
芝生の公園って、ワンコ連れにはありがたいし♪
何よりも広さにビックリでした(笑)
ラビは、心臓と腰があまり良くないので、あまり
走らせることは出来ないんですが、元気ッ子は
喜ぶだろうな~。
くっついて歩く程度の好き好きならいいんですが・・・
限度を知らない子なので、ヒヤヒヤものです(爆)


★みるくママ様★
7月に遊んだ時には、全然だったんですよー?
それなのに、なぜか今回は好き好きしまくりで(汗)
オヤツをくれるしこさんよりも、ふぅちゃんに
くっついて歩いてました(笑)
ベビたん、ほんとカワユかったー!
ラビにおんぶで連れて帰りたかったですよ(笑)
諸事情諸々で、なんとか諦めました(爆)


★しこ様★
先日はありがとね~ん♪
いやー!素敵な公園が見つかって良かったよね!
ぽかぽかの日なら冬でも大丈夫そうだし。
またお弁当?持って、遊びに行きましょう~!
うんうん!次回はベリィちゃんと遊びたいな♪
シニア組で、まったり散策しませう(笑)
動けない時は私が動くから!いつでも言ってねん♪

| AKI | 2010/11/26 19:14 | URL | ≫ EDIT

可愛い

べびたんかわゆす♪AKIさんウハウハになるのわかります☆楽しい充実しまくった1日になりましたね!

| 雪花 | 2010/11/29 20:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/696-4df609b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT