PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポッちゃん企画 in 江ノ島①

12月5日。日曜日。

朝の5時半に起きて出かける支度をしていると、見事な朝焼けー!
(朝焼けの写真?ないよ?そんな余裕なかったしーw)

日中も12月とは思えぬ暖かさらしいしね。

うっははー。

ステキな一日になりそうな予感がする~♪

張り切って出発しようか!

ね!ラビたんーっ!

1_20101207191854.jpg

・・・ごめん。

後部座席に荷物を積み込んでいたら、足元に回り込んできたんだもの。
確認せずに下がったらね、キャンと泣かれました(汗)

ものすごくうらめしそうな顔で見られたけど、車に乗っちゃえばご機嫌回復。

スイスイ~の首都高を通って、2時間弱で目的地に到着!

やったね!一番乗り~♪

お散歩ナシで車に乗せてしまったため、軽く外を歩いていると。

2_20101207191854.jpg

アロア到着ー!

久しぶりの再会を喜んでいると・・・

3_20101207191853.jpg

こちらも久しぶりの、ルイ到着!

ルイのママは、何度も登場しているビッケ&ダンクの飼い主さんであるビッケママ。

ビッケママはね、今まで数々の伝説をつくってきたツワモノなんだけど。
今回は自宅からわりと近く、馴染みのある場所での集合ということで。
反対方向に行くこともなかったしー。時間ぴったりに来たしー。
残念ながら、伝説をつくってもらえなかったわー。(ちっ、つまらんw)

あ、ちょこっと伝説チックな出来事が後々発覚したけど。
ホンニンの名誉のために、黙っておきましょう。そうしましょう(爆)

アロアが大好きなラビたん。

4_20101207191853.jpg

ニンゲン大好きー!ワンコも大好きー!なアロアが引くほどの執着ぶり(汗)

5_20101207191852.jpg

・・・満面の笑顔だな。ラビたん(汗)
・・・うんうんアロア。逃げるが勝ちだよ(汗)

そしてそしてー。

一週間ぶりのぽぽドル家も到着ー!

6_20101207191852.jpg

あら?
元気ッ子どうしで、ちょっと火花が散ってる?(この勝負、意外や意外でルイの勝ち。汗)

なんだかよくわからないうちに、順位が決まったようですし(笑)
(アロア・ドル・ラビは、同順位の3番手と思われますw)

7_20101207191913.jpg

ルイ隊長の元気な掛け声のもと。
もう一組のお友達との待ち合わせとなるであろう場所に移動しますか♪
(うん。この時点ではね、どこで待ってるね♪とかの打ち合わせナシ!アバウトすぎ!笑)

もう12月だし時間も早いし。

人がまばらな有名観光地をのんびり歩いて。

いえっふー!

8_20101207191912.jpg

日本の象徴!富士山どーん!!!

やってきたのは、一年ぶりの江ノ島ー!

いいね~いいね~。
景色もばっちり。陽気もばっちり。愉快な面々で楽しく過ごせそう♪

って。

9_20101207191912.jpg

ラビたんは、景色を堪能することなくアロアしか見ていないようで(汗)

うーん。
でも、カートから下ろすとしつこくして大変だからなー。(私がw)

どうするー?

アロアー?

10_20101207191912.jpg

アロアから、近寄ってくれた(笑)

でも、基本がビビリだからね。
急に近づかれるとびっくりするんだね(汗)

相手が大好きなアロアなら、びっくりするのも一瞬で。

11_20101207191911.jpg

・・・ごめんね。アロア。
ラビのお守、よろしくね(汗)

と。

橋を渡ってくる、待ち人発見ー!

会いたかったよーう!

ポッちゃん&しおしおーん!(あ、ぐち子さんも。←ひどいw)

12_20101207191911.jpg

・・・忘れたとは言わせんよ?(←脅してどうする。汗)
・・・1ヶ月ちょい前に、モフモフした仲じゃない♪(←無理やりね。爆)

さぁ!

幹事登場ということで。

他犬種オフ会第二弾!の幕開けです♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

br_decobanner_20090827205005.gif


えーっとね。
アップしてみたはいいけれど、まだ画像処理が全部終わってないの(汗)
いったい、何回続くんだか見当がつかないんだけど・・・
お付き合いヨロです♪


| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT