PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長瀞で紅葉狩り②

11月後半の荒川で、ラビが嬉しそうにちゃぽ~んとしていた、その頃。

27_20101129211209.jpg

ドルパパは、新たな撮影スポットを探して、どんどこ奥へ・・・

28_20101129211209.jpg

はうー!待って、待ってー!(汗)

岩がたくさんでね、歩きづらいのー。
(だって長瀞だもん。岩畳だもん。仕方ないやねーw)

やっと私がドルに追いついたときには、すでに撮影会が始まっていましたw

29_20101129211208.jpg

かっちょいいねー!ドル!

30_20101129211208.jpg

どこのモデルっ子ですか?(笑)

ぽぽもドルもえらいなー。
パパがカメラを構えている間、びしっと並んで微動だにしないもの。

すごいすごい!ホント関心!

31_20101129211234.jpg

・・・撮影後のオヤツのためか(爆)

こんな姿を見ちゃったらさー。当然、私も撮りたくなる訳でw

さぁ!ラビたんも、びしっと決めてくれるかな!?

32_20101129211234.jpg

・・・・・(泣)

大丈夫だから!

悪いようにはしないから!
(↑すでに、ラビにとっては大迷惑のような?汗)

ちょこっとだけ頑張って!

33_20101129211234.jpg

・・・思いっきり呆れてるし(汗)

34_20101129211233.jpg

座り方変だけど、いいやいいや。

35_20101129211233.jpg

あー。
天気がおっしいなー。

9時半に到着した時は、お日様出てたのになー。

でも、まだまだ時間はあるから、そのうち回復してくれるかなー?

ね。ラビたん?

36_20101129211233.jpg

・・・また入るの?(汗)

37_20101129211306.jpg

お水苦手なドルは、すたこら逃走(笑)

38_20101129211306.jpg

・・・違うと思う(汗)

ずいぶん張り切って入水したようだね。
胸までびっちょり濡れちゃったじゃん。

しかも、枯葉だの砂だのつけちゃってるし。

そんなこ汚い子は、抱っこできないからねー。
自力で歩いて下さいねー。

39_20101129211305.jpg

・・・んじゃ、まずは乾かす努力をして下さい(笑)

ぽぽママとたくさんおしゃべりしながら、しばし景色を堪能。

ようやく抱っこできるくらいまで、ラビも乾いたことだし。

一旦、場所を移しましょうか?

40_20101129211305.jpg

そろそろ、お昼の時間だし。

約1キロ先の長瀞駅を目指して、ゆっくり歩いてみましょうか♪

41_20101129211305.jpg

公園の向かい側には「県立自然の博物館」がありまして。

42_20101129211304.jpg

そこの紅葉も見事ー!

43_20101129211338.jpg

いいね~いいね~。

44_20101129211338.jpg

決まってるね~!

45_20101129211338.jpg

そしてこの辺りは、日本地質学発祥の地でもあるそうですよ。

46_20101129211337.jpg

残念ながら、博物館構内はワンコNGだったけど。

47_20101129211337.jpg

外だけでも十分キレイな紅葉を堪能できました♪

この時にね、機関車の「しゅっぽー」という蒸気の音が聞こえて。
慌てて線路に向かってみたけど間に合わず。

残念ー見たかったねー。と話しながら歩いていると。

あ!

また聞こえたっ!

しかも、今いる場所は線路脇。

ここならバッチリ!

ほら!
ラビたん見てごらん!SLが通るよっ!

48_20101129211336.jpg

そう!

49_20101129211407.jpg

だから!機関車だってばさっ!

50_20101129211407.jpg

・・・やっと気づいてくれました(笑)


寄り道は、これくらいにして!
ランチー!ランチー!



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT