PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長瀞で紅葉狩り①

11月27日(土)のお話デス。

ずいぶん前からお友達と計画していた「紅葉を見にいこうようツアー」の決行日。

計画していたのは日にちと場所だけで、実はノープランだったりするけどw
お友達と一緒なら、行き当たりばったりでも何でも楽しい!

私にしてはゆっくりめの、6時半に出発!

1_20101129211022.jpg

内緒(笑)

昔はちっとも混まなかった外環道。なーんか最近、車が多いんだよね(汗)

この日も浦和でちょこっと渋滞。

その後は車が多いながらも止まることはなく、待ち合わせの高坂SAに無事到着!

2_20101129211021.jpg

ううん。
ここは通過点であって、目的地ではないんだなw

なんせ今回、行き当たりばったりツアーですから。

前日までは「現地に9時集合」だったはずなのに。
急遽。ほんとに急遽。待ち合わせ場所が高坂に変更になりましてw
(だって、決まったのは外環渋滞中だもの。笑)

予定外のランで遊びながら、お友達を待つことにしましたよ。

3_20101129211020.jpg

いやいやいや。
確かに、ラビにとってはノーリード貸切ランは魅力だろうけど。

もっとステキな場所に行くからさ!(多分w)

とりあえず、お友達が来るまでランを満喫して下さい。

4_20101129211019.jpg

20分くらい遊んだ頃、ワンコ連れさんを多く見かけるように。
遠慮して入ってこれないんじゃ申し訳ないよね~。
十分満足しただろうから、一旦車に戻ろうか。
(ここで体力を使い果たされても困るしねw)

と・・・

SAに入ってくる、見慣れた車を発見ー!

5_20101129211019.jpg

さぁ誰だー?

待ち合わせしてたのは、お馴染みの・・・

6_20101129211018.jpg

ぽぽちゅわ~ん♪(←朝っぱらからテンションおかしいw)

もちろん、弟の・・・

7_20101129211051.jpg

ドルも一緒♪

さて!
目的地に出発ー!と思ったら、ドルパパがしばし行方不明(笑)

さすが、行き当たりばったりツアーだわ(爆)

この後はノンストップで関越道を走り、花園インターから下道へ。

どこに車を停めるか?どこに行くか?など、紆余曲折しながら到着!

8_20101129211051.jpg

うひゃー!キレイー!

9_20101129211050.jpg

モミジの赤に照らされて、ラビが赤っぽく見えるw

着いた場所は、上長瀞駅近くの「月の石もみじ公園」デス。

ドルパパは、撮影ポイントを求め散策開始。
ぽぽママも、ちょこっと退席し。

残されたぽぽドルは・・・

10_20101129211050.jpg

不満気?(笑)

やっとお外に出られたんだもの。歩きたいよね。

んじゃ、ラビと一緒に散策しようか?

11_20101129211049.jpg

・・・ラビ、デカっ!(爆)

出合った頃の関係を思い返すと、ものすごく成長したな。ぽぽ&ラビ。

集合時に、まずはぽぽに怒られwラビは驚いてはわわとなってw
なかなか近づくことが出来なかったはずなのに。

今では、お互いがちゃんとお友達として認識しているようで。
ぽぽも一切怒らないし、ラビも全く怖がらなくなったよね。

まるで・・・空気のような扱い?(爆)

こんなに違和感なく過ごせるなんてね~。すごいよ!ぽぽラビ!

でもね。

せっかくだから、下じゃなくて上を見て下さいね?(笑)

12_20101129211049.jpg

ほわー。圧巻ー。

13_20101129211115.jpg

だねだねー。

と、ここで、ドルパパ自作の撮影台が完成!

14_20101129211114.jpg

うひょー。
決まってるねー!ぽぽドルー!

ラビたんも、頑張ってみようか!

15_20101129211114.jpg

あり?ちょっと背景が微妙。

ラビたん、ラビたん。

もう一回、いいお顔してみてー?

16_20101129211114.jpg

・・・なんでさ(汗)

この後、ラビたん台から飛び降りて逃走(ちょっ!腰がっ!汗)

太陽が雲に隠れちゃったのが残念だけど。
自作撮影台のおかげで、いい写真が撮れて嬉しいー!

マメなドルパパに感謝感謝ーw

さぁ。

ちょっと散策してみようか♪

17_20101129211113.jpg

荒川まで下りられるかなー?どうかなー?

って。

早く歩こうよーう、お二人さーん!

18_20101129211112.jpg

君達、くんくん散策の時は一致団結するよね?w

19_20101129211137.jpg

普段は、たいして絡まないくせにね~。

20_20101129211136.jpg

そ、そ、そうだっけか?(笑)

枯葉の積もる道を慎重に歩いて・・・

21_20101129211136.jpg

転ぶことなく(笑)、無事河原に辿り着けましたw

23_20101129211135.jpg

川辺から見る景色もステキー!

22_20101129211136.jpg

・・・入るの?(汗)

ラビさえ冷たくなければ、好きなようにしていいよ。

もしかしたら、水に入るかも?と思って洋服は着せてこなかったし。

24_20101129211135.jpg

ぽぽは、カワユし洋服着てるから無理だぁねw
万が一ちゃぽーんなんてしたら、ママが泣くし(笑)

上流からは~。

26_20101129211209.jpg

ゆらゆらと、ライン下りの船がやってきました~。

川面から眺める紅葉は、さぞかしすばらしいんでしょうね。
くー。羨ましい!

うわさによると、混んでいない時期ならワンコも乗せてくれるらしいよ?
この日は、観光バスもやってきているようだから、ちょっと無理そうだったけど。
いつか、ラビと一緒に体験してみたいな~。

ね?ラビたん?

25_20101129211210.jpg

あははー。
やっぱり入水しちゃったかー(爆)

7月の蓼科の雪どけ水に比べたら、たいした冷たさではなかったらしいし。
(びっくりしたぽぽママ、自ら確かめてくれましたw)

27_20101129211209.jpg

満足そうな顔をしてるってことは、ラビにはちょうどいい水温なんだろうなー(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


同じような写真が多いけど、どれもステキだったのでw
あと2回、紅葉記事を続けちゃいまーす。
お付き合いヨロです(笑)


| お友達 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

